1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

【twitter企画】◯◯と同棲したら その2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





お待たせしてます
続きどうぞ



【ジヨンと同棲したら】

(51票)
気づいたらガホのエサあげるだけの人になってた 


(39票)
朝見送った時と、夜帰宅した時で髪色違う 


(22票)
女子力の差を見せつけられる…


(19票)
「今日の晩御飯はハンバーグ作るね」
「絶対だよ、絶対絶対、絶対作ってだよ!」 


(15票)
やっと帰ってきたと思ったのに、
また海外出張だと荷物を用意させられ、
いつの間にか予定外の国まで回ってくる。
いつもお留守番。


(14票)
日本語の喋り方が一緒になる
「明日わぁ、じよんわぁ、ぉー、髪がぁ、何いろぉになるぅ?」
そして毎日こんな自分が女の子でごめんなさいって神に懺悔する。
寒い時ジャケットかしてくれるけど腕入らないし
入ってもパーンってなってて落ち込む。 


(13票)
私の部屋がいつの間にかウォークインクローゼットに改装される
ガホ以下www

洗髪後のバスタオルが度々着色してそう
バスタオルの色は濃いめでお願いします←

危ないので、とりあえず空のお鍋を隠す。

すぐさまインスタ辞めさす!いいね!禁止令w


(11票)
料理してるとき腕組んで笑顔で見守られて緊張する。 

毎日ファッションチェックされる

「じぇったいだよ?」そんなこと言われたら、ぜったい約束破らない


(10票)
ツイ出来ないような事しか思い浮かびません… 

↑ちょwww





【テソンと同棲したら】

(33票)
毎日来る元デブのおかげで2人の時間が取れない 


(30票)
幸せ
おぜっくはこれ以外思いつきませんでした(真顔)


(25票)
羽根が生えてないか毎日チェックする


(23票)
邪魔しに来るタプと張り合う毎日 


(20票)
バファリン不要 


(17票)
本当の幸せを知る事になる 


(15票)
たぷにいつもプンってそっけなくされる。
一緒に寝るとき腕枕してくれるけど、
筋肉が硬すぎて次の日寝違える 

地球を救う笑顔を守るためにこっちが必死


(14票)
風呂場からこぶしのきいた演歌が聞こえる 


(11票)
毎晩たぷをおんぶして帰ってくる。 
捨て猫を拾ってくるのと同じノリでおk

デトックス効果を発揮して、清い心に生まれ変わる 


(10票)
スキンケアにダメ出しくらう 

靴は特定の場所に #私の靴がない!!

いっそのこと3人で生活する


しつこくちらつく
タプの影
(爆






【スンと同棲したら】

(27票)
帽子とサングラスはとりあえず処分
あと、談志師匠みたいな
あのバンダナも一緒にお願いします(真顔)



(21票)
動物のインテリアが邪魔くさい 
すげーホコリ溜まりそうだし


(19票)
毎日決め顔サジン撮らされる 

出演シーンのみ編集したテレビ番組を毎日見させられる


(16票)
アカペラで声をきかせてを歌われた日には浮気を疑う

なんだかジャンク好きだからなんでも来い今夜は特に拒まない
とか言っていろんな女連れ込まれる #でぃぎだんだんじゃない
でぃぎだんだんじゃないwww


(15票)
びっべんメンバーから哀れな視線を感じる
そこは全力で隠し通しますね← 

自分のクマなんてきっと気にならなくなる


(14票)
毎朝起こすたびに「ポッポジュセヨ」

千原ジュニアを兄さんと呼び始めてイラッとする


(12票)
とりあえず首を絞められる←希望ww 


(10票)
日本のギャグを勉強してるスンの様子を見て、
まるで若手芸人を養ってる錯覚に陥る 






以上!



いや〜〜〜〜〜
企画をやる度に毎回痛感するのですが
びっぺんってギャグ線高過ぎワロタ

次の企画をお楽しみに〜



あんにょん。







プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

