1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: テソン

Tags: ---

 

【女性自身】BIGBANG D-LITE ソロアルバム発売記念独白連載

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うぇぇぇ…
やっと落ち着いた…(白目)

頑張れ俺!
あと2日半乗り切ればBBだ!

(↑また行くんかい)





どうやら巷では本日発売のMVコレクションが
またもや即完売のようでびっぺん界隈は
先週に引き続き大荒れのご様子だとか…(ザ・他人事)

嫌な予感しかしなかったので
さきほどタワレコのマイページを
鼻ほじりながら確認(遅

まぁおぜっくも例に漏れず
予約の状態から一向に発送する気配はありませんが
忙し過ぎてもうそんなのどうでもいい

DVDがコッチ来い!!!!!



某アイドルを追っかけていたその昔は
『初回限定が手に入らなきゃ死んでやる!(末期)』
くらいの勢いだったので今みたいな状況になろうもんなら
血眼になって友達家族親戚総動員で
ありとあらゆる手段を駆使してかけずり回ってましたが

今となっちゃあ
無いなら買ってやんねぇよフ◯ック!
くらいの心持ちです(爆

まぁALIVEソウルのDVDもなんだかんだで先週末届いたので
コッチもなんだかんだで届くんじゃないかと
たかをくくってますが…





ってことで
最近めっきりサボり気味でした(←自覚アリ)

久々にびっべん情報いってみましょうか



いよいよ来月に迫ったテソコンに向け
テソ活が大盛り上がりですね

あんだけテソン抱いてとか言っておきながら
全然追えてないブログが
コチラになります
(爆

最新情報は
他のブロガーさんにお任せするとして…(おい)



女性自身からテソン連載2週分どうぞ

BIGBANG D-LITE
ソロアルバム発売記念独白連載vol.1、2


ATBB2013021301.jpg
ATBB2013021302.jpg

僕が好きなのは
あたたかみのある歌……


おぜっくが好きなのは
厚みのある胸板……




久しぶりに文字起こしでもしようかな〜
と思いましたがギリギリで文字が読めないトラップ(爆

まぁ買って見ろってことですね(クッチャクッチャ)



おまけに
この前仕事の資料で読んでた
ギャル雑誌に載ってたテソンの記事

ATBB2013021303.jpg

普段も部屋の照明は暗いんです。
僕、暗いのが好き、じつは暗いフェチなんです(笑)


本 部 了 解 (敬礼)



ッアーーーーー!!!!!
暗いのがお好きーーーーー!!!!!

( 大 興 奮 ) 

おいおいおい
まだ昼間だぞおぜっく

落ち着け!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

