1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: タプ

Tags: ---

 

【たぷ】MBC歌謡大祭典

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日も朝から唐揚げ食って
おぜっくの脂肪細胞が
デンジャー鳴らせサイレン(白目)

うっぷ…





ビッベン情報もお正月休みですね(鼻ほじ)

さほど目新しい情報もないので
コツコツサジン館書きます〜

時間があればこの
あとも他メンに続きます



まずはこの男から

ATBB2013010401.jpg

衛兵に転職しました
チェスンヒョンーーーーー!!!!!


貴族といい衛兵といい
最近はイギリス意識ッスか?

こんな帽子かぶって(しかも斜め被りで)パフォするとか
ヒザ神だからなし得る神業(爆

まぁヒザどうこうの前にそれだけ動きが少ないって
スタイリストが言ってるようなモンですけどね

ATBB2013010402.jpg
ATBB2013010403.jpg
ATBB2013010404.jpg
ATBB2013010405.jpg

年越しの仕事で
寝不足デス(充血)

これって黒目部分まで色が入ってますけど
視界まで赤いのかな?

ATBB2013010406.jpg

衛兵!
後ろにチンピラがいますよ!←

ATBB2013010407.jpg
ATBB2013010408.jpg
ATBB2013010409.jpg
ATBB2013010410.jpg
ATBB2013010411.jpg
ATBB2013010413.jpg

右から
マフィアのボス×衛兵×ガンツスーツ

(カオス)


スン『ボス!あちらがバッキンガム宮殿になります!』

ATBB2013010414.jpg
ATBB2013010415.jpg
ATBB2013010416.jpg

スン『隊長、不審人物を発見しました』
たぷ『やっておしまい』

ATBB2013010417.jpg
ATBB2013010418.jpg
ATBB2013010419.jpg

いい鼻の下の距離ですね〜

あのくぼみに入って
ぐっすり寝たいです(真顔)

ATBB2013010420.jpg
ATBB2013010421.jpg
ATBB2013010422.jpg
ATBB2013010423.jpg
ATBB2013010424.jpg

男前自重してえええええ

なにこれ本当に同じ人間ですか?
素材はポリプロピレンですか?

ずっと観てたら寿命縮まりそう…

ATBB2013010425.jpg
ATBB2013010426.jpg
ATBB2013010427.jpg
ATBB2013010428.jpg
ATBB2013010429.jpg
ATBB2013010430.jpg
ATBB2013010431.jpg
ATBB2013010432.jpg
ATBB2013010433.jpg
ATBB2013010434.jpg
ATBB2013010435.jpg
ATBB2013010436.jpg
ATBB2013010437.jpg

ガチでUT.O.PIA様(施設ファンサイト)に
転職したい2013年

だってカメラ構えてるだけで
こんな目線頂けるんですよ

中途採用ってやってるのかな?←

ATBB2013010438.jpg
ATBB2013010439.jpg
ATBB2013010440.jpg
ATBB2013010441.jpg





ほとんど殿堂入りに等しいサジンばかりですが
おぜっくセレクト珠玉の1枚はコチラ

ATBB2013010442.jpg

かっこよすぎて
お 腹 痛 い(ただの食い過ぎ)←



あれ?
ぼーっとしてたら
京セラまであと1週間なのですね

モチ食ってる場合じゃねぇ(滝汗



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

