1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 未分類

Tags: ---

 

シークレットガーデン 地上波放送

あんにょん。

ナイロンのライダースとダウンで静電気製造機
おぜっくイムニダ。

髪が椿鬼奴みたいになっとる…(汗





ここ数日、相当昔の過去記事まで遡って
こつこつパクスして下さってる方が何人かいらっしゃって
パクス数が恐ろしい事になってます(ガタガタ

ありがとうございます!

パクスって地味に(←失礼)嬉しいんですよね〜
すんごい励みになります





さてさて
いよいよファイナル公演が始まりますね!

久々の韓国公演でのびのびしたびっべんの姿
うp早くううううう!



たぷの映画も先日無事にクランクアップを迎えたらしいので
もしかしたら今日の公演で新モリ見られるんじゃないかっていう
全く根拠のない期待(爆


今回だいぶ長い事アレでしたからね〜

久々にキワモノたぷも見たい気もしますが
茶髪を激しく希望←結局そこよね


まぁ昨日今日で
急に髪色変えたりしないか(鼻ほじ





ってことで
今日はびっべんあんまり関係無いネタ



(でもちゃんとオチあります)



2月6日から地上波(NHK総合)で
シークレットガーデンが放送されます

ATBB2013012500.jpg

あの『冬ソナ』をしのぐ純愛ラブストーリーが総合テレビに登場!ハ・ジウォン×ヒョンビン主演、韓国で視聴率37.9%を記録し、社会現象を巻き起こした超話題作!
財閥の御曹子でデパートのCEO、自分勝手な“オレ様男”(キム・ジュウォン)と、アクション監督を夢見て、下積み生活を送るスタントウーマン(キル・ライム)。
ひかれ合いながらもすれ違う2人の魂がある日突然入れかわる!?
魂の入れかわりという“魔法”が起こす奇跡。一体となった時間の中、2人は、少しずつ心を近づけていく。
『シークレット・ガーデン』の魔法で、あなたにも特別な時間が届きますように…。

特別番組放送決定
放送直前!「シークレット・ガーデン 秘密の扉」
総合テレビ 2月3日(日)午前1:20~ 【※2日(土)深夜】
主演ハ・ジウォン、オスカー役のユン・サンヒョンとともに、ドラマの魅力やみどころをご紹介します。
あの『冬ソナ』をしのぐ純愛ラブストーリーが総合テレビに登場!ハ・ジウォン×ヒョンビン主演、韓国で視聴率37.9%を記録し、社会現象を巻き起こした超話題作!
財閥の御曹子でデパートのCEO、自分勝手な“オレ様男”(キム・ジュウォン)と、アクション監督を夢見て、下積み生活を送るスタントウーマン(キル・ライム)。
ひかれ合いながらもすれ違う2人の魂がある日突然入れかわる!?
魂の入れかわりという“魔法”が起こす奇跡。一体となった時間の中、2人は、少しずつ心を近づけていく。
『シークレット・ガーデン』の魔法で、あなたにも特別な時間が届きますように…。

演出:シン・ウチョル
脚本:キム・ウンスク
制作:SBS / Secret Garden Corporation(2010~2011年 韓国

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/index.html

は?
シークレットガーデンって何ぞ?って方



『百聞は一見にしかず』

コチラです↓

ATBB2013012506.jpg

注:ホモドラマではありません



そうなんです!!!!!

BIGSHOW2011で制作されたパロディドラマ
シークレットBIGBANGの
元ネタとなったドラマなんですね〜

韓流ドラマをほとんど観た事のないおぜっくが
唯一観たいと思っていたのがこのドラマ

本家とパロを見比べて楽しみます(←だいぶ暇)



ちなみにシークレットBIGBANGは
BIGSHOW2011のDVDに収録されてます

まだご覧になった事の無い方は
是非ご覧になってみて下さい



ただ、ひとつ注意点が…

食べ物食べながら観ると
死にます


(笑い過ぎてのどに詰まるの意)



その理由はコチラ

ATBB2013012501.jpg

たぷのカッコ良さがハリウッド級

ATBB2013012502.jpg

落ち武者ではありません

今と髪型あんまり変わんないな…

ATBB2013012503.jpg

女子よりも女子

ATBB2013012504.jpg

もう中学生ではありません(真顔)

ATBB2013012505.jpg

2年前だから
スンスンまだ10代\(^o^)/



(結局コレが言いたかっただけ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

