1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 7  

スン 23rd BIRTHDAY

毎度お馴染みの流れで行きましょうかね



(ご唱和下さい)

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 승리
サランハヌン〜スンリ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




ヒューーーーー!!!!!!

スンちゃん
セインイルチュッカヘヨーーーーー!!!!!






たぷのセンイルの時は発狂寸前状態で
泣きながら(←一人で)タイピングしていましたが
今日は至って冷静です(爆

な〜〜〜〜〜んちゃって
いつもスンちゃんには猛毒のおぜっく

そろそろちゃんと言わないと
本気でスンちゃん嫌いなんじゃないかって
誤解を受けそうなので…

スンちゃん
サランヘ!!!!!


※今日はエイプリルフールではありません←





愛すべきマンネはいじられてナンボ

だって今日のツイ見ました?

おぜっくを上回る鋭いカッターをお持ちの
韓国を代表するドSアーティストクォン氏による
スンスン公開処刑の巻



事の発端は昨日のスンツイ

過去記事はコチラ
甘え上手なオセンチマンネ
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-618.html

ジヨン君とベベに
歯の浮くようなツイートをする
ご乱心のスンスン(←言いたい放題)

おお、これは完全スルーを決め込む
ジヨン君とベベが目に浮かぶわ〜(鼻ほじ)
とスンスンが愛し過ぎて
涙が止まらなかったのですが(笑い過ぎて)

ほぼ1日立ってからリプ返する
ドSピンク頭



ATBB2012121106.jpg

ジヨン君『そんなことするな』

ATBB2012121107.jpg

スン『ヒョンなんでそんなに冷たいのですか?変わった…』

ATBB2012121108.jpg

ジヨン君『横にいるなら口で言えよ』

一 刀 両 断
バッサーーーーーwwwww

まぁそんなスンちゃんを見ながら
ケタケタと笑うジヨン君が容易に想像出来ますけどね

おい、そこ
イチャイチャしてんじゃねーよ



さて、監視役ベベは
どう切り込んでくるのでしょうか

シャラップヴィアイに期待





ヒョン達のひねくれた愛情表現にもまれながらも
可愛がられるみんなのかわいいマンネスン

スンスンBeginingは
昨年のセンイル記事で書いているので割愛

まだ未読の方は是非ご覧になってみて下さい
1年前のおぜっくの少ないスンスンフォルダが
火を噴いています(爆

スンリ22th Birthday
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

↑ってかこの記事
スンちゃんの誕生日当日に書いてないし(爆





そしてそして、皆様お待ちかね(?)
スンイル企画【My Favorite V.I】

皆様からご投稿頂きましたイケスンサジンを集めて
僭越ながら作らさせて頂きました
スンイル壁紙のお披露目です〜

ドーーーーーン!!!!!

※サムネイルにしているのでクリックしてから保存でおk
VI_20121212BD_desktop.jpg

オチョラゴーーーーー!!!!!

ご協力頂いた皆様
この度は本当にありがとうございました

毎度の事ながら当企画にご投稿頂きましたサジンは
もれなく入れているつもりですが
もしかしたら漏れている方がいましたら
ここで全力で土下寝します!

何度も何度も確認したので無いと思いますが…(汗

1人1スンまでなので何スンもご投稿頂いた方は
1枠になっていると思いますが予めご了承下さい

んでもってこの後の記事にて
皆様からご投稿頂いたイケスン60人
大放出しますのでお楽しみに〜!





あとですね…
おぜっくの至らなさでここ最近ずっとコメ欄閉鎖していますが
せっかくスンちゃんのセンイルということもありますので
この記事とこの後のサジン大放出記事に関しましてはコメ欄解放します

もしかしたらコメ辺できないかもしれませんが
スンちゃんに対する愛の雄叫びを
どうぞぶつけて下さい





今年のスン活は
やっぱり3ヶ月に及ぶイル活が大きいですかね〜

ツアーを続けながら単身日本で勢力的に活動して
たくさんの番組でスンちゃんを見る事が出来ました

本当にお疲れさまでした

吉本の舞台に立ったりとKポアイドルの域を超えた
スンちゃんのバイタリティは本当に心から尊敬します



それから…色々あったり…しましたけど(滝汗)←

先日のドームコンで落ちて来た
金テープに記されたスンスンのメッセージ

ATBB2012121109.jpg

異国の言葉で自分の気持ちを伝えられるって
本当にすごい事ですよね



これからも愛され、いじられ、(日本では)頼られ
なくてはならないびっべんの一員として
全力で応援して行きたいと思います

ATBB2012121261.jpg

スン
代わってくれーーーーー!!!!!


あ、間違えた←

スン
サランヘーーーーー!!!!!




あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさんあんにょんです!
わーわー!!
コメ欄再開ということで、大混乱が予想されると思いますが耐え切れずコメしてしまいました・・・・(コメ返はご無理なさらず)

おすーーーん!私とも代わってクレーーーーーーーーー!!!!!!(そこ)
なんなのあのTOPさんの顔!
頭まで手を添えてくれるハグとか、、、死んでまうやろーーーー!
朝方にこちらの衝撃動画を見てしまったため、今日一日上の空すぎて寂しくなった(なぜ)ぽかたんイムニダ・・・

いつも気を遣ってばっかりで大変なマンネw
日本での精力的な活動に感謝の気持ちでいっぱい&これからのますますの活躍を期待しています☆
やー、てぃおぴの時とはうって変わってなんて冷静でいられるんだ。
今日は缶チューでおk(ワインはやめとく)
すんすん!チュカヘ!!
スンリやぁぁぁ!!!!
センイルチュッカヘーーー!!!!!



愛すべきマンネ♡
いつもお尻から数えて2番目の位置だけどww←
でも5人を応援してる気持ちはずぅっと変わらないぞぉ!!!
スンちゃんが居てくれて良かった♡



そして、今回も素敵なセンイル企画をありがとうございました♡
いつもいつも、読者を楽しませて下さるおぜっくさんにも、スンちゃんからリプが来ますように(爆

愛しいマンネと愛しのおぜっくさまへ
すんちゃん誕生日おめでとー(*≧∀≦*)!!!

日本での活動ホントに頑張ってたね!ありがと(´;ω;`)
メンバーに日本通がいるとペンとしては安心感あるわ(・∀・)
でも髪型とかアクセとかアイテムとかをよくチングに聞くといいと思うよ(笑)
Twitterには公式な写真や動画かセルカを付けたほうがペンにも大人の人にもがウケよいと思う(´▽`)
すんちゃんの評価が上がると思うよ(*゚▽゚*)

すんちゃんが頑張ってるのみんな見てるから!知ってるからね(^-^)
ふぁいてぃん!!

----------------------------------------------------

おぜっくさま。
大変お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ
コメ欄がお久しぶりでしたので手短に書かせていただきました!
わたくしセレクト入っておりましたです!!
ホント師走って忙しですよね(゚Д゚)
通常コメ欄解禁をみかん食べてゆる~く気長にお待ちしてま~す(^∇^)

おぜっくさん。毎度このような素敵な企画・作成ありがとうございます!

えっと......おぜっくさんサランヘv-238(←)


すんちゃん、センイルちゅっかへ〜(^O^)/
アナタがこの1年日本でたくさん活動してくれたおかげで私はビッベンを好きになることができました。本当に本当に感謝してます。すんちゃん、私をタプに会わせてくれてありがとう♪( ´▽`) これからも愛されマンネとしてがんばってねーー♡♡

おぜっくさん、いつも楽しく読ませてもらってます☆ コメ欄解放ありがとうございますm(_ _)m コメできるだけで勝手に満たされてますので、コメ返どうかご無理なさらず、マイペースにやってください(>_<) 大好きでーす(*^^*)
おすん~おたんじょうび おめでとう!!

この一ねん ずっと あなたの かつやくする すがたを みてたような きが します。

また あの はにかんだ えがおが TVで みれますように・・・・。

いじられて はにかむえがお だいすきです←


おすんに文を宛てる時は ひらがなで 書く癖が付いてます(笑


そして、おぜっくさん、おはようございます
そして、おひさしぶりですwww
お元気ですか??(笑
おでん食べてますか?(笑

ここだけの話。。。
自分が投稿した すんサジン・・・
どれか忘れてたと言うwww
ちょっと脳内の記憶を探しちゃったわ~(エヘ

イヤイヤ・・・←ごまかす
おぜっくさん、このたびはステキな壁紙製作お疲れ様でした~

ホントすんからリプと言うクリスマスプレゼントがおぜっくさんに届きますように・・・・←


しかし・・・すん
昨日あなたを心底うらやましい・・・って思ったよ・・
  
たぷに抱き締められて、その上。。。その上・・・

脳内変換中・・・・

悶々・・・・e-266・・・うふ・・←末期






おひさしブリーフWWW

スンイル楽しく読ませていただきました!
今までこんなに大量のすんちゃんを一度に見た事なかったから…とまどいました←

相変わらずのクマだなぁ→うわぁキメ顔しちゃってるよWWW→あれ?これ可愛いな…→
え?もしかしてすんちゃんてかっこいい…?

ワナワナワナ…ガタブル…
これは…センイルマジックだぁーっ!!
たぷぅーーーっ!!!


とか自分を見失いつつ読み進めていたら…金テープの『すまない』を見て
まさかの涙腺崩壊…おすん。頑張ってたもんね!

ただこの金テープ、東京ドーム当日にも見てたのに使いまわしのたぷんとこだけ見て
すんのとこは『あ~、変わってるねぇ』位にしか見てなかったのも事実ですWWW
スンちゃんのにっき
おぜっく様

今、スンちゃんの日記で メッセージ全部読んでいるとのことばでがくぶるしています スンちゃんのそういう真面目なところも本当に好き!!です。
僕の事がきらいにならないようにがんばりますって、、、涙

スンちゃん、、少しは嫌いにさせてください
好き過ぎてここに一人おかしくなりかかりのおばちゃんがいますので、、、
気持ちきっと伝わっていますよね

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

