1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

本文: 115  

おぜっくから皆さんにお知らせ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





実はですね…

(モジモジ)



ここで皆様にお知らせがあります

おぜっくは歌舞伎町のホストみたいな
テクニシャンでも何でもないし←知らんわ
もったいぶっても何なので
サクッと申し上げますね



実はおぜっく

先日VIPJから募集されてました
びっべんファンクラブ会報誌BIGBANG TIMESの
テソンに取材できる企画『ちょこっと編集長』に

選 ば れ ま し た



ガチです(滝汗

リアルです(脂汗

インディアン嘘つかない!
(↑ある一定の世代しか分からないネタ)



まぁここで嘘ついても
どーにもなんねーしな



実はこの連絡
今週の火曜日にはエ○ベから
当選のメールと電話がきていたんです

本日エ○ベの本社にて行われました企画会議までは
公にするのは自重しようと思い
今の今までず~っと我慢してきましたが
今やっと皆様に報告出来て

すげースッキリした~~~~

っていうのが今の本音です



故に今週の怒涛のテソン出演番組は
おぜっくにとって天国でもあり地獄でした
(ドキドキし過ぎて)





当選した時の様子をちょっとだけ

(回顧モードON)

そう、あれはVOGUE KOREAで
べべのオネエ姿が全世界に公開された頃(←だいぶ語弊)

仕事そっちのけでべべの女装サジンに
『太陽のKomachi~\angel/』と
だいぶふざけながら(←自覚アリ)アホ顔丸出しで
べべの過去の女装サジンを並べて
画像編集していた時に突然の電話でした

そもそも全国のVIPからたった3人という狭き門に
はなから当たる気なんてこれっぽっちもなかったので
企画書を出した時点でおぜっくのゴールテープは切られ(爆)
すぐに現実社会に引き戻され通常運行していたので
その日にちょこっと編集長の当選発表の事など
すっかり忘れて死んだ魚の目をしながら
残業に勤しむ社畜が一匹(プギー

知らない番号から入電し
普段なら取らないのですが
最近は引っ越しの事もあり知らない番号から
ガンガン電話がかかってくるのもあって
大家さんかと思って出ると

『(女性の声で)○○○○(←おぜっくの本名)さんの
携帯でよろしいですか?』

(あれ?大家さん男だったけど…
性転換?←こら)

『はい、そうです…(鼻ほじ)』

『私、エイ○ックスうんたらかんたらの…』
(もうここら辺で記憶ショート)



ポ キ ガ ヨ



社会人の合言葉
『(お世話になったこと無いけど)お世話になっております~。』と
条件反射で答えつつも興奮で今にも聴覚が閉鎖してしまうのを
必死にこらえながら話を聞くスーパー上がり症のおぜっく

ガクガクと震える膝神を制御しながら←
そっと裏口に移動し必死に平静を装いつつ
担当の方のお話しを聞きながらメモを取りますが
興奮で手が震えて象形文字みたいな文字しか
書けないし(今になっても解読不能)
話が全く頭に入って来ない
出来そこないの脳(爆



一通り説明と質問を終え
(緊張してるくせに聞きたいことはちゃんと聞く)
よろしくお願いしますと電話を切り
放心状態のまま社内をフラフラとした後
発狂するおぜっくに騒然とするオフィス内

予め送られていたメールで改めて詳細を確認し
選出の実感と何とも言えない感情で
デスクで鼻水垂らしながらガチ泣きした人←

家に帰って
盛大に祝杯あげましたよ(注:ひとりで)

数日前に明け方まで飲んで
盛大に二日酔いになってた原因は
コレだったんです



ということで本日無事に第一回の企画会議を終え
ちょこっと編集長の契約を交わしてきました
(ハンコとか押したよ)

企画内容は伏せつつ
当選した事は流布していいとのお達しが出たので
記事にした次第です



今回のこの応募に申し込まれた方はご存知だと思いますが
匿名の応募なので当然ながら選ばれた理由は企画内容です

沢山の読者様に
おぜっくが編集長になって欲しいと書きます!
と言って頂きましたが
それは一切お断りしました

おぜっくは普段
アホみたいな事しか言ってませんが
今回の応募はお笑い抜きで
本気の企画書を応募しました

(たぷぺんのくせに)

それはテソンのみならず
びっべんの事が本当に本当に大好きで
微力でもいいからどんな形でもいいから
びっべんを応援したいと常日頃から思っていて
自分が編集長になれなくてもいいから
この企画は採用して欲しいという並々ならぬ
いちキチガイペンのパッションが
文字になって運営者様にたまたま伝わったのだと思います



沢山の方の中から選ばれたのは
すごくラッキーだとは思いますが
当たった事がゴールでは無く
短い間ですがぺんを代表して選ばれたという自負を胸に
任務遂行に善処する所存です!

↑語り口調がすげーババア



しかも今回
この企画の誌面デザインを
やらせて頂ける事になりました

今世の目標達成(白目

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
実はおぜっくの本業は
グラフィックデザイナーなんです
(さらっと本業を晒す)



今後の予定は数回の打ち合わせの後
日程は詳しくお話しできませんが
テソンに直接取材をする機会が設けられるので
つまりおぜっくの余命は
あと数ヶ月
(爆



っていうのは冗談で…

でもいざテソンを目の前にして話をするってなったら
そのまま蒸発して消えるんじゃないか
ってくらい今から緊張しまくって
実は最近、全然寝れてません(ゲッソリ)

何とか取材までに色んなコンディションを整えつつ
一生に一度のこのチャンスを
存分に楽しみたいと思います



そしてなんとなくTwitterの方が
大変な事になりそうな予感がするので
この記事のコメは解放します

ですが誠に勝手ながらコメ辺は
今のところ考えておりませんのであしからず

久々のコメ欄
ご自由にどうぞ

意に添えるかは分かりませんが
何か要望がある方は書いて頂いても結構です



今後の会議の進捗や
テソンへの取材の日程などはもちろん書けませんが
書けそうな事はなるべく記事やツイに
書こうかな~と思っています

まぁかなり慎重にね(頑張れ俺)



そしてそして
今回の企画にて最終的にはテソンと写真が撮れるとか…

遺影が撮れる
最大のチャンス到来
(爆


6月頃に発行されるBIGBANG TIMESで
おぜっくの平たい顔が晒される刑なのですが…(白目)

今後ともどうぞ
よろしくお願いシャス!!!!!





とりあえずあれだ

テソン抱いてくれって韓国語を
完全マスターしなきゃだな(真顔)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

どうしよう、嬉し過ぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おぜっくさん、まだ奥歯ガタガタ震えてます。
おめでとうございますm(__)m
なんたら編集長、誰よりもおぜっくさんにやって欲しかったんですーえーんえーん(T〇T)
あ、すみません、こちらにコメントさせていただくのは初めてかも。
時々ツイで絡ませてもらって、今月はBBでストラップ(イエロー♡)いただきました。
ほんとに応援してます頑張って下さい←ザ・月並み。。。
おぜっくさん!おめでとーございます(/ _ ; )♡
何かめっちゃ嬉しい←
ちょっとでもびっべんの力になれますよーに♡
しっかりテソン拝んできてください←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさん この度は本当におめでとうございます!
まずは祝いの祝杯を (^_^)/□☆□\(^_^)
初めてエイベを「いい仕事したなぁ」と思いましたよ!

インタビューはもちろんのこと、おぜっくさんのデザインも楽しみにしてます!(しかもおぜっくさんのお姿まで拝めるなんて・笑)
とりあえず、おぜっくさんの背後霊になりたい気持ちを押さえつつ、インタビューを全力で応援してます
ファイティーン!!o(^-^o)(o^-^)o
オゼックさん、おめでとうございます(*^^*)

記事を読んで目頭熱くしてる女がココに(ToT)

自分のことのように嬉ションです(T-T)

bigbang times 楽しみです☆

頑張って下さい!
おめでとうございます!
おぜっくさん、いつも楽しくブログ読ませていただいてます^ ^
本当におめでとうございます!
おぜっくさん本当に面白くて、記事になるの楽しみにしています!
ふぎゃー!!
おぜっくさん、おめでとうございます!!!!
嬉しすぎて雄叫びあげてます!
今夜は祝杯じゃー!!
おぜっくさんのビッペンに対する想いが伝わりましたね(感動)

ビッペンと出逢えたこと、そしておぜっくさんの愛情がたっぷり
詰まったこのブログにたどり着けたこと、このブログにコメントしたり
拍手をしている、おぜっくぺん&ビッペンペンの皆さん!!
ありがと~う!そして、おめでと~う!
テンション上がりまくりで今ならベベ以上に廻れそうですww
テソンと結婚式の日取りと場所、決めてきちゃって下さい(真顔)
タハーーーッ!!!
おぜっくさん!!!
すごい!すごいですぅー!!!
奥歯ガタガタゆーてますわ(*゚д゚*)
おぜっくさんのマジ企画書、凡人の私には思いつかないようなネタなんだろうなー。
タイムズ届くの楽しみッス♡
問題ない程度にレポしていただけますと幸いです。←アラサー社会人用語
おめでとうございます!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

私たちのおぜっくさんが←勝手に
すんげー事になってる…(感涙)

テソンと写真撮影される時には全身全霊で憑依を試みても良いですか?

我が事のように嬉しくてニヤニヤが止まりません!
どうか思い切り楽しんで、頑張ってくださいね!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お、お、おめでとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもこのBlogが更新されるのを楽しみにしているおぜっくさんペンです(笑)
初めてコメント書かせてもらってるんですが、なぜか私の手が震えています(笑)←
いや!ほんっとすごいです!!
まじやばいっす!!!!!←荒ぶりが抑えられないですwww
テソンの取材の時にぜひ昇天しちゃってください\(//∇//)\(笑)(笑)
羨ましい限りです!!!!!
本当におめでとうございますヽ(;▽;)ノ!!!!
これからも応援してまっす!!!!
ぎゃーーーー!!!!!
まぢたのしみにしてます!
おぜっくぺんとしてはたまりません!!!
あーーーほんと嬉しいです♡♡♡
おぜっくさん
はじめまして!!

これまでおぜっくさんのブログを見つけて以来、最初の記事まで遡り、二度三度と記事を読ませていただいておりました。今回初めてコメントさせていただきます。あまりの嬉しさにコメントせずにはいられませんでした!!

テソンの編集長企画、当選した方は今頃エイベで会議中か〜うらやましいな〜おぜっくさん当たってたらいいな〜と思っていた矢先の、この記事。自分のことのように嬉しいです!←
テソンと話せるなんて夢みたいですね!ぜひ、遺影だけでなく遺伝子も採取してきてくださいね!爆
おぜっくさんの記事、楽しみにしています♡♡
おぜっくさーん!!
再びおめでとうございまーす!!!!(大興奮中)

僻地からモザイクなしおぜっくさんとテソンの競演を拝めるなんて・・・☆
おぜテソペンとしては本当に本当にうれしぃです(泣)

僻地人は、残念(当然)ながら落選でした(-_-;)
生おぜっくさんとテソンを拝めるチャンスだったのにー!
エイベざん、おぜっくさんとテソンの対談を取材する編集長、募集してくれませんか?(真顔)

引っ越しはおスンとべべにまかせて←
テソンとプライベート打合せも通常運行で
素敵なBIGBANG TIMES、本当に本当に楽しみにしてます!!

編集長にブログにツイッターに、睡眠不足の体だけはお大事にです。
テソンに嫁入り前の体ですから☆

おぜっくペンの皆様
改めまして かんぱーい!!


おぜっくさん初めまして!
初コメントさせていただきます!!

前からブログの大ファンで、テソンのサジンとおぜっくさんのブログが人生の生き甲斐でした笑
(※就活中の大学生です☆ ←)

おぜっくさん!
ほんっっっとーーーにおめでとうございます!おぜっくさんが選ばれてすごく嬉しいです!家で吠えましたw
企画めっちゃ期待してます!!
頑張ってください\(^o^)/

よだれが止まらなくなるようなテソンの1面を暴いてください!笑
テソンと話せるなんてすごい!!
おめでとうございます!
おぜっくさん、読みながら震えました。おめでとうございます!どのような記事になるのか、すっごく楽しみです。期待していますので、どうか、お身体大切にしてくださいね。
ぶっとびました(@_@;)
すすすすすす素ん晴らしいじゃないですか?!驚きました。そしてかなり羨ましい!とにかくおめでとうございます☆★☆★☆今後もひっそりおぜっくさんのブログを拝見させていただき部屋でニヤニヤします←怖ひ^^; 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おぜっくちゅわーーーん!!
おめでとうございます♡
久々のコメ欄復活にも感動してますww
元ジャニヲタで、びっべんfeat.タモリbyMステの件が大好物のこっこデス。オヒサシブリデス。

おぜっくちゃんの人気もうなぎのぼりで
遠い存在になっちゃったなぁーーーー…と
何様なんだか全然ワカンナイ、俺w

てゆーか間近でテソンと会話するとか考えただけでも失禁…いや、脱糞もんだよ!!
当日はおむつしてってくださいよ!?
ではではblogも編集長も楽しみにしてますね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
涙、歓喜、換気、興奮、雨、アラレ
もう何と言ったら良いのか…(;_;)
感動が止まりません。
全米が泣き全米オープンです←?
おぜっく編集長の会報が読める日が来るなんて!てかマジテソン目の前に喋るとか昇天(;_;)
やばいーだいぶ放心します。。。←感情移入が激しいタイプ
私、最近いいコト無さ過ぎてグッダグダに心身共にヘドロなんで、何だが幸せです←大丈夫か。
とにかく、お久しぶりーふなコメですが、胸を実際に膨らませて心待ちにしてます‼あみん!
本当におめでとうございます
おぜっくさん

こちらでも、お祝いをさせていただきます
あああーーー念願のテソンとデートですねえ
綺麗にして、テソン好みの歯磨きファッシヨンで行く事をお勧めします
私なら、、もし選ばれても、同じ空間に入った瞬間、大号泣その後失神、、ですかね?
即効で退場ですね きっと

真面目に、今までのおぜっくさんのビッグバンへの愛情と、寝不足になりつつあげてくださった誕生日企画その他もろもろの努力がこういう形で報われたのですね?

本当に、ありがとうございます
神様 ありがとう!!

おぜっくさんの幸せを祈りつつ、テソンに合える日を待ちますね
代表入りおめでとうございます
はじめまして!
ブログ読ませて頂いてるおぜっくさんの大ファンです!
そして、生粋のテソンペンでございます。

今日のブログ見た瞬間、とりあえず自分じゃないのに激しい動悸に見舞われましたよ!
さすがです!
私、直接テソンにインタビューなんて怖すぎる((((;゚Д゚)))))))って思って応募すらしなかったんですが、おぜっくさんのような爆発的な文才ある方には到底かなわなかったと思います!
テソンペンの想いをおぜっくさんに託して←勝手に
記事やレポ楽しみしてます

終始興奮気味で失礼しました^^;
おめでとうございます!
うわー!
心臓のバクバクが止まりません。
身体な気をつけて、どーかどーか…
言葉が見つかりません…

とにかくファイティン!
とにかくおめでとうございます!
おめでとうございますーーー!!!!
おぜっくさんおめでとうございます!!
やっぱりおぜっくさんは凄い人だった…!!
今、ミュージックフェアのテソンを見てドキドキしてます♡
会報届くのが楽しみです♡(*´∇`*)
おめでとうございます\(^ω^)/
はじめまして!
ずっとこのブログやTwitter拝見させていただいてました!

そして編集長おめでとうございます\(^ω^)/
おぜっくさんペンとしては、安心してお任せ出来る立派な編集長が選ばれて嬉しい限りです!

頑張ってください!応援してます!
テソンに会っても生きて帰って来てくださいね!
おめでとうございます!
おぜっくさん、はじめまして♡
新米おぜっくぺんの私ですが、自分のことのように嬉しいです‼
初めておぜっくさんのブログを見た時から、類い稀な文才やヘッダーなどのセンスに一瞬でハートを鷲掴みされました‼ 好きです!←

テソンに直接取材出来るなんて、ビッペンの星ですね♡
BIGBANG times楽しみにしてます!
おめでとうございます!!
はじめまして!
びっべんファンになったその日から(去年の5月くらい) おぜっくさんのブログ、全記事読ませていただいております! 毎回 爆笑です!
我らがおぜっくさんの当選! 自分のことのように嬉しいです!!!!
でも ブログから伝わるおぜっくさんの、びっべん大好きパッションを考えれば当選は当然のことと思います。
がんばってください♡♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当選おめでとうございます
いつも密かにブログ拝見してます。今回のすごいできごとに驚き思わずコメントさせていただきました。
本当におめでとうございます。
影ながら応援します!!
生テソンたっぷりたっぷりたーっぷり堪能してきて下さい。
想像しただけでヨダレが…じゅるる。
おぜっくさんファイティン☆
うおおおお!
おぜっくさあああん!!!!
おめでとうございます!!!!
すごいすごいすごいすごいすごすぎです( ゚∀ ゚)
今泣いてます(笑)
嘘じゃありません!
インディアン嘘つかない!←
ほんとに自分のことのように嬉しいです(*'▽'*)
おぜっくさんが考えられた内容ということで、BIGBANGtimes見るの楽しみすぎて吐きそうです。笑
がんばってください♪
ほんとにおめでとうございます(^^)
おめでとうございます!!!(>▽<)
初めまして!
初めてコメントしますが、こっそりいつもブログを読んでます。

他の方々がコメントしているように、
おぜっくさんが編集長になるとのこと、本当に嬉しいです!!!
ブログとかいつも面白いし、笑わせていただいているので←
編集長としても、おぜっくさんなら、
きっと最高な仕上がりになると思います!!(*^▽^*)ノ

おぜっくさんのデザインや記事、本当に楽しみにしています!!!
ふぁいてぃん!!(^0^)

おぜっくさん、おめでとうございます!!会議今日だなーとか鼻ほじりながら思っていたらおぜっくさんが参加してたとは!

ガチテソペンの私としては本当に羨ましいです!どうかテソンフェロモン全開の記事をお願いします!

睡眠はしっかり!応援しています\(^^)/
おめでとうございます!
おぜっくさんのブログいつも
拝見させてもらっていて、拍手でも
何度か送らせて頂いてます!

テソンぺんなのですが、
編集長がおぜっくさんに決まって
私まで嬉しくなってしまいました!
おぜっくさんのブログは面白くて
きっとぺんの皆が喜ぶような作品に
してくれるはずヾ(。・ω・。)

テソンへのインタビューとか写真は
羨ましいですが、おぜっくさんに
なら本当にウェルカムですね!
ある意味おぜっくさんに会える
テソンが少し羨ましいくらいです。笑

書ける範囲で構わないので状況か
感想を書いて頂けると嬉しいです♡
頑張っていい作品にしてください!

おおおおおおめでとうございます!!!!

こんにちわ!

実は一年ぐらい前から
すごいおぜっくさんファンで
一日五回ぐらい更新されてないか確認してます←ひかないでくださいね(笑)


の癖に初こめです(^o^;)


いやああああ

当選おめでとうございます!!!!

おぜっくさんぺんの私からしたら
もう100メートル10秒切って走りきれるわ
って言うぐらい
凄い感動しています(;o;)

私は学生でVIPに入れてないので
BIGBANGTimesを
見ることは出来ないんですけど....すんすん(すすり泣き)
(必ず
いつかおぜっくさんの顔をこの目で見たいと思っています!!←なんの宣言)

なんとかしておぜっくさんが
デザインする表紙は見たいと思います!


では長文コメント失礼しました:-)

あにょはせよ~
拍手喝采。
おめでとうございます。

本当におめでとうございます!!!
そして、ありがとうございます!!!

おぜっくさん!
ちぇごーーーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
ちょこっと編集長、就任おめでとうございます!
自分の知っている人、しかもおぜっくさんが選ばれるなんて!!
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

お祝いに金麦1ケースお届けしたいですw

ほんとにおめでとうござます!
できたらテソンのにおい、かいできてくださいねーw

おめでとうございます!
たまにツイでリツイさせてもらってます。みぃです。
いつかはこういう事がおこるんじゃないかと思ってました(*ノε` )σ
その内、ビッベンと仕事する日が必ず来ると予想してます。
未来の旦那さんとの逢瀬←楽しみですね♡
たぷにも届きますように( •ॢ◡-ॢ)-♡
いい言葉が思い浮かばず残念な私ですが、これからも応援してますね。
ファイティンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いきなりすみません!!いつも拝見させてもらってます!!おめでとうございます(>_<)!!感想楽しみにしてます!!これからも更新がんばってください(*^◯^*)←
初めてコメさせて頂きます。あゆみと申します。

おぜっくさんが選ばれてホントに嬉しいです。
会社でおぜっくさんのブログの話が出ない日は無いくらいチングの中でブームになってます。

ちょこっと編集長の企画が上がった時、○イベに『こんな面白い人がいる』って推薦しようかと思ってたくらい、おぜっくさんに編集長になって欲しかったんです。だから、ホントに嬉しいです。

私たちの分まで、テソンに抱かれてきて下さい。←
なんと!!!すんごいですねぇ!!!
おめでとうございますイムニダww
どんな企画なのかいまからとても楽しみにしています^^

テソンのあれやこれやがん見してきてくださいね~
たくさんの話も直に聞いてきてください^^

パックもしてコンデション整えてその日まで頑張ってくださいね!!
おめでとうございますーー♡
おぜっくさんちょこっと編集長おめでとうございますーー*\(^o^)/*♡
ちなみにいつもBlog楽しみに読んでます!コメするの二度目ですが、ドキドキwwTwitterも最近フォローさせていただきました!!
おぜっくさんBlogのおかげで楽しいびっぺんライフ送ってますww
記事すでに楽しみです♡♡テソンと楽しんできてくださいねーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おぜっくさぁぁあああんっ!!!
おめでとうございまぁぁああっす!!!
お会いしたことはないですが
大好きなブロガーさんが選ばれたと知りもうとってもはいっ!!!!
嬉しいです。・゜(⊃ω⊂)゜・。

いろいろなコンディションを整えるのがんばってくださいwwwww
6月におぜっくさん拝見できるの楽しみにしております。・゜(⊃ω⊂)゜・。

VIP更新に行かなくてわっ!三┏( ^o^)┛
本当めでたい!!!
おめでとうございます♪←パチパチ
嬉しすぎます(泣)
お祝い兼引っ越し祝いはベアブリックのスポンジボブでいいっすか??
ゴイスーーーーー!!
おぜっくさん!!!
チュッカヘ!!!!
チュッカヘーーーェ!!!!!!!

すごい!すごぉーーい!!*\(^o^)/*

企画とか編集長とか誌面デザインとか直接取材とか写真撮影とか

もう!なんなんすかーーー!!!!(突然キレるw)
盛りだくさん過ぎて、あんこの小さな脳では処理出来そうにありませぇーん( ;´Д`)

これから数ヶ月ドキドキのしっぱなしでしょうが、鼻血出さないように気をつけてください!(ナゾの忠告)

TIMESめっちゃ楽しみにしてまーーす♪(≧∇≦)
はじめまして!
いつも、ひっそりとblog読んでいました☆おぜっくさんおもしろくて大好きです!!
blogを読んで興奮してコメントしてしまいました!三人の中の一人すごすぎます!
強運の持ち主ですね(*^^*)おめでとうございます!



またblog見に来ますね☆
おめでとうございます!!

ずっと前からブログ見ていて、やばいめちゃ面白い人がいると思っていましたが…

まさかグラフィックデザイナーだったとは!!

いつかBBでお会いできれば、仕事の話やらやらやら…聞きたいです!!

テソンの優しさに包まれてきて下さい(^^)おめでとうございます!
チュカハムニダー⇧⇧⇧
初めてのコメント失礼しまーすm(_ _)m

去年のとある時期に
自分の中でタプの異変に気付き
【BIGBANG タプ オネエ】と検索して
ここにたどり着きました(爆)

それからはもうおぜっくさんのトリコです♡
遡って読み漁りました(笑)

経緯はともかく
本当おめでとうございます⇧⇧⇧
編集長に選ばれたのもモチロン
私自身、今イラレやPsの勉強中なので
紙面まで担当できるとか羨ましい限りです( ≧艸≦)

おぜっくさんのテクニックで
テソンの良いところをふんだんに引き出した
記事楽しみにしてます♡←ハードル上げる奴www

あんにょん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ´ ▽ ` )ノ♡
本当にすごいです!
そして勝手に私が嬉しいです( ゚д゚)♡
おぜっく信者の私にはたまらなく嬉しいです←笑
テソンと楽しい時間過ごしてきてくださいねー^ ^♡
おぜっくさんおめでとうございます
おぜっくさん初めまして。かっこと申します。

鋭い観察眼と独自の感性が織り成すおぜっくさんの文章の虜になり、毎日記事を楽しみにしています。
今回おめでとうを言いたくて初めてコメントしております。
おぜっくさん、本当におめでとうございます!自分の事のように嬉しく感じます。

伝わりづらい例えかも知れませんが数年前さかなクンがクニマスを発見したときに、「クニマスもさかなクンみたいな人に見つけてもらって嬉しかったろうなぁ」と思ったのを思い出しました。今回の事を知って「テソンもおぜっくさんのような方に取材してもらえて嬉しいだろうな」と同じ気持ちを思い出しました。愛と情熱溢れるおぜっくさんのようなファンの存在は彼らにも力を与えることが出来るかと思うからです。

リラックスして、体には気を付けて、どうか楽しんできてくださいね。おぜっくさんと他のお二方が楽しい時間を過ごせることを心から祈っています。
やりましたね!
おめでとうございます!みなさんの代表として、しっかり突っ込んできて下さい*\(^o^)/*いえ、おぜっくさんは女性なので、そんなハレンチな事出来ませんよねσ(^_^;)
VIP広報誌、楽しみにしています。
わ~V(^-^)V
大好きなおぜっくさんと大好きなテソンくんが出逢うのですね~楽しみにしています
おぜっくペンです!自分の事のように嬉しかったです!テソンとご対面したレポが今から楽しみ~★匂いクンクンしてきて下さい(笑)
チュカハムニダ!!
最近ビッベン好きになりましておぜっくさんのブログを遡って読ませていただいております★
素晴らしいご報告に興奮して鼻の穴がMAXです!!
おぜっくさんスーパーファインプレイです!!
テソンの毛穴までみてタプが嫉妬するくらいハスハスしてきてください!
応援してます(^o^)
おめでとうごさまいます!!
おじぇっくさん!やりましたね!
ほんとにほんとにおめでとうごさまいます。゚(゚´Д`゚)゚。BBにて偽テソンに盛大にご自慢している姿が目に浮かびます(勝手に妄想)おじぇっくさん節のワクワクしてしまう文面が会報で読めるなんてほんと嬉しいです!きらきら天使テソンに負けずにおじぇっくさん節かまし頑張ってください!楽しみにしています\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
はじめましてっ!
いつもいつも楽しく読んでますっ!
すごいすごい!!!
貴重な三人に選ばれるなんて素敵☆
でも、おぜっくさんが選ばれて当然な気もします(^^)
その後のレポも楽しみに待ちたいと思います~♡
生テソンいいなーいいなー♡
頑張って下さい\(^o^)/
おぜっくさんちゅっかへーーーー!!!!!♡
勝手ながらこっそりおぜっくさんぺんでもあるので
自分のことのようにうれしくて涙目です←
とにかく生きて帰ってきてくださいね!ふぁいてぃんヾ(`・ω・´)ノ
チュカヘヨ~~~!!!
はじめまして!
ジヨンペンのともみーと申します。(もちろん5人全員大好きです!(´∀`*))

こちらのブログ、本当に大好きで、、愛ある毒とか、twitter企画とか、おぜっくさん、、
本当に面白すぎます。(だふ屋に転職したとか…やばい…ですほんと…爆)
そしてわかるーーー!と共感する部分、多々!

以前よりずっと、頻繁に見させて頂いてるのですが初めてコメントいたします(^-^)

企画採用 本当に本当に おめでとうございます!!!

凄すぎて びっくりして
読みながら鳥肌オールスタンディングでした!
おぜっくさんとテソン、わたしにとっても 夢の競演です

おぜっくさんのビッベン愛溢れる企画 ほんとに楽しみにしてます!!!


長文失礼しました。

これからもブログの更新も
楽しみにしてます(^-^)/
いつもありがとうございます☆


おめでとうございます(;o;)★
はじめまして!
毎日仕事の休憩中はおぜっくさんのブログ更新されてないかなぁ~とチェックするのが日課で、おぜっくさんの大ファンです(●^^●)♪

この記事を読んで、なんだかひとりでざわざわ~っと興奮して、コメントせずにはいられませんでしたッッ!!!

おぜっくさん×テソンのコラボ楽しみーーーっ(*^^*)愛情たっぷりのレポおまちしております(^^)♪
おぜっくさん おめでとうございます(●´∀`●)!
自分の事のように嬉しいです∩ω∩
私達の分までテソンを拝んできてください(笑)
BIGBANG TIMES楽しみにしてます∀
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
すげぇすげぇすげぇ。
すげぇよー。
すげぇの言葉しかでてきません。

知ってる人が(一方的にw)あの枠に入るなんてー。

ぜひ、テソンに抱かれ
テソンの上で舞って散って下さい←散っちゃだめだった!ww

はぁぁぁぁ。
テソン・・・。
目の前にいたらずーーーっと吐き続ける自信あり!←


誌面デザインも期待してまっす!
ファイティン♡



おぜっくさん本当におめでとうございます!
応募みたとき、おぜっくさん適職やん!って思ったんですよね~まさか当選するなんて…(;_;)
おぜっく節楽しみにしてます!
お初です
おぜっく様。
初めまして~ペコリ
BIGBANG初心者のブンコです!!
去年テレビに出てる彼らを見て「おもろいやん」と思い、あれよあれよとライブに初参戦するまでに。参戦前にライブの予習せにゃぁ~とググってみたらおぜっくブログとの衝撃の出会い。
芸人有吉ばりのハイセンスな愛あるツッコミに腹がよじれるかと!!!
いや、よじれたな・ アイタタ・

今では仕事のお昼休みにオジャマするのが日課。そしてケータイ片手に必死で笑いをこらえる事に快感すら覚えております・・

私の前置きはここらにして・・・
編集長就任おめでとうごじゃいま~す。
記事を読んだ瞬間ひゃ・すげぇ・ってついつい叫び、これはコメントせにゃと・・・。
しかもお仕事がグラフィックデザイナー。なんて、しゃれとんしゃぁ(^3^)
誌面のデサインまでも担当されるとは!!! 残念ながら私は非ファンクラブな奴なもんで本誌は私の手には届きませんが、どうにか見られる知恵をしぼりだしておきます(-_-;)
デーライトいやディーライトさんにBIGBANG愛と笑いをぶつけてきちゃって下さいね。ディーライさんから鼻ネタの次におぜっくさんネタが聞ける日も近いな!!!!
引っ越しも控えてるとか・・・
普段の生活から準備やら独り暮らしは大変ですがご飯はちゃんと食べ下さいね。←おかんか!!
ヘルプ~な時は出前しまっせ~
・・・・・・福岡から。
うわぁ、長々とゴメンなさいm(__)mこれからもオモロ・なブログ楽しみにしてます。よ・ろ・し・こ!!!

あんにょん。
おぜっくさん!!初めてコメントさせていただきます!
いつもブログ楽しみに見せてもらってます!べべのサジンいじりがもぅツボでたまりません。゚(゚^艸^゚)゚。笑笑
今回ちょこっと編集長に選ばれたって見てめっちゃ驚きました!!本当におめでとうございます!!おぜっくさんに決まったなら、BBTIMESが今から楽しみでならないです(๑✧◡✧๑)応援してます(σ≧∀≦)σ!!
おぜっくさん!初コメ失礼します☆
いつもなら、ブログやtwittrをこっそり見る専門なのですが、おぜっくさんの快挙にいてもたってもいられなくなり、コメントした次第です!!!
本当におめでとうございます!!
今から企画が楽しみで楽しみで楽しみすぎて…どうしましょう!
これからも、愛のあるぶったぎりブログ楽しみにしてます<3
仕事にブログに編集長にとご多忙とは思いますが体に気を付けて、がんばってください!
p.s多分世代は一緒ですwww
寿!!
えーっと、えーっと、公開コメは初めてです!
えーっと、ラスベガスの香りが漂う男ラブのギリ20代のアラサーです!ついったーとか理解してないんで(爆
こっちに!

おぜっくちゃん、やったじゃん!私、全然関係ないけど手が震えてるよ! 何者だよ、あんた!すげーよ!もう、興奮して目が覚めたよ!
とりあえず、思う存分抱いてもらってくなんしょ!←東北人
ガンバルンバだよ!←
すごい!すごい!!すごい〜!!!!!!
おぜっくさん!!本当におめでとうございます!!

おぜっくさんがどれだけビッベンを愛しているかは、今までのブログ&ツイでみんなわかってますので全国のおぜっくペンも嬉しくて大興奮です☆
おぜっくさんの想いが伝わって、しかも誌面も担当されるだなんて(>∇<)
きっとここ数ヶ月は本当に生きた心地がしないでしょうね〜(フワフワ

そして生テソンだなんて産まれたての子牛並みに膝ガクもしくはタプ並みの膝神状態になるに違いありませんが、お気をたしかに、まぶたにしっかり生テソンを焼き付けてきて下さいね!!もうドライアイ覚悟でガン開きですw

取材&記事も頑張って下さい!!お体には気をつけて下さいね!!
BIGBANG timesホントに楽しみにしてます♪
そして生テソレポも書ける時になるまで楽しみに待ってますのでお願いします☆
ワァォッ ファンタスティクベイベ←演歌調
おぜっくさん
はじめまして!!

毎日ストーカー並みにブログを確認してしまう、アッチイムニダ(←言ってみたかった)


今回の快挙
おめでとうございます

びっべんへのあふれまくる愛情が報われたんですね


私、おぜっくさんの愛あるツッコミが大好物です!!!


なので、是非そのスタンスで取材を...
ヨロシクオネガイシマス
驚きと喜びで白目(°_°)!
おめでとうございます!!
楽しみすぎ!吐血
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです!
いつもいつも、おぜっくさんのブログ楽しく読ませてもらってます
生きる糧です!ありがとうございます!

そして当選、おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
企画内容ももちろんのこと、おぜっくさんの愛と情熱がしっかり伝わったんですね(感涙

完成楽しみにしてます!
ファイティン!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます。

いつも楽しくブログ読ませていただいてます

ツイッターとかは、僕は登録してないのでオゼちゃんのブログでBIGBANGの情報入手してます(⌒‐⌒)

僕は昨年度末にBIGBANGを好きになったので、まだまだ知らない事ばかりだけど、オゼちゃんの取材記事楽しみにしてます。

くれぐれも体調崩さないよーにしてください。←口調で年齢ばれそう(笑)


おめでとうございます♪(*^^*)
いつもいつも拝見させていただき、かなりの笑わせていただき、
休憩室で怪しげな笑み浮かべとります~((o(^∇^)o))

凄い~ホントにおめでとうございます!!
楽しみにしてます!

早速テソン命みたいな、友達にも知らせます(^o^)

おはようございます~^^

これまでに2回ぐらいカキコませていただいてましたー!
いつも覗いてるブログの管理人さんが”編集長”ってすごいです☆☆嬉しいです☆☆


・・・で、今度の編集会議の時でもいつでもいいので、エイベ職員に

・テソコン追加のお願い

・日本でBIGBANGがアルバムが売れない理由(韓国盤を買う人が多いから
 日本語焼き直しの日本盤は買わない人が多い)

それと、後はおぜっくさんが日ごろ抱いている売り方の不満や改善を
それとなく、多少毒を入れて(笑)、コソっと伝えてもらえたらなって思います(爆)
初めまして♪
初めまして~(^^)/
いつも、blog楽しみにしてます(^^)v
初めてのコメント投稿にドキドキw

実は、私つい、1年前位にびっべんのファンになりまして~、毎日おぜっくさんのblogでびっべんの勉強してはきましたぁ~\(^o^)/
今じゃ、びっべんのファンなのか、おぜっくさんのファンなのか、分かりませんw←

なにより!
テソンへの取材頑張って下さい\(^^)/
そして、無事生還を祈ってます!!!
敬礼(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
ぬおおおおぉぉぉううぅぅーーー!!!おめでとうございます(ToT)
30代にもなると色んな穴のしまりが悪くなるため←
体中の穴から汁(涙と汗)が…
あーーーテソンに会えるなんてぇ!!!うらやま死!!!
何とぞ気を失わないように、楽しんでテソンを拝んできてください♪
おぜっくさんのブログを見つけて5ヶ月 毎日更新をチェックし、仕事の休憩中に(休憩なんてない仕事笑)後輩と笑いすぎて呼吸困難になることもしばしば!
これからもマイペースな更新を希望しておりまーす(*^^*)
それと、テソンに会ってもたぷぺんでいてほし~の(あき←古)!!!ヨロシクオネガイシマス!
すごいすごい~~~!!!
おめでとうございます!!!
全力で応援させていただきます!(気合送信のみになりますが。。。)
おぜっくさんの企画楽しみ♡
ガンバッテクダサイ...♡

あ、ツイ、フォローさせていただきます。
おめでとうございますーーー・゜・(つД`)・゜・

おぜっくさんが編集長なら安心して楽しみに待ってられます(о´∀`о)ノ
しかもおぜっくさんのお顔も拝見出来るなんてダブルの幸せがー(*´∀`*)

好きな方が選ばれると、こんなに嬉しいものなのですね♪
いつか生おぜっくさんに会うべく地方人がんばりますっ!
初めまして☆
初コメ失礼します。

おぜっくさん、編集長就任おめでとうございます!!

昨日、当選されたという記事を読み、瞬間 謎の雄叫びをあげ、自分のコトの様に勝手に祝杯をあげてました!

いやぁ~、もし自分だったらドア開けてテソン見た瞬間「ココハ、天国デスカ?」と言ってしまいそう(爆)


つい最近、VIPになったばかりなので、初会報が大好きなびっべん×おぜっくさんの夢のコラボ会報という!!!

し・か・も!おぜっくさんデザインの誌面といぅ超豪華版の会報が届く!(昇天)

すいません私の為に、わざわざ(The 勘違い)

最近は、おぜっくさんのブログ読んでからVIPJというくらぃ、VIP<おぜっくさんになってます!

これからも、ブログ楽しみにしてます☆
あんにょん。
おめでとうございます\(^o^)/
楽しんで来てくださいねー(^з^)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いつも楽しくおぜっくさんのブログ、
読ませていただいています…!
(Twitterもフォローさせていただいています^^)

この度は編集長就任おめでとうございます!
完成がとっても待ち遠しいです~♪

来たるテソンとの取材、
(その他もろもろ)
体調には気をつけて頑張ってくださいね!

ブログ更新も楽しみにしてます☆☆☆
おめでとうございます!!
きゃぁ~~~~~~~っ!!!
自分の事のよふに喜んでしましました。
おぜっく編集長 それは
祝杯の上げすぎ注意報発令中ですね(笑

抱いてくれ発言ありだと思います!

以前 違うアーティストのおっかけをしておりまして
飲み屋で会った時に「ト●レでしよう!」と手を引いた事があります。
無論 大爆笑で終わりましたが
そんな どきどき発言や突っ込みを期待しています。

鼻血が出た時の為ティッシュ大量持参です~(笑
おめでとうございます☆
私もうれしいですー(*^▽^)/★*☆♪

あ、初コメ失礼します。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます&おぜっくさんの愛溢れるツッコミにいつも笑いと癒しを貰ってます(笑)

今回のこのビッグニュースにたえきれず、思わずコメントしちゃいました。

おぜっくさんのちょこっと編集長、とーっても楽しみにしてます♪
ファイティーン!


初めてコメントします!
こんにちは!いつもブログ読んでいたのですが、すごくすごくビックリしたのでコメントします!!
羨ましい(≧∇≦)の一言です
取材、デザイン楽しみにしてます
ブログもいつも楽しんでいます
DLITEに取材…ほんと夢みたいというか、マンガの世界ですね
あーすごいです
ちゅっかへ~!!!!!!
ツイが追えなくてなんとなくブログ直接覗いてみたら、
とんでもない記事で焦りました

読んでるこっちが震えました!!!!
本当におめでとうございます!
オチはどこだろうと探しましたが、ガチなんですね。やばすぎる

ぺん代表して仕事こなしてくださいませ☆☆☆
すごいすごいすごーい!!!!!!

おぜっくさんファイてぃん!!
おめでとうございます!!!
先日ついったではごあいさつさせていただいたのですが、ブログでは初コメさせていただきますっ!

編集長就任おめでとうございます!・・・といっても、不肖のびっぺん私めはVIPじゃないので、どういう企画だったのか、全く知らないのですが^^;
とにかく、おぜっくさんがテソナに直撃取材できるって事でおkですよね?!

常日頃、ビッベンに対する並々ならぬ情熱と愛情をブログやツイで拝見しているので、おぜっくさんが選ばれて、本当によかったと思います!
楽しんで取材して来て下さい!!(緊張で難しいかもしれませんが・・・)

ブログ更新も楽しみにしておりますっ!!
会報目当てにVIP入会検討しながら・・・・・
おめでとうございます!!
めっちゃ感動で全サブイボ起動&嬉し涙で前が見えましぇん( ̄▽  ̄)ゞ

まじめに…
心からおめでとうございます♪
おぜっくさんの想いが伝わって編集長に選ばれて、自分のことの様にガチで嬉しいです!!

ブログ泣けました…どんな形でもいいからびっべんを応援したい気持ち…まじ賛同です!!

会議や準備、仕事もあって忙しいかと思いますが、思いっきり楽しんできてくださいねっ!!おぜっくぺんとして応援してます(≧▽≦)ノ☆またTwitterで絡ませてください~♪
おめでとうございます!
初めまして!
ひっそりおぜっくさんのファンでした!!
コメントせずにはいられなくて、初コメさせていただきました♪
ほんとにすごいですーー(((o(*゚▽゚*)o)))さすがです!!おめでとうございます!!
楽しみにしてますね♡
震えが.........
止まりません.....おぜっくさん.......
おめ....お.....おめ........で.........
チュッカヘー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄いです!!!!!!感動してます!!!!!!ガクブルとはこういう事かと実感している次第でございます(´`;)
とにかく大好きなおぜっくさんが大好きなテソンと遂に結ばれる事が誇らしいです←真顔
ちなみにおぜっくさんと同じタプペンです。
BIGBANGTIMESがおぜっく色に染まりテソンとのイチャコラサジンが全国のびっぺんのもとへ
そして私のもとへ届くのを楽しみに待ってます♪
おぜっくさんが無事任務を遂行し
BIGBANGTIMESが届いた暁には
それを酒の肴にBBで祝杯一緒に上げたいです。←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
おぜっくさーん!
ほんとガチですごいです!wwww
ずーーーーーーっとブログ
読ませていただいてて、
ほんとにおぜっくさんのファンになっちゃいました!!!!
だから、ほんとに尊敬です!

ファイトです~~~~\(^o^)/

BBで会いたいです~~~\(^o^)/

おぜっくさん、初めまして!
コメント欄開放ということで、書かずにはいられませんでした。

編集長就任、おめでとうございますぅ~~♪
私もみなさんと同様、自分のことのように何だか胸が熱くなり嬉しくなりましたよ。

私はおぜっくさん以上の社畜生活のため(爆)、
ライブ参加はおろか、ファンクラブ入会すらままならず、
楽しみはYouTube鑑賞とおぜっくさんのブログです。
(YouTubeで『Monster』のMV観たのがきっかけでBIGBANGぺんになりました!)

会報に掲載されたらぜひ記事を見てみたいです!
問題なければその一部でいいので、ブログでキャプを載せてくれたら嬉しいです。


私もたぷぺんですが、実際に会ってみたいのはテソンなので
おぜっくさんの任務遂行を楽しみにしています♪
まずはぐっすり眠ってくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しすです\(^o^)/
ファンです!←いきなり
同じアラサービッペンとして、毎度毎度共感を覚えながら見させていただいてました……♡
ご当選、誠におめでとうございますーー\(^o^)/
やばいっすねー!テソンとLOVE生まれるかも……ドキドキ!
企画も、求婚もwおぜっくさんの力が存分に発揮されるよう、影ながら応援させていただきます^ ^
ファイティンですーー♡♡
おめでとうございます♡♡♡
私もめっっちゃ嬉しいです!!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな企画で表紙なのか楽しみにしてますね!!!

おぜっくさん、ファイティーン♡♡♡
おぜっくさん初めまして♡
いつも腹かかえながらBlog拝見させてもらってます♥
おぜっくさんの話しのセンスと言うか何と言うか♡
もう今から待ち遠しいです♡
頑張って下さい♡
ジヨン君のソロコンの次の生き甲斐にしたいと思います♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわわ〜
タプペンのみきっぺです。
いま一番行きたい場所はBBで、会いたい人はおぜっくさんです。

本当びっくりくりくり、くりっくりです。(((o(*゚▽゚*)o)))
テソンに会えるだけでも失神モノなのに、編集長だなんて!
すごいすごい、すーごーいー!!

私には見えます…
テソンだけにとどまらず、次はジョン、おスン、よんべ、最後はタプ…
きっと最終的にはBBメンバー全員の取材をしているであろう、おぜっくさんの姿が。
考えるだけで興奮しちゃいます!

おぜっくさん、ファイティン!




おめでとうございます!!
リアルタイムでのコメントは初です

ほんとにほんとにおめでとうございます(*≧∀≦*)

まだ日の浅いびっべんぺんですが
このblogにたどりついて
楽しくて遡って
最初の記事から読ませてもらってました
文章力のおもしろさももちろんですが
びっべんへの愛あふれるこのblogが大好きです

いつも楽しみにしています
たくさんのおぜっくぺんも歓喜乱舞なこの素晴らしいお知らせに
コメントさせてもらいました

ほんとーにおめでとう
月並みだけど当日まで体調ととのえ
動悸鍛えて
晴れの日をおむかえくださいっ

たのしみにしてますっ
おめでとうございます!
おぜっくさんのブログ見て生きてます。
たぷ不足の今、これだけが楽しみです。
おぜっくさんに本気で会いたいBBAより
オゼックさん、初めまして!
ブログいつも楽しく拝見させていただいてます
当選本当におめでとうございます(´∀`)
毎日ブログ読ませていただいてオゼックさんは並ならぬ方だと思ってました。本当にビッベンのこと愛されてるのが伝わってき素敵です☆
6月のBIGBANG TIMES楽しみにしています♪
これからもオッゼックさんのブログのファンでいさせてください!
おぜっくさん!!
おぜっくさん!!!
この度はほんとにほんとに
おめでとうございます!!!

おぜっくさんが編集長なら
会報ぜったいおもしろそうで
楽しみで仕方がありません!!

おぜっくさんダイスキ!!


初めましておぜっく師匠♡
ずっとコメントしようか迷ってたんですが、我慢できずにしちゃいました♡
あたし寝ても覚めてもテソンなアラサーペンなんですけど、師匠のブログも日課でございます♡チング達にも教えたら、みんなハマってます!!!みんなおぜっくに会いたいと本気で言ってますww絶対うちらと同い年くらいやんなと勝手に妄想が暴走。
そんな師匠が大好きな愛しのオンリーテソナに取材なんてホントに羨ましすぎます!!!おぜっくペンとしては納得のスタンディングオペレーション!!!もうチングが当選したばりに興奮しました!!!フォーーーーー!!!もうドキがムネムネの嬉ションですね(;_;)
今日テソコン神戸のチケットが届いてアリーナ9列センター神席で嬉しすぎて震えて泣きました...LIVEでこんなになるのにおぜっくさんは相当ドキがムネムネ←(言いたいだけw)で生きて帰れるんかなと思います♡♡タハー♡
是非、是非、テソナのあんなとこやこんなとこ拝んで来て出来る限り報告楽しみにしてます♡テソナの遺伝子たっくさんもらって帰って来てください!!!ww
そして2.3日以内に、あたしにも分けて下さいね←真顔

おぜっくが好き☆
おめでとう
初めましてのこんにちわ
いつもTwitter&ブログ楽しく覗き見させてもらってます♡
おぜっくさんが好きすぎて毎日もーれつにモンモンしておりますw
あ、初めましてこんにちわ。
ちん。26歳。愛知県の汚家あり。二匹の子豚持ち。たぷマネ体型の夫が確か一匹wのたぷペンです。
たぷさんを好きなおぜっくさんが好きってゆっても過言ではないくらいおぜっくさんアイシテマースw
でもTwitterで全世界におぜっくさん好き好きアイシテマースアピールするのもお恥ずかしくこちらに初コメントさせてもらいました。
これからもTwitter&ブログ楽しみにしてます♡
すいません。
修正します。
おぜっくさんが好きなたぷさんがちんも好きなんですww
指が暴れたようです。
2度もコメント失礼しました。(´д`|||)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとーございまーす!!!
はじめまして。
実はブログもツイッターもずっと読ませていただいてたのですがタイミングがわからず、いまになってはじめましてです。


改めて、おめでとうございます★★★

むっちゃすごいことですよね!
愛ある企画書だされたことも、採用されたことも、もちろんテソンさま♥とお仕事としてあえることも!!!

いやースゴイ〜〜!あまりにリアルすぎる記事でわたしもガクガクしちゃいました(だいぶ遅いのですけれど・・・)

数あるBIGBANGペンブログから、おぜっくさんのブログを見つけたこと、ラッキーだと思います。ありがとうございます♥たのしみにしてます!!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

