1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

12/22 福岡公演公式facebookサジン

あんにょん。

今日はこれからたぷとデートです(真顔)←
おぜっくイムニダ。





ヨロブン!!!!!

ATBB2012122401.jpg


  Merry X'mas


↑慣れない事したから
スゲー時間かかったぜ…

スンサンタきゃわあああああ!!!!!

にしても…このスン…
子供がいてもおかしくない
しっくり具合
(爆

お父さぁん…
(byジヨン君@東京ドーム)





いや〜、年末のあれこれに振り回されて
昨日1日死んでましたがようやく復活

もうクリスマスとかで
浮かれてる歳でもないしな!!!!!
(ただの負け惜しみ)





前記事に福岡公演に参戦された方から
沢山のタレコミを頂いております!

皆さん本当に
ありがとうございます〜(with嬉ション)

これからちょっと記事にまとめようかと思いますので
おぜっくと同じく浮かれてる場合じゃない方は←
楽しみにお待ち下さい





そうそう、ツイの方で載せたのですが
昨日はびっぺんチングのお歳暮にと
こんな物をせっせと作ってました
暇を持て余した器用貧乏(爆

ATBB2012122402.jpg

おぜっく特製ストラップ♪

あれ?紫ってどのメンバー?と思った方
おぜっくカラーですが
何か問題でも?
(真顔)

ちょいちょい自己主張をする
傲慢びっぺんおぜっく←


色んなバージョン作ってみた

ATBB2012122403.jpg

暇人です(鼻ほじ)



欲しい!という嬉しいお言葉を頂いたのですが
正気ですか?(おい)

せっかくなので読者様へのクリスマスプレゼントに
しようかな〜と思ったのですが
一人一人に送っていたらキリがなさそうなので
どうするかちょっと考えておきますね





ってことで前置き長くなりました
福岡公演の公式facebookサジンです

ATBB2012122404.jpg
ATBB2012122405.jpg
ATBB2012122406.jpg
ATBB2012122407.jpg
ATBB2012122408.jpg

あああああああ(震)
ここが桃源郷ですか?

なにこの
テライケメンモノクロサジン

この調子でテソコン行ったりとかしてたら
あっという間にテソペンですよ←コラ

ATBB2012122409.jpg
ATBB2012122410.jpg

ベベ(実像)とスンの間に
ネオ座敷わらしが見えるのは
おぜっくだけですか?


なにこのサジンwwwww
めっちゃシュールなんですけどwwwww

ATBB2012122411.jpg
ATBB2012122412.jpg
ATBB2012122413.jpg
ATBB2012122414.jpg
ATBB2012122415.jpg

スタイリッシュサンタ(爆

ATBB2012122416.jpg
ATBB2012122417.jpg
ATBB2012122418.jpg
ATBB2012122419.jpg
ATBB2012122420.jpg
ATBB2012122421.jpg
ATBB2012122422.jpg

おおお!!これは
読者様からのコメにも書いてあった
乗馬ダンス(withoutベベ)←

たぷてその間に流れる
誰も入り込めない二人の世界

ATBB2012122423.jpg

ハードスケジュールのイライラを
マンネにぶつける人の図
(爆

ATBB2012122424.jpg
ATBB2012122425.jpg
ATBB2012122426.jpg
ATBB2012122427.jpg
ATBB2012122428.jpg
ATBB2012122429.jpg



さてと…
そろそろたぷにモーニングコールでもするか…

(そっとしておいて下さい)

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

