1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: コンレポ

Tags: ---

 

福岡公演 読者様レポまとめ

あんにょん。

男子フィギアの羽生君がジヨン君に見えます
おぜっくイムニダ。

今度はジヨンペンを
敵に回した悪寒
(爆

おぜっくの『似てる』は
全然似てないと評判です←言い訳





ってことで
福岡公演に参戦された読者様から頂いた
ありがた〜〜〜いレポ
僭越ながらまとめさせて頂きました

皆さん参戦でお疲れの中
欲しがりおぜっくの為にわざわざコメ頂き
本当にありがとうございます!

あわわ、このお礼はどうすれば…
体で払います!(真顔)←



かなり数が多かったので
ちょいちょい抜粋してある部分もあるので
ご了承下さい

え?転載されるなんて聞いてねぇよ!(怒
って方はご通報下さい



ではどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の見所と言えばやはり、タプに水かけられたテソンが逆上し←
ペットボトル持ってタプを追っかけ回し、
水をかけかえすシーンでしょうか!


テソンは分かるけど、タプあんなに早く走れんの…?
光の早さの瞬足でした。御馳走様です♡

たぷの瞬足
全然想像付かないんですけど(爆




あとは、調子に乗ったスンを引っ張って
頭を下げさせるジヨンヒョンにやられましたw
トムジェリが江南スタイルの馬ダンスし始めて、
タプまで踊り出すYGの絆の強さに感涙← 


スンサンタから大きなXmasプレゼントいただきました♡

YGのデキる社員スン



あとは、ドーム横のホークスタウンに
ハイテックが普通に入って行った。
ダンサーのノーマークさに複雑な気持ちになりましたw
ツインズが可愛すぎでした!!

ダンサーの扱いが雑

情報源:もえさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

当たりました!リハ見学!!
もう、運使い果たして、来年を迎えられるか不安です。

簡単に言いますと、
朝早いのにべべのテンションの高さに仰天。
たぷが、ずーっとウロウロし続ける。
そして、ハルハルを歌うと言うと「朝なのに?」と言ってました。
朝は歌ってはいけないんでしょうか?

朝に敬遠されがちのHaruHaru(爆
まだ頭働いてないから
日本語が…←


情報源:ma-chiさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、トムジェリ&テソンの江南スタイルを踊ってる時の可愛さと、
つられてぎこちないながらも踊るたぷ、
そしてメインに1人取り残されたべべたんが印象的でした(笑)

他人のダンスの模倣なんて
カッコ悪いぜメーーーン!(byベベ)←


あ、あと、HARUHRUでスンが歌詞間違えちゃったんですが、
その後のドライアイスでメインが幻想的な雰囲気になる所……
メンバー皆が1人ずつ横並びでモニターに並んで映されたのですが、
スンだけ、ドライアイスによるモクモクがすごくて余り見えませんでした(爆)

きっと歌詞を間違えちゃった事への罰なんや……。

wwwww悶絶の刑wwwww
なんちゅー陰湿な罰(爆


情報源:ゆうさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

2階スタンドで豆粒大だったのと、ジヨンが要所要所ですてきで、その他←
はそれほど見えなかったのです。みあね。

ただスンちゃんがほんとうにがんばっていて立派だなぁと。
初なもので他の会場知らないのですが、ややノリ悪めだったのでしょうか?
盛り上げようと最後まで気配り全開でした^ - ^

「GDとTOPは裏では日本語ベラベラ」言うてましたで~

あのカンペガン見は演技かぁ〜(鼻ほじ)←

それと、Xmasコスプレでしたね~
トムジェリ本日もいただきました。萌えます。

情報源:moetoさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

他の方も書いてますが、テソンの逆襲はかなりヤバイです!
タップさんの早さにビックリでした。

そんなにですか!?!?
好きな人に追っかけられて
たぷの眠っていた俊敏さが覚醒したのか…


ジヨンとスンリとテソンの江南ダンスはキャーキャーしました!
あと、ヨンベがアンコールでもなかなか脱がないから心配になりましたが、
本当に最後の最後に裸になってたので、安心して終わりを迎えました。

もったいぶると不安になる
ベベの上裸
(爆


とりあえず、始めて生BIGBANGをみて、感動でした(T_T)
タップさんの美しい顔に惚れ惚れして、
ジヨンの動きと声にムンムンしてしまいあっという間に終わってました!

情報源:ゆきさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

東京ドームは行ってないんですけど、
京セラの時とくらべると出来はすばらしく良かったと思います。
かぶせも少なめやったし。

クレヨンのかけごえもみんな前どうしたらいいかわかんかった部分
変更してくれてじよんも「いいじゃん」て満足そうでした。

ご満悦の姫に萌え泣きの
ジヨンペン乙です
(敬礼)


ロンドン帰りだからか英語もききとりやすかったです。
トロッコ近くで見れたけどみんな細~い
今回みんな体調良かったみたいで最高のステージでした。

情報源:厚姫さん

ーーーーーーーーーーーーーーー

多少の盛り上がり不足はありましたが楽しんで来ました~。

たぷとGDは日本語ペラペラだけど、片言がかわいいからわざと!とか。
おすんも日本語片言がいいってファンから手紙もらった!とか。

カタコトが可愛いのは
じーたぷだからだと思います(真顔)


おすんの日記通り、盛り上げるために頑張ってましたね。

ちなみに今日のギャグは2700でした。
もちろんべべにもむちゃぶりしてましたww
かっこいい2700バージョンでww

来年ベベには武井壮(白タンクつながり)で
リアルライオンと格闘っていうのは
どうですかね?
(鼻ほじ


情報源:あっこさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

VIPシートだったのですが、なんと1列目だったんです!!
口から心臓出そうでした。
あまりの興奮で、初コメントさせていただきます。

スンリが会場の照明を消して、
みなさんの持っているペンライトをつけて下さい。
と言う所で、ジヨンがぼそっと「きれいだな」と言ってました。
すっごく自然な感じの日本語で。
やっぱりジヨンは日本語ベラベラで、
スンリの言う通り、可愛くみせる為に、
下手なフリをしてるのかもしれません?!

ジヨン君はリスニングはほとんど出来てるって
よく聞きますけどね〜
スンちゃんの為にも
このままカタコトのフリをしてていいと思います


それと、テソンが終始かっこよかったです。

情報源:カオリさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

まず気になるカプセルOPEN時のみんなのモリ(←主にジヨンくん)。
ピンクでロンドンのときみたいな前髪がくいっと上がったスタイル♡(昇天)

これですね↓

ATBB2012122413.jpg

他メンは通常運行でした!←

GDのcrayonのフリースタイルラップ。
今回は"英語ワカルデショ~"とか言うくだりが全くなかったですw
その代わり,ひと続きラップし終えたところで
ジヨンくんがラップにすかさず''say yeah~!?"と付け加えてました!
最初2〜3回やってみた(?)ところで"イイね~(にや)"とご本人ご満足の様子←!!!
本日2回目の萌死にポイント到来!
(ちなみに1回目はTONIGHTのあおーん!です←)

それからどっかのMCのときに(ツイでもお話しましたが),
テソナがちょびっとMISIA歌ってくれました♡

う ら や ま 死(白目)

ソロタイトル"D'scover"の発表のあと,
スンスンがちょっと歌えない?と提案。←ずっとスベってたけどここはスンスンNICE☆
"いぃ~まぁ~会(あ)"まで歌って"あ"でピタッと止めちゃうあたりが!!!
ほんの少し聴いただけでもめっちゃテソンのファルセットが曲に合ってて,
アルバム期待しちゃいます~(昇天)

あとスンスンがとりあえず"水炊き/とんこつラーメン/もつ鍋/とんこつラーメン"連呼してました!

毎回食べ物でその土地を表現する
スンスンの安直さ
(爆


アンコールのときにはスンサンタ?(←服はサンタ+頭はトナカイだった)が
"We wish a merry christmas~♪×3 とんこ~つ~らぁめ~ん♪"と歌ってくれました(白目)

最後HIGH HIGHだったのもレアですかね?
出だしのジヨンパートをスンスンが歌い,
会場内もファンタと同じくらいの盛り上がりでめっちゃ楽しかったです(ノw`*)

WORLDでも言ってましたが,たくさん盛り上げようと
声掛けてくれてるのがとても伝わりました。スンスン感謝☆
ただ,どっかのMCでギャグを強要するスンスンにテソナが
"ギャグと歌,どっちが大切?"と嘆いていたのが印象的でした。
スンスンの振りにはべべカッターがいつもマイペースで可愛かったですw

TOPさんは疲れてたのかな...
でも最後は楽しそうに江南スタイル踊ってました~☆
水かけとか近くで見たかったな~(」°ロ°)」

情報源:sallyさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

盛り上がり的には、東京ドームよりは落ち着いてた感じでしたが
ジヨンのCrayonミッションがあったり、タプテソの水掛け&全力疾走タプが
見れたし、ピコピコハンマー的なものを見つけて拾って、スンリを叩きに行く
タプの一連の動きをオペラグラスでガン見出来たので、個人的には大満足でした。

↓これですね〜

ATBB2012122423.jpg

あと、初参戦のチングがlovesongで歌いながら歩いてくるタプを見て
パリコレみたーい!って呟いてたのがツボでした(笑)
因みに、チングはスンちゃんのソロで爆笑してました!

MCよりもソロで爆笑を誘う男スン(爆

情報源:fujiさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

萌えポイント
*スンのいつもの?メンバーに「楽しんでますか~?」とふるやつ、
タプさんへ「おもしろく答えて!」とふったが、電池切れ状態に…
3回位ふってましたが全て電池切れ回答でした。

電池切れ回答www
この日はオネエのバイオリズムが
不調だったみたいですね


*BADBOY行く前のとこで、みんなでちょろっとアカペラでうたうとこ、まさかの失敗。
テソンとスンはこんなの初めてだ~とオロオロしてました。グダグダだったけど、かわゆす。
*今回だけでは無いかもですが、結構カメラを意識して決め顔をかましてくれるので、
スタンドでスクリーン専門の私は悶絶しまくりでした。特にジヨンとスン。
ちなみにテソンは意識してないけど、かっこいい。
*アンコールの時のサンタクロースの衣装。スンちゃんかわいかった。

テソペンポイント
*テソンの髪色がブルーが抜けてシルバーになってて、超絶かっこよかった。
*最後の方のMCでギャグ?がすべった感じになって、
「今年最後なのに~」としゃがみこむ姿に母性本能目覚める。
*とにかくなんでもかっこいい。

今年最後という事で気合い入ってたみたいだけど、
皆疲れてるのかな?ておばちゃん的には心配しました。
それでも歌にダンスに笑いに、
完璧にパフォーマンスするビッベンにやっぱ心奪われました。

情報源:MYMさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回、しっかり予習して挑んだのですが、心配事が2つありました。
 ①ジヨンくんの鳥肌実ヘアー
 ②おさげ
異常な髪への執着心だけを持って、ドームに向かいました!!
出てきた瞬間、ジヨンくんの髪のふわっと感に安心した瞬間、隣の相棒から
「おさげやん・・・」の一言に撃沈。。。

終始、興奮しっぱなしの為、軽い記憶喪失ですが、
いっぱいキュンキュンして、最高でした!!
あと、スンちゃんのソロの西部警察サングラスには、
相棒と大爆笑させていただきました♪

情報源:なみさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

アリ-ナ後方でしたが、アンコ-ルで奇跡が・・・。トロッコ真横通過です・・・。
変則的なブロック構成だった為(人数少ない)、
フェンスによじ登れば手が届くんじゃないかと発狂しつつ・・・、スンちゃん接近!!
「スンス~ン!!スンス~ン!!」つぶれた喉を酷使して、
ドスのきいた声で絶叫していたら・・・・・・・・・。
しっかり目線いただきました。

テソン、おしりのみ・・・。
タプさん・・・おしりのみ・・・振り向く気皆無・・・。
よんべ振り向く気皆無。
ジヨン!!逃してなるものか!!フェンス押さえるスタッフに蹴りをいれつつ、
最善を尽くして絶叫しました。「ジヨ~ン!!ジヨ~ン!!」
神様はいました。ジヨンの目線いただきました。
前回は「目、合ったかも~」でしたが・・・、今回はガン見です。ちょっと苦笑いだったかも?
ちょっとジヨンに浮気です。スンからの~タプ経由の~ジヨ~ン。
でも、みんな最高に素敵でした。

わお〜〜〜〜〜!チュッカヘ!
何人産みました?


情報源:ひとみさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

抽選でお見送り券当たってしまいまして(;'A`)

その時のレポですっ!
まずはたぷが登場!愛想ふりまくこともなく、ワゴンに乗り込む。
いいんです、たぷからしたら仕事終わった後ですからね←
男前ってだけでええ仕事してますから←
お次はベベー!
まさかの!!!握手してくれてるー(;o;)
ミジンコも必死に手を伸ばすw
ちゃんと一人一人握手してくれて(;o;)めっちゃかわゆい(;o;)
そんな中、ジヨン登場!
ニコッと微笑んでワゴンへ!
ジヨンペンのミジンコですが、ベベに握手求めるの必死でジヨンそっちのけでしたwww
ここで、ベベに気をとられててジヨンを見逃したペン続出www
触れあい>目視←

ベベの触れあいスーパートラップ(←語弊)

そして、テソンー(;A;)
これがやっっっばいんですわ !!
天使っぽいとかやじゃなくてあの、リアル天使でした←
手が!!!お手手が!!!!!!
あったかいいいいぃ(死)
そんな、極上笑顔簡単に人に見せたらアカン!!
ジヨンペン→テソンペンに変わる瞬間←
とにかく温かいけど汗とかで湿ってなくて、ふかふかほわほわ(?)なんです(;o;)

ふかふか…???
ほわほわ…???
(手に汗)


回りのペンちゃんたちも
「テソンの手なんかやばいんだけどーーー!手洗えん!」て言ってました(*_*)
4人のワゴンが出発した後にすんちゃん道場!別行動だったのかな?
相変わらず変なグラサンはしてましたが←前髪がいい感じやったので、
超絶イケスン!ニット帽かぶってなくてよかったーーーー!←
またまた握手(;o;)
しかも、ミジンコすんちゃんに握手してもらってるときに
隣のペンちゃんがすんちゃんに話しかけて、
すんちゃんもそのペンちゃんの話ちゃんと聞いてあげてて、
すんはそっちに気をとられてたのですがその間ミジンコの手を放すのを忘れてて、
ずっとすんちゃんに手を握られたままでした(死)
心臓破裂するかと思った(;ω;)
すんちゃんの手は冷たくて湿り気味でした←

冷たくて湿り気味ワロタwwwww
ふかふかほわほわのテソンの感触がぁ…(遠い目)


ベベは…あまり覚えてないんです←
でもかわいかったです♪(フォロー)

情報源:ミジンコさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

たしかに盛り上がりがイマイチ?な感じで中盤まではなんだか心配(´・_・`)
ファンタがわたし的に不完全燃焼であっさり終わってしまって。
でも、トロッコでメンバーが登場したあたりから、会場もヒートアップ!
アンコールで最高に盛り上がったファンタが生で見れたので大満足でした♪(´∀`=)

気になったのは、べべがソロで脱いで、
会場も「べべが脱いだぞー」的な雰囲気で盛り上がったんですけど、
曲が「Wedding Dress」っていう。
…そーゆー雰囲気になる曲ですか?ww
他にいくらでもアゲアゲ曲があるのにー
いつも彼はそんな感じなんでしょうか???
あと、べべのテンション低くって、
バンドメンバーとサジン撮った時点でテンション使い果たした疑惑アリww

あれ?いつもベベはソロ終わりに
切れ目の入ったタンクトップを引きちぎる演出なのですが
ソレを待たずに今回は早々に脱いだって事なんですかね…??
脱ぎたくて早まった疑惑(爆


あとは、みなさんも言ってますが、テソンとたぷねぇの水かけ鬼ごっこと、
江南スタイルと、ジヨン君の「いいねぇ(ニヤリ)」と、
たぷの「日本語ベラベラです」などなど~

まとまりのない文章ですけど、とっても楽しいライブでしたー♪♪
とりあえず、ジヨン君の髪がペッタリじゃなかったから、それだけでおk♡(≧∇≦)

情報源:あんこ♪さん

ーーーーーーーーーーーーーーー

広いステージを縦横無尽にかけめぐるメンバーに釘づけでした。
テソンが想像以上に声がキレイで感動w
この人がいるからBBは上手くまわっているんだなーと思います。
テヤンもキレのいい踊りにびっくり!

そして我らがリーダー、じよんさんですが、
ほんとうにこの人は目を惹きました。
カリスマって言葉がぴったりです。
アンコールで黒いパーカーに赤いサンタ帽をかぶって出てきたときは
かわいすぎでした。

そして噂に聞いていた、
たぷの謎のダンスを見れてワタクシ、思い残すことはありません。
何気にニホンゴペラペラでしたしw
花道を一人で歩くたぷおさん、
ジヨンとはまた違った華のある人でした。

テソンがたぷに水をかけようと
必死に逃げるたぷおの逃げ足がオリンピック選手並みに
早かったことも一生忘れませんw

次のソチオリンピック
狙えますかね?
(爆


情報源:恵蘭(へいらん) さん

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の記憶が正しければ、確か、最初のお色直しの後に
登場したジヨンさんの生え際にピターッとした細いバンダナが巻かれていて、
バカボンのパパ出たかと思ってものすごい衝撃を受けたんですが、
ジヨンペン6割(笑)の会場ではアレもカッコいいことになったのか、
衝撃的過ぎてあのことについて触れるのはご法度なのか…
なーんせあの瞬間、私は声を上げました。
ライブ後、旦那に確認したところ「あぁ、ハチマキしてたな」と言ってました。

よく白フェイスタオルを頭に巻いてるのは見かけますが
細いバンダナはもしや…
ベベたんの小道具が
ジヨン君のところに紛れ込んだ疑惑
(爆


アンコールのファンタの前で、
クォン氏がお辞儀したまま動かなくなって、
ファンタがかかった瞬間激しく踊り狂うっていうカッコいいことをしたんですが、
その前後、どこかの曲間で「僕はライブでは泣かない」
と言っていた彼が泣いた気がしたんですが、
単に目かいた汗を拭いただけかもしれません。目の離せない男です。

べべさんは、慣れないギャグに参加してみたり、
ソロ曲を意外と歌ってみたり、体調でも悪いのかと心配になり、
最後のほうステージからも消えたので探していたら、
ちゃんと上裸になって戻ってきました。異常なし。

スンちゃんは、HARUHARUとCAFEの高音時に声が出ない部分があって、
マイクトラブルかと冷や冷やしましたが、たぶんただの不摂生ですね。異常なし。
ライブ後旦那に「誰が一番良かった?」と聞いたら、
「リーダーが一番カッコいいけどスンちゃんが一番好き」って言ってました。
良かったな、スン(笑)

私、たぷてそぺんを自称しているのに
水かけイチャコラ最後まで見てなかったんですよね。
なぜか…ステージに居ないべべさんを探していたんだと思います。俺のアホ―っ!!!

たぷさんは安定の男前で、テソンはずっと誰かとお喋りしてるみたいに
楽しそうに飛んだり跳ねたりしてました。

情報源:ひろともさん

ーーーーーーーーーーーーーーー




とりあえず皆さんの話をまとめると

テソンがかっこよかった
ってことでおk




あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

