1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: twitter企画

Tags: ---

 

【twitter企画】第2回もしもびっべん その1

あんにょん。

引っ越し代金を1円まで値切りました
おぜっくイムニダ。



いい奥さんになれそうだわ〜

(春ですね)←





ヨロブンお久しぶりーふ

予告通り休日は引っ越しの準備でバタバタなので
(とか言って本当はびっべんのDVD見て飲んだくれてた人)
平日は頑張って更新します

昨日もひたすら掃除していたのですが
次々に出てくる懐かしいびっべんグッズのあれやこれやに
いちいち写メってはツイしながらやっていたので
全くはかどらないの刑(爆


これ本当に
再来週に引っ越せるのか俺…(白目)





ってことで
先週の金曜日に開催されました
久々のおぜっくブログ恒例のツイ企画

今回のテーマは
『もしもびっべん』です


あらゆるシチュエーションを想定して
140字以内でびっべんを表現するという
非常にシンプルだからこそ
真のセンスが問われるこのお題(←自分すげえ偉そうウザ)


ちなみに第一回の過去記事はコチラ↓

【twitter企画】第一回もしもびっべん
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-689.html


第一回って言っても
おぜっくが一人でやっていただけなので
この時の投稿者はおぜっくだけでしたが
なかなか反響があったので今回は満を持して
参加企画にさせて頂きました

この度は沢山の読者様にご参加頂き
ありがとうございます(ペコ)



昨日必死に集計作業をしたのですが
投稿制限を設けなかった為にものすごいリプ数で
なぜか追いツイで過去リプが表示されないという
twitterのスーパートラップに遭いながらも
なんとか必死に集計完了しました(執念)

漏れてる方いたらすいません!



今回も数が多いので
得票数が30以上の投稿のみ集計しました



まずは27位〜15位まで

カ〜ウント〜〜〜〜〜
ダウン!!!!!


(↑某深夜番組より抜粋)





27位(30票)
【嵐びっべん】
GD→ニノ(確信犯)
テソン→相葉ちゃん(人畜無害)
べべ→MJ(厨二病)
スン→翔ちゃん(司会進行)
たぷ→大野くん(演技派)

【スポーツの審判びっべん】
ジヨ→どんな反則も見逃さない完璧ジャッジ
テソ→選手を天使の笑顔で見守る
ベベ→我慢できずに競技に参加しだす(もちろん上裸)
スン→好みのタイプの女子選手を発見
たぷ→5ポイントハナンデスカ?



26位(31票)
【好みのブラは?びっべん】
GD→小悪魔セクシーブラ
テソン→純白コットンブラ
ベベ→スポーツブラ
たぷ→恥ずかしくて言えません…。(赤面)
スン→貝殻

wwwww貝殻ワロタwwwww
てっきりスンはノーブラでくると思った
おぜっくはまだまだッス←




25位(35票)
【農村びっぺん】
GD→光り回線が通じないので即退散
テソン→完璧に風景に溶け込み田植え
べべ→脱穀は機会に頼らず自前の腕
スン→長靴にもこだわる洒落者
タブ→かかし



24位(36票)
【スーパーのびっべん】
GD→「オマエニクワセルタンメンデス」女子即買い
テソン→メモ持参ちゃちゃっとお買い物主夫
ベベ→とにかく「コレガナンナノカ」知りたい面倒くさい客
スン→買うまで食わせる試食販売員
たぷ→「5ポイントナンデスカ...」半べそレジのバイト

【ホストクラブびっぺん】
GD→じぇったいまた来て(no.1)
テソン→敏腕ホールボーイ
ベベ→歌って踊って席つかず
タプ→シャンパンタワーで毎日泥酔
スン→ラーメン、つけ麺、俺イケスンリ(爆



23位(37票)
【好きな四字熟語は?びっべん】
GD→才色兼備
テソン→一生懸命
べべ→無我夢中
スン→美男美女
タプ→焼肉定食

【看病してくれるびっべん】
ジヨン→ぼくに移ったら治るかな?ぽっぽじゅせよ
テソン→ぼくが変わってあげたいです。泣きそうな顔
スンリ→起き上がった病人見て慌ててエロ本畳む
べべ→プロテイン置いて帰ります。移ると大変です
たぷ→来ない



22位(38票)
【医師編】
ジ→外科
テ→小児科
ヨ→獣医
ス→産婦人科
タ→肛門科

この潔さが個人的に大好きです


【歴史上の人物びっべん】
GD→世界に目を向ける織田信長
テソン→みんなに愛を、マザー・テレサ
すん→女大好き豊臣秀吉
たぷ→『開国シテクダサーイ』ペリー
べべ→暴れん坊将軍



21位(41票)
【ハロウィン仮装びっべん】
じよん→血を吸われたい女子多数♡ヴァンパイア
べべ→スリラーダンスを踊りたい一心ゾンビ
てそん→無垢な笑顔につけ耳と尻尾♡可愛い狼男
すん→てそんとは大違い。下心全開狼男
たぷ→雰囲気推しフランケン

【女の子の日びっべん】
GD→一緒にイライラする。
テソン→私のバファリンあげますか?
ベベ→踊って気を紛らわそうとするが失敗。
スンリ→そっけない相手にしてくれない。
たぷ→なぜか一緒に女のこの日。

なんちゅーシチュエーション(爆
皆さんよく思いつきますね〜




20位(42票)
【木更津キャッツアイびっべん】
GD→ぶっさん
テソン→マスター
べべ→うっちー
スン→アニ
たぷ→オジー

これはおぜっくの投稿なのですが
オジー(たぷ)以外は適当です




19位(43票)
【びっべんがマクドナルドの店員だったら】
ジヨ→きっちりかっちりバーガー作り。
ベベ→リズミカルにポテト作り。
テソ→スマイルプライスレス。
スン→テープル拭きながら女子高生ナンパ。
タプ→トイレに行くふりをしてモシャモシャつまみ食い



18位(46票)
【サザエさん】
ジヨン→波平(髪型)
べべ→花沢さん(髪型)
テソン→マスオさん(良い人)
スンリ→カツオ(何かやらかす奴)
タプ→イクラちゃん(ハーーーイ)



17位(47票)
【電話邪魔してくるびっべん】
たぷ→静かに隣で本を読みたまに目を合わせ微笑む
テソン→変顔をして笑わせようとする
ジヨン→膝枕してきて甘える
スンリ→おっぱいツンツン
べべ→電話に気付かず目の前で踊り狂い今日イチの「ポウッ!!」

おっぱいツンツンwww
電話関係無ぇwww




16位(49票)
【同窓会で言われる言葉びっべん】
たぷ→相変わらず男前だね
テソン→相変わらず糸目だね
おスン→相変わらず女好きなの?
ジヨン→あれ…?生え際…
べべ→え?まだ彼女いないの?

【びっべんが新入社員】
G業務時間内でもお構いなく社用PCでインスタいいね
Sコピー機までステップ踏んでく
Dプレゼン前はストッパ
V事業理念より女子社員の名前覚える方が先
T引出しに羊羹常備



15位(56票)
【子育てびっべん】
GD→見かけによらず子煩悩なよいパパ
テソン→いつも優しく子供も見守る自慢のパパ
ベベ→ダンス英才教育 夢は子供とダンスバトル
すん→子供の友達のママが気になる
たぷ→我が子とお菓子の取り合い

【バレンタインびっべん】
じよん→本命しか受け取らない
よんべ→貰えた事に嬉しさを隠せず踊り出す
とっぷ→てそんにあげるため一生懸命作る
てそん→天使スマイルで男女関わらずモテて男の子からも貰う(とっぷアリ)
すんり→自分が一番貰ったと思い込みドヤ顔






続く



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

