1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 28  

福岡公演お疲れさまでした

あんにょん。

今夜はクリパです
おぜっくイムニダ。



今から後輩20人くらいに
ブッ潰されに逝って来ます(遠い目)

現役学生怖いよぅ…





今夜の死闘の為に昨日の忘年会で酷使した肝臓を
限界まで回復させようとお昼寝してたら
福岡公演が始まって
終わってた件
(白目)

もはや昼寝じゃない(寝過ぎ)



起きた瞬間こんな感じですよね

ATBB2012122201.jpg
情報源:ジヨン君インスタグラム

白目でもいい男

ATBB2012122202.jpg

黒目でもいい男

っていうかこのスンンちゃん
ハリウッド級のかわいさ

かわええええええ(吐血)

このサジンに関しては
ジヨン君よりスンの圧勝ですね

(あれ?ベベ…)





ってことで
福岡公演が無事に終了しましたね

びっべん!
参戦された方!

お疲れ山でした〜〜〜〜〜!!!!!


日本で見れる今年最後のびっべんは
いかがでしたか〜?

おぜっく今回は幽体離脱組(←素直に留守番って言え)なので
明日はひたすらネットサーフィンの刑ですね

もし!福岡公演の様子を
おぜっくに教えてやってもいいんだぜ!
っていう仏のような心をお持ちの方がいましたら
教えて頂けたら嬉ションです

なのでこの記事のコメ欄は解放します





福岡公演前のテンションだだ上がりの
この方のインスタで今日は締めます

ATBB2012122204.jpg
ATBB2012122205.jpg
ATBB2012122206.jpg
ATBB2012122207.jpg
ATBB2012122208.jpg
ATBB2012122203.jpg

21世紀に現れた
ネ オ 座 敷 童(爆



では
ウコン飲んで行って来ます!(敬礼)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

初めまして!!
おぜっくさーん!初コメです!!
いつもブログみて吹いてます←

福岡終わりました(*^^*)
空港お迎えではジヨンがぺこりと頭下げてくれて失神(´ー`)

今回の見所と言えばやはり、タプに水かけられたテソンが逆上し←ペットボトル持ってタプを追っかけ回し、水をかけかえすシーンでしょうか!

テソンは分かるけど、タプあんなに早く走れんの…?光の早さの瞬足でした。御馳走様です♡

あとは、調子に乗ったスンを引っ張って頭を下げさせるジヨンヒョンにやられましたw

トムジェリが江南スタイルの馬ダンスし始めて、タプまで踊り出すYGの絆の強さに感涙←

スンサンタから大きなXmasプレゼントいただきました♡

あとは、ドーム横のホークスタウン にハイテックが普通に入って行った。ダンサーのノーマークさに複雑な気持ちになりましたw
ツインズが可愛すぎでした!!
おぜっくさん メリークリスマス!!
行ってきました。ヤフードーム!
そして、当たりました!リハ見学!!
もう、運使い果たして、来年を迎えられるか不安です。

簡単に言いますと、
朝早いのにべべのテンションの高さに仰天。
たぷが、ずーっとウロウロし続ける。
そして、ハルハルを歌うと言うと「朝なのに?」と言ってました。
朝は歌ってはいけないんでしょうか?

正味30分位でしたが、肉眼でたぷを拝めて有難さ満点でしたが、私、文才がないのでうまく説明できませんのでこの辺で。

ひとつ切実に感じたことは、「次こそVIPシートを我に!」と言うことです!


参戦して参りました
今回は、トムジェリ&テソンの江南スタイルを踊ってる時の可愛さと、つられてぎこちないながらも踊るたぷ、そしてメインに1人取り残されたべべたんが印象的でした(笑)
あ、あと、HARUHRUでスンが歌詞間違えちゃったんですが、その後のドライアイスでメインが幻想的な雰囲気になる所……メンバー皆が1人ずつ横並びでモニターに並んで映されたのですが、スンだけ、ドライアイスによるモクモクがすごくて余り見えませんでした(爆)
きっと歌詞を間違えちゃった事への罰なんや……。
福岡おわりました 初コメ♪
おぜっくさま

おぜっくさまのブログでいつも抱腹絶倒しております。初参戦した今日の感動とあいまって初コメント。

東京ドーム断念して、はるばる東京から飛んでやってきたヤホードーム(まあ、地元だし帰省もついでにするけど)。2階スタンドで豆粒大だったのと、ジヨンが要所要所ですてきで、その他←
はそれほど見えなかったのです。みあね。

ただスンちゃんがほんとうにがんばっていて立派だなぁと。
初なもので他の会場知らないのですが、ややノリ悪めだったのでしょうか?、盛り上げようと最後まで気配り全開でした^ - ^

「GDとTOPは裏では日本語ベラベラ」言うてましたで~

それと、Xmasコスプレでしたね~
トムジェリ本日もいただきました。萌えます。
はじめまして!
おぜっくさんはじめまして!
このブログ大好きです!毎回ナイスなツッコミに腹抱えてます。

今回始めて参戦したのですが、すごい楽しかったですよ!
他の方も書いてますが、テソンの逆襲はかなりヤバイです!タップさんの早さにビックリでした。

ジヨンとスンリとテソンの江南ダンスはキャーキャーしました!
あと、ヨンベがアンコールでもなかなか脱がないから心配になりましたが、本当に最後の最後に裸になってたので、安心して終わりを迎えました。

とりあえず、始めて生BIGBANGをみて、感動でした(T_T)
タップさんの美しい顔に惚れ惚れして、ジヨンの動きと声にムンムンしてしまいあっという間に終わってました!

興奮した気持ちをどうしてもおぜっくさんに伝えたくてまとまりのないコメントになってしまってすいません。
最高でした~
東京ドームは行ってないんですけど、京セラの時とくらべると出来はすばらしく良かったと思います。かぶせも少なめやったし。
クレヨンのかけごえもみんな前どうしたらいいかわかんかった部分変更してくれてじよんも「いいじゃん」て満足そうでした。ロンドン帰りだからか英語もききとりやすかったです。
トロッコ近くで見れたけどみんな細~い
今回みんな体調良かったみたいで最高のステージでした。
おぜっくさん、あんにょん(*^^*)

東京ドームに続き行ってきましたヤホー。
多少の盛り上がり不足はありましたが楽しんで来ました~。

たぷとGDは日本語ペラペラだけど、片言がかわいいからわざと!とか。
おすんも日本語片言がいいってファンから手紙もらった!とか。
おすんの日記通り、盛り上げるために頑張ってましたね。

ちなみに今日のギャグは2700でした。もちろんべべにもむちゃぶりしてましたwwかっこいい2700バージョンでww

正直東京ドームに比べると盛り上がり不足は否めません。おすんの日記で反省(T-T)
博多で飲んだくれます~~。

yahooドーム行ってきました。
いつもブログ楽しみにしています。
私も、最近テソンに心奪われ気味の、たぷペンです。
VIPシートだったのですが、なんと1列目だったんです!!
口から心臓出そうでした。
あまりの興奮で、初コメントさせていただきます。

スンリが会場の照明を消して、みなさんの持っているペンライトをつけて下さい。と言う所で、ジヨンがぼそっと「きれいだな」と言ってました。
すっごく自然な感じの日本語で。
やっぱりジヨンは日本語ベラベラで、
スンリの言う通り、可愛くみせる為に、下手なフリをしてるのかもしれません?!

それと、テソンが終始かっこよかったです。

現実へ帰って参りました←
おぜっくさんコンバンワ!
カエリタクナカッタナァ☆sallyイムニダ\(^o^)/

初参戦でしたがめっちゃ興奮で震えましたー!笑
席がスタンド中央よりやや後方だったため豆粒で...全然メンバーの細かい動きとかは見えませんでしたが,やっぱりBIGBANGすげえなと(;o;)

...個人的に他公演と比べられないのもありますが,豆粒びっべん視点で印象的だったものをご報告しますね!


まず気になるカプセルOPEN時のみんなのモリ(←主にジヨンくん)。
ピンクでロンドンのときみたいな前髪がくいっと上がったスタイル♡(昇天)
他メンは通常運行でした!←

GDのcrayonのフリースタイルラップ。今回は"英語ワカルデショ~"とか言うくだりが全くなかったですw
その代わり,ひと続きラップし終えたところでジヨンくんがラップにすかさず''say yeah~!?"と付け加えてました!
最初2〜3回やってみた(?)ところで"イイね~(にや)"とご本人ご満足の様子←!!!
本日2回目の萌死にポイント到来!(ちなみに1回目はTONIGHTのあおーん!です←)

それからどっかのMCのときに(ツイでもお話しましたが),テソナがちょびっとMISIA歌ってくれました♡
ソロタイトル"D'scover"の発表のあと,スンスンがちょっと歌えない?と提案。←ずっとスベってたけどここはスンスンNICE☆
"いぃ~まぁ~会(あ)"まで歌って"あ"でピタッと止めちゃうあたりが!!!
ほんの少し聴いただけでもめっちゃテソンのファルセットが曲に合ってて,アルバム期待しちゃいます~(昇天)

あとスンスンがとりあえず"水炊き/とんこつラーメン/もつ鍋/とんこつラーメン"連呼してました!
アンコールのときにはスンサンタ?(←服はサンタ+頭はトナカイだった)が"We wish a merry christmas~♪×3 とんこ~つ~らぁめ~ん♪"と歌ってくれました(白目)

最後HIGH HIGHだったのもレアですかね?
出だしのジヨンパートをスンスンが歌い,会場内もファンタと同じくらいの盛り上がりでめっちゃ楽しかったです(ノw`*)

WORLDでも言ってましたが,たくさん盛り上げようと声掛けてくれてるのがとても伝わりました。スンスン感謝☆
ただ,どっかのMCでギャグを強要するスンスンにテソナが"ギャグと歌,どっちが大切?"と嘆いていたのが印象的でした。
スンスンの振りにはべべカッターがいつもマイペースで可愛かったですw

TOPさんは疲れてたのかな...
でも最後は楽しそうに江南スタイル踊ってました~☆
水かけとか近くで見たかったな~(」°ロ°)」



ほんと爆音で聴こえるそれぞれの歌声にシビれましたw
はしゃぎすぎでわたしのヒザはハッハッハッと笑っておりますし,今ならタプのダミ声出せそうです♡←
被ってるネタもあるかもですが,また何か思い出したらご報告しますね☆
びっべんチェゴ~!今度はVIPシートでも参戦したいです(;o;)
行ってきました!
おぜっくさん、あんにょん!

姉妹&ビッベン初参戦のチングで福岡行ってきました!

盛り上がり的には、東京ドームよりは落ち着いてた感じでしたが
ジヨンのCrayonミッションがあったり、タプテソの水掛け&全力疾走タプが
見れたし、ピコピコハンマー的なものを見つけて拾って、スンリを叩きに行く
タプの一連の動きをオペラグラスでガン見出来たので、個人的には大満足でした。

あと、初参戦のチングがlovesongで歌いながら歩いてくるタプを見て
パリコレみたーい!って呟いてたのがツボでした(笑)
因みに、チングはスンちゃんのソロで爆笑してました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメ失礼します!
おぜっくさん、はじめまして!
テソペンのMYMです。
いつも爆笑と共に拝読しております。
メンバーへの愛溢れるツッコミが、そこらの芸人より秀逸すぎですね!

今回福岡参戦しました!
遠方より一人で参戦した為にこの興奮を一人で悶々と抱え一夜を過ごし、また地元に戻ってもペンがいない為に誰ともこの悶々を共有できないので、ここで発散させてもらいます。

萌えポイント
*スンのいつもの?メンバーに「楽しんでますか~?」とふるやつ、タプさんへ「おもしろく答えて!」とふったが、電池切れ状態に…3回位ふってましたが全て電池切れ回答でした。
*BADBOY行く前のとこで、みんなでちょろっとアカペラでうたうとこ、まさかの失敗。テソンとスンはこんなの初めてだ~とオロオロしてました。グダグダだったけど、かわゆす。
*今回だけでは無いかもですが、結構カメラを意識して決め顔をかましてくれるので、スタンドでスクリーン専門の私は悶絶しまくりでした。特にジヨンとスン。ちなみにテソンは意識してないけど、かっこいい。
*アンコールの時のサンタクロースの衣装。スンちゃんかわいかった。

テソペンポイント
*テソンの髪色がブルーが抜けてシルバーになってて、超絶かっこよかった。
*最後の方のMCでギャグ?がすべった感じになって、「今年最後なのに~」としゃがみこむ姿に母性本能目覚める。
*とにかくなんでもかっこいい。

今年最後という事で気合い入ってたみたいだけど、皆疲れてるのかな?ておばちゃん的には心配しました。
それでも歌にダンスに笑いに、完璧にパフォーマンスするビッベンにやっぱ心奪われました。
来年も元気な彼らの姿を拝めますように!!

長くなってごめんなさい。
おぜっくさんも休肝日をつくりつつ、年末年始楽しんでくださいね!よいお年を~(^o^)
初参戦☆初コメ
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。

3ヶ月前にジヨンくんに心奪われてからの初参戦で、昨日の出来事が現実だったのか、
フワフワした気分でおります。

今回、しっかり予習して挑んだのですが、心配事が2つありました。
 ①ジヨンくんの鳥肌実ヘアー
 ②おさげ
異常な髪への執着心だけを持って、ドームに向かいました!!
出てきた瞬間、ジヨンくんの髪のふわっと感に安心した瞬間、隣の相棒から
「おさげやん・・・」の一言に撃沈。。。

終始、興奮しっぱなしの為、軽い記憶喪失ですが、いっぱいキュンキュンして、最高でした!!
あと、スンちゃんのソロの西部警察サングラスには、相棒と大爆笑させていただきました♪

ホントに、ステキな時間を与えてくれたびっべんに感謝です~(*^。^*)
福岡公演 行ってきました
6月に続き2回目の参戦。
アリ-ナ後方でしたが、アンコ-ルで奇跡が・・・。トロッコ真横通過です・・・。
変則的なブロック構成だった為(人数少ない)、フェンスによじ登れば手が届くんじゃないかと発狂しつつ・・・、スンちゃん接近!!「スンス~ン!!スンス~ン!!」つぶれた喉を酷使して、ドスのきいた声で絶叫していたら・・・・・・・・・。しっかり目線いただきました。
テソン、おしりのみ・・・。
タプさん・・・おしりのみ・・・振り向く気皆無・・・。よんべ振り向く気皆無。
ジヨン!!逃してなるものか!!フェンス押さえるスタッフに蹴りをいれつつ、最善を尽くして絶叫しました。「ジヨ~ン!!ジヨ~ン!!」
神様はいました。ジヨンの目線いただきました。
前回は「目、合ったかも~」でしたが・・・、今回はガン見です。ちょっと苦笑いだったかも?
ちょっとジヨンに浮気です。スンからの~タプ経由の~ジヨ~ン。
でも、みんな最高に素敵でした。
抜け殻です・・・。
次のライブに向け、頑張って仕事するぞ~。
そんな気分にさせてくれる、素敵なびっべんでした。
あっ、今回はなんとか雨もあがり、幸せでした。(前回、記録的な大雨!!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お見送りレポです♪
おぜっくさん、はじめましてミジンコと申します♪
仕事中におぜっくさんのブログを読むのが毎日の楽しみであります(*^^*)
1時間に一回くらいブログが更新されてないかチェックしてます←

聞いてジュセヨ~(´Д`)
ミジンコ、今回福岡で運を使い果たしたかもです…
抽選でお見送り券当たってしまいまして(;'A`)

その時のレポですっ!
まずはたぷが登場!愛想ふりまくこともなく、ワゴンに乗り込む。
いいんです、たぷからしたら仕事終わった後ですからね←
男前ってだけでええ仕事してますから←
お次はベベー!
まさかの!!!握手してくれてるー(;o;)
ミジンコも必死に手を伸ばすw
ちゃんと一人一人握手してくれて(;o;)めっちゃかわゆい(;o;)
そんな中、ジヨン登場!
ニコッと微笑んでワゴンへ!
ジヨンペンのミジンコですが、ベベに握手求めるの必死でジヨンそっちのけでしたwww
ここで、ベベに気をとられててジヨンを見逃したペン続出www
触れあい>目視←
そして、テソンー(;A;)
これがやっっっばいんですわ !!
天使っぽいとかやじゃなくてあの、リアル天使でした←
手が!!!お手手が!!!!!!
あったかいいいいぃ(死)
そんな、極上笑顔簡単に人に見せたらアカン!!
ジヨンペン→テソンペンに変わる瞬間←
とにかく温かいけど汗とかで湿ってなくて、ふかふかほわほわ(?)なんです(;o;)
回りのペンちゃんたちも「テソンの手なんかやばいんだけどーーー!手洗えん!」て言ってました(*_*)
4人のワゴンが出発した後にすんちゃん道場!別行動だったのかな?
相変わらず変なグラサンはしてましたが←前髪がいい感じやったので、超絶イケスン!ニット帽かぶってなくてよかったーーーー!←
またまた握手(;o;)
しかも、ミジンコすんちゃんに握手してもらってるときに隣のペンちゃんがすんちゃんに話しかけて、すんちゃんもそのペンちゃんの話ちゃんと聞いてあげてて、すんはそっちに気をとられてたのですがその間ミジンコの手を放すのを忘れてて、ずっとすんちゃんに手を握られたままでした(死)
心臓破裂するかと思った(;ω;)
すんちゃんの手は冷たくて湿り気味でした←
ベベは…あまり覚えてないんです←
でもかわいかったです♪(フォロー)

とにかく、テソンがやばくてソロコンますます楽しみなりました(;ω;)
運を使い果たした感満載なので、今日から事故とかに気を付けて生活していこうかと思います…
長々失礼致しましたっ♪

ふくおかおか~
おぜっくさん、あんにょん♪

福岡遠征で、ビッベン初参戦してきましたー♪
(コメ見てるとそーゆー人が多かったんでしょうか?)
たしかに盛り上がりがイマイチ?な感じで中盤まではなんだか心配(´・_・`)
ファンタがわたし的に不完全燃焼であっさり終わってしまって。
でも、トロッコでメンバーが登場したあたりから、会場もヒートアップ!
アンコールで最高に盛り上がったファンタが生で見れたので大満足でした♪(´∀`=)

気になったのは、べべがソロで脱いで、会場も「べべが脱いだぞー」的な雰囲気で盛り上がったんですけど、曲が「Wedding Dress」っていう。
…そーゆー雰囲気になる曲ですか?ww
他にいくらでもアゲアゲ曲があるのにー
いつも彼はそんな感じなんでしょうか???
あと、べべのテンション低くって、バンドメンバーとサジン撮った時点でテンション使い果たした疑惑アリww

あとは、みなさんも言ってますが、テソンとたぷねぇの水かけ鬼ごっこと、江南スタイルと、ジヨン君の「いいねぇ(ニヤリ)」と、たぷの「日本語ベラベラです」などなど~

まとまりのない文章ですけど、とっても楽しいライブでしたー♪♪
とりあえず、ジヨン君の髪がペッタリじゃなかったから、それだけでおk♡(≧∇≦)
福岡はマナーが……だった、フェンス登った人がいる。とか噂で聞いてたけど、まさか本当にいたなんて…冗談ですよね?
しかも恥ずかしげも無く話していてなんだか悲しいです。
最低限マナーは守ってほしい(T_T)おなじペンとして悲しい

おぜっくさん、関係ないコメントを残してすみません…
bigbang fukuoka!
おぜっくさん、あんにょーん。
恵蘭です。
ワタクシの地元・福岡にbigbangがやってきましたので
初参戦して操を捧げてきました←

live数日前からいつも以上に挙動不審になってしまい、
前日は仕事にならないと早々に判断して午後からお休みとってました(笑)

live当日はとにかく寒かったです・・・
福岡ドームは海沿いにあるので、
カイロをもっていって正解でした。

liveはというと
ほんとうにきらびやかでした。
広いステージを縦横無尽にかけめぐるメンバーに釘づけでした。
テソンが想像以上に声がキレイで感動w
この人がいるからBBは上手くまわっているんだなーと思います。
テヤンもキレのいい踊りにびっくり!

そして我らがリーダー、じよんさんですが、
ほんとうにこの人は目を惹きました。
カリスマって言葉がぴったりです。
アンコールで黒いパーカーに赤いサンタ帽をかぶって出てきたときは
かわいすぎでした。

そして噂に聞いていた、
たぷの謎のダンスを見れてワタクシ、思い残すことはありません。
何気にニホンゴペラペラでしたしw
花道を一人で歩くたぷおさん、
ジヨンとはまた違った華のある人でした。

テソンがたぷに水をかけようと
必死に逃げるたぷおの逃げ足がオリンピック選手並みに
早かったことも一生忘れませんw

live後、びっぺん友達に
「王子と妖精と天使を見れた(=たぷ)」ってメールしたのですが、
「って誰?」と返信がw
「王子と書きたいのに玉子って書いてしまうのがたぷなんだろうね」と
オチがつきましたw

初参戦の私でも、盛り上がってるのは遠征してきたファンで
地元のファンは初参戦か慣れてないか盛り上がりに欠けるなーと
思いました。
次にBBが福岡でコンサートをするときには
もっともっと盛り上がって挽回できるといいなー。

liveが始まってペンライトの黄色と赤に染まった会場の美しさを
忘れられません。
また行くぞー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヤホードームのびっべん
おぜっくさんこんばんは。
ようやくパソコンにたどり着きました。

そんなわけで、みなさんの書き込みを見ていたんですが…無いな、私が一番驚愕したあのシーンのことがどこにも無いな。
次々とアップされるファンカムにも…無いな。

私の記憶が正しければ、確か、最初のお色直しの後に登場したジヨンさんの生え際にピターッとした細いバンダナが巻かれていて、バカボンのパパ出たかと思ってものすごい衝撃を受けたんですが、ジヨンペン6割(笑)の会場ではアレもカッコいいことになったのか、衝撃的過ぎてあのことについて触れるのはご法度なのか…なーんせあの瞬間、私は声を上げました。
生え際の新しい隠し方、発見!と。
ライブ後、旦那に確認したところ「あぁ、ハチマキしてたな」と言ってました。

今回は席がアリーナ席の前から9番目で、肉眼で拝むことができて色々漏らしそうだったんですが、京セラでは封印したジャンピング解禁、ということで前の中学生より飛ぶ私。

アンコールのファンタの前で、クォン氏がお辞儀したまま動かなくなって、ファンタがかかった瞬間激しく踊り狂うっていうカッコいいことをしたんですが、その前後、どこかの曲間で「僕はライブでは泣かない」と言っていた彼が泣いた気がしたんですが、単に目かいた汗を拭いただけかもしれません。目の離せない男です。

べべさんは、慣れないギャグに参加してみたり、ソロ曲を意外と歌ってみたり、体調でも悪いのかと心配になり、最後のほうステージからも消えたので探していたら、ちゃんと上裸になって戻ってきました。異常なし。

スンちゃんは、HARUHARUとCAFEの高音時に声が出ない部分があって、マイクトラブルかと冷や冷やしましたが、たぶんただの不摂生ですね。異常なし。
ライブ後旦那に「誰が一番良かった?」と聞いたら、「リーダーが一番カッコいいけどスンちゃんが一番好き」って言ってました。良かったな、スン(笑)

私、たぷてそぺんを自称しているのに水かけイチャコラ最後まで見てなかったんですよね。なぜか…ステージに居ないべべさんを探していたんだと思います。俺のアホ―っ!!!

たぷさんは安定の男前で、テソンはずっと誰かとお喋りしてるみたいに楽しそうに飛んだり跳ねたりしてました。
テソン「2月にアルバムが出ます」
私「買う買う―」
テ「3月にコンサートもします」
私「行く行くー」
旦那、絶句(笑)
帰り道に「俺もテソンのコンサート行こうかな」とか言いだしましたが、すまん旦那、あんたの席は取ってない!


入場前に落ち着こうとホークスタウンでフリーバッティングを60球かましてから行きましたが(過去最高の打率で、若干の人だかり)、着いてみたら席が前過ぎてちびりかけ、はしゃぎすぎて、ライブ終わって駐車場から車を出す前に撃沈して爆睡、ホテルに着くころに目覚めました。ナ~イス。
ずっと跳んでたけど特に支障も無く、たぷさん見習って一回ノドを潰そうかとはしゃぎ倒しましたが特に異常もなく、なーんせ今年で一番良い時間でした☆
そして、1月の京セラ2DAYSが俄然楽しみになりました!

あ、あとここだけの話、スンちゃんの「僕たちの道筋を照らす光であってくたさい」って言う、道標の話で、不覚にも泣いてしまいました(笑)
オヒサシブリデス(TOP風)笑
この数か月読み逃げを繰り返していた確信犯です←
今回はあまりの興奮に、おぜっくさんのコメ返の大変さを顧みずやっちゃいます
国語の偏差値20の血が騒ぐぜ←え

睡眠3時間で5時起床(低血圧にとっては試練)
ビューンと新幹線で福岡到着。
傘を忘れたので、あまごいしながら並び、グッツをゲット♪
ライブが始まるまで話しかけられた人に
おぜっくさんを知っているか聞くという、おぜっくペン力をいかんなく発揮!
指定席に着いてから、大画面に映し出される、
BIGBANGのPVだけで盛り上がれる安上がりのてそぺん。
そうしてかなりうるさかったらしく、早々にテソペンとばれて、
前の席の人がテソンのボイスチェーンをくれるという奇跡。←アーメン
その後ファンスタのPVが流れ始め、急いで靴を脱いでペンラの準備。

歓声に包まれて出てくるBIGBANGは素敵過ぎて気絶級!!
まわりがジヨペンの中一人だけテソペンが
狂ったように叫んでいたので、完璧白目のアウェー戦←
そしてTONIGHTのテソンの神パート「俺以外はsayno」の時投げキスは9割
私のためらしく、ジヨペンの子は覚えてなかったそうです(真顔)

その後ジヨンのクレヨン後の「いいね」に激萌したり、
たっぴょんの歌声と顔に死にそうになったり、べべたんの裸を拝んだり、
スンリのサンタの姿でうたっている姿に可愛すぎてはげそうになったり、
テソンの笑顔でお花畑が見えたり、大忙しでした。
アンコールの時、トロッコに乗ったテソンが、
私の真横までこっち向いていたのに、目の前に来た瞬間、
背中を向けるという、意外なSキャラを発見し、悶絶←バカ

トムジェリが見れたのはもちろん、
念願のタプテソが見れた時は、何を叫んでいたか覚えてません←
そしてみなさんが言っての通り、スンリやジヨン、メンバー全員の
ファンへの一言一言が嬉しくて、泣きそうになったり、情緒不安定でした←

本当に最高なコンサートでした!
これからもずっとBIGBANGを応援すると決めました。
はやく大人になっておぜっくさんにも会いたいなー

メリクリでーす
夜分にすみませぬ。コンレポ読みました~!!私、福岡VIPで参戦でした!レポはみなさんと以下同文デス。なんですが、1つ追加させて下さい!タプテソのみずかけいちゃこらの時、たぷが俊足で逃げた後ステージの壁の後ろへ逃げ込んで「テソナ、こっちだよ♡」ってな感じでピョコっと顔だけ出したんです!!!!(昇天)
しかも、顔だしたときすでにテソン背をむけてましたwww
誰もその一連見てないのかな~?とにかく、激萌ヘヴン状態でした。おぜっくさんに見せたかった…(ノд`@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
後乗りすみません
はじめまして、いつも笑わせてもらっております。
もうレポはお腹いっぱいだと思いますが、タプペンとしてどうしてもお伝えしておきたい
エピソードがありまして!

今回VIPシートのメインステージ右側にて参戦したんですが、アンコールはタプ、ほぼその
エリアにいました。
ずっとウホウホゴリラ歩き、皆様はお疲れ?と心配されてますがご機嫌だったんじゃないかと。
省エネには棒立ちが一番って本人知ってるはずですしね。

で、何が起きたかと言うとですね、曲中にタプがおもむろに横を向き、右手を壁について、口を
半開きで、腰を前後にぐわんぐわんグラインドさせたんです!
もう、そーゆー行為のよーにしか見えねーーーーーという動き!!

なんだったんだあれは!!
チングにも「この人いい男なのに性の匂いをまったく感じさせないね」と言われるタプが・・・・
あんな卑猥な動きを・・・!!

夢中で腰を振り続けて← センステに戻るのを忘れ、慌てて走って行って、ダンサーの後ろに隠れて
はじゅかしそーにしてました。

さらに、バンドメンバー紹介の時、ブレイカーに混じってチェアー(肩で倒立してキメポーズとるやつ)
を試みるタも、当然フニャヘニャでどうにもならんのに果敢に挑み続け、最終的にはダンサーに足を持ち
上げてもらって完成してました。
ぴーんと伸びた足が細くて長くて見とれましたよ・・・

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

