1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 雑誌

Tags: ---

 

【雑誌】K& VOL.03

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



最近よく
『タプの子が生まれる〜』とか
『つわりが〜』とかぬかしてるから
読者様からお気遣いで頂くリプが
ことごとく妊婦向けな件(真顔)


とりあえず性別が分かったら
ブログで発表しますね(悪ノリ)←





久々の雑誌情報


去年の11月に創刊されたばかりの雑誌『K&』

今月発売されるVOL.03は
我らがびっべんが表紙です

ATBB2013011501.jpg
情報源:‏@KAND2012

BIGBANG
ワールドツアー、いく先々で新記録
本紙独占、2013年のグランドデザイン


見出しが意味不明(爆

2013年のグランドデザインって何ぞ?
しかも全然キャッチーじゃねぇし…ブツブツ
(文句言い過ぎ)←


内容に関してはまだ詳しくは出てないみたいなのですが
たぶん発売は1月下旬(適当)←

まだ公式で発表されてないのかな?





ちなみに創刊号はジヨン君が表紙だったみたいです

すっかり記事にするの忘れてたみたいで
改めてこの雑誌の詳細を調べてみたのですが
なんとこの雑誌
TSUTAYAでしか買えない
スーパートラップブック
(爆


中央日報の過去の記事で
こんなの見つけましたのでどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

発売と同時に売り切れの「韓流雑誌K&」、アプリでも購入

先月23日に発売された韓国のスポーツエンターテインメント新聞「日刊スポーツ」が創刊したK-POP雑誌「K&」創刊号は、日本で売り切れが続出している。

発売と同時に大部分の東京地域の書店「TSUTAYA」各店でいち早く売り切れ、購入希望の読者をやきもきさせた。FTISLAND(エフティーアイランド)記事を見たかったというある読者は、渋谷と代官山を回ったあとに売り切れていることを知り、近くのTSUTAYAに電話で問い合わせてみたところ、すべて売り切れていたため、結局、友人に頼んでようやく購入できた経緯をブログで紹介した。

このような人気の秘訣は、これまでの雑誌にはなかった酔中トークのようなスタイルの密着型インタビューが高い好評を得ているものと分析される。グラビアを中心に構成されたこれまでの日本の韓流雑誌とは差別化していることが最大の理由だ。日本現地の出版会社が韓国メディアや代行会社からコンテンツを受け取って制作している一般の韓流雑誌とは次元が違うということだ。

「K&」は創刊号に続いて新年号が来年1月22日に発売される。書店で雑誌を手に入れることのできなかった読者も心配する必要はない。「K&」は紙の雑誌だけではなく、フォンやスマートPCからでも手に入れることができる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:中央日報



もういっちょ

ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国最強のエンタテインメント新聞、
日刊スポーツが作る韓流エンタテインメント『K&』
『K&』をデジタルマガジンサービスを始めます。
(2012年 11月23日雑誌、e-Book、iPad、アンドロイドタブレッドPCで同時発刊!)
※雑誌『K&』は、TUTAYA で購入できます。


デジタルマガジン『K&』は紙の雑誌では見れない映像と
フォトスライドショーなどマルチメディアコンテンツ、
そして探しやすいページナビ、スクロールなど便利で
インタラクティブな機能でサービスします。
『K&』はいつももっと短く逢いたいスターのインタビュー、セルフカメラ、
一番ホットなスターニュース、そして最新のドラマ、映画、公演などの
多様な情報を皆様にお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:中央日報

発行部数が少ないらしく
発売と同時に売り切れるとか
だったらもっと刷れし


アプリでも購入可能みたいですが
おぜっくみたいなアナログ人間は
今日の帰りにTSUTAYAに寄って
取り置きマストですかね〜



ってか
TSUTAYAでしか買えないって
大人の事情どんだけ(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

