1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: 未分類

Tags: ---

 

おぜっくブログリニューアル

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ってことで心機一転
ブログをリニューアルしました

上にも出てますが
新しいヘッダーはコチラ!

ジャジャ〜〜〜〜〜ン(効果音のダサさ)←

ATBBback20130123.jpg

これと言って別に
たいしたデザインしてませんが(汗

シンプルイズベスト!ってことで…←


今回のテーマカラーは
目に悪そうなグリーンです(爆

(作りながら目の痛みに苦しんでた人)←


最近新しいサジンが全然発表されないし
今年は個々で活動するとか言われたら
もう諦めて昔のサジン使いますよ(チッ

いかがでしょうか〜
苦情は受け付けておりません(真顔)←





なんだかんだで今までのヘッダー
かれこれ7ヶ月くらい同じだったんです

実はそれまでは
ちょいちょい変えてたんですよね(=暇だった)

その頃は全然読者がいなかったので
知らない人も多いハズ

ここでおぜっくブログリニューアル記念につき(←?)
これまでのヘッダーを一挙公開!!!!!

すげー誰得なのは
分かってますが
(真顔)←





第一期
(2011年7月〜2012年2月)


ATBB2013012205.jpg

懐かし〜〜〜〜〜(遠い目

TONIGHTカムバのコンセプトサジンがことごとくツボで
それに合わせてブログタイトルの文字を
必死にデザインした記憶が…

ちなみにテーマカラーは赤





第二期
(2012年2月〜2012年3月)


ATBB2013012206.jpg

これは1ヶ月間だけの幻のヘッダー

この後高画質のアップサジンが出たので
すぐに作り直したんですよね

二、三期のテーマカラーは水色です





第三期
(2012年3月〜2012年6月)


ATBB2013012207.jpg

メンバーの顔の大きさを
合わせるのに苦労した思い出
(爆

スンちゃんとか
かなり小さめにした記憶が…←





第四期
(2012年6月〜2013年1月)


ATBB2013012208.jpg

レスリーキーさんのサジンが秀逸過ぎて
使うのをかなりためらいましたが
思い切ってトリミングとかしちゃってる
怖い物知らずの人

メンバーの衣装のカラーも相まって
カラフルな感じにしたかったのに
なぜかスンだけモノトーンというトラップ(爆





ちなみに今回のブログリニューアル

日替わり定食のごとくツイのアイコンを変える
スンちゃんに触発された訳ではありませんので
あしからず!(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

