1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

お父すんとかベアブリとか

あんにょん。

金曜ロードショーを予約し忘れて
白目剝いてます
おぜっくイムニダ。





さてさて

明日の京セラ公演に向けて
そろそろ出国って感じですかね〜

予約した飛行機に乗らない男が
ちゃんと起きれたか心配なので
部長、帰っていいッスか?(クッチャクッチャ)


スンちゃんとテソンは既に入国済みなので(たぶん)
今回はお兄ちゃん3人組の入国になりそうですが

スンちゃんのいない空港サジンとか
全然やる気出ないんですけど(真顔)←


しかもスンちゃんが単独で入国すると
注目度の低さ故に
全くサジンが上がらない
トラップ
(爆


おぜっくブログにおいて
スンちゃん不在の空港サジンは
ただの営業妨害です





ってことで昨日のスンツイ

スンちゃんってよく
投稿してすぐ消しますよね(イラ)
消したやつとかもう知らんわ←

ATBB2013011101.jpg

ATBB2013011102.jpg

お父すん…(遠い目)


かわいい〜〜〜〜〜
(もちろん左の子ね)

風の噂によるとどうやらこの滞在
TBSの某番組のロケらしいのですが
2013年もスンのイル活は続くってことでおk?


っていうかスタジオを飛び出して
ロケに行かされるKポアイドルとか
いよいよだな(爆





ナンダカンダ言ってますが実は最近
去年のスンちゃんのイル活で出演した番組を完全収録した
読者様からのソンムルDVDを夜な夜な見直していて
頭の中がスンだらけの
異常事態発生
(ピーポー)

明日のスンソロステージの時に
7:3分けの残念なオッスンを観れるのが
とても楽しみです





空港サジンを待つ間
暇つぶしにおぜっくの小話



昨日ツイでもつぶやきましたが
たぷのソンムルを無事発掘完了しました

実家を出て6年くらい経つので
ほとんど物置状態になった超絶カオス状態の部屋から
ガラクタを見つけるスーパーハードミッション



おぜっく実は学生時代にせっせと
ベアブリ集めてたんですよね〜

実家の部屋を捜索してたら
ディズニーのチョコエッグとか
ご当地キティーちゃんとかLEGOとか
トイストーリーのフィギアとか
アホみたいに大量に出てくる出てくる…

オモチャ大好きアラサー(非モテ要素)


下手したら今どきの小学生よりも
オモチャ持ってる自信ある





相当な収集癖があるらしく
例に漏れずベアブリも大量にあるので全部は無理でしたが
とりあえずコレだけ回収

ATBB2013011103.jpg

意外とレア物がいっぱい出てきたので
たぷにあげるのを考え直す
コレクター魂
(爆

とりあえず相場調べてから
ヤフオクで売るかたぷにあげるか選別するか…←


まぁでも10年くらい前の物だし
きっとたぷが持ってないのとかあるだろうな〜

たぷがお家のベアブリコレクションに
こいつらを並べてる図とか
相当萌えるんですけど(吐血)

ウヘウヘ…←





ちなみにこのベアブリは
おぜっく家の養子に迎える事が決定しました

ATBB2013011106.jpg

毎晩一緒に寝ます



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

