1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: タプ

Tags: ---

 

空いた口がなんとか

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ヒーヒーフー

ヒーヒーフー

落ち着け〜

餅つけ〜

公共の電波を使ってブチ切れたらダメだぞ〜
お前はいい大人だろ〜おぜっく〜〜〜〜〜



……………(プッチン)……………

↑堪忍袋断裂の儀

ゴルアアアアア!!!!!
ッアーーーーー!!!!!

(気持ちはスーパーサイヤ人3)←



怒り心頭で手が震えて
ウマくタイピングできまsdfあcgvsjcghj←

今すぐにでも盗んだバイクで走り出したいところですが
グっと堪えてコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーー

第2回! BIGBANG T.O.P出演「同窓生」撮影現場見学ツアー
&ミニファンミーティングツアー in ソウルツアー決定のお知らせ


いよいよ撮影が佳境に入ってきているT.O.Pのスクリーンカムバック作、映画「同窓生」。
前回ご好評いただいた撮影現場&ミニファンミーティングツアーが来年も実施されることが決まりました!
BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR:THE FINALを鑑賞にソウルに行かれるお客様もご参加いただける日程となっております。
ぜひご参加ください。

ATBB2012121701.jpg

【旅行期間】
Aコース:2013年1月27日(日)~1月29日(火) 2泊3日
Bコース:2013年1月26日(土)~1月29日(火) 3泊4日

【募集期間】 ※先着順での受付となります
1次募集受付期間:2012年12月17日(月)17:00~
※定員となり次第、受付終了となります。
2次募集受付期間: 未定

【出発地】
羽田・成田・名古屋・関西・福岡

【最少催行人員】
全体で200名様

【お問い合わせ】
近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本
『BIGBANG T.O.P主演「同窓生」撮影現場見学&ミニファンミーティングinソウル』係
E-mail:tourdesk42@or.knt.co.jp
営業時間 (月)~(金) 10:00~17:00 ※土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)はお休み

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://entame.knt.co.jp/2013top/
http://ygex.jp/bigbang/news/121217.html



ぜっっっっったい
行 か ね ぇ


(正しくは行けない)←



は?第二回ペンミとかなんなの…

(以下、少々お口が悪くなりますが
何卒ご了承下さい)


そんなに金が欲しいか!?
ウェエエエエ!?


そう簡単におぜっくが払うと思ったら
大間違いだ!!!!!
おととい来やがれ!!!!!
(←意味違う)



ジヨン君の言葉を借りると
『クセッキ』って感じですかね(鼻ほじ



気分を害された方がいましたら
ここでお詫び致します



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

