1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

TV出演情報まとめ(主にテソン)

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ああ…
またパワーテソン(←違)観損ねたぜぇ…

調子のって平日から金麦ってたら
まんまと寝落ちしました

ブルーレイレコーダーのケーブル
どこおおおおお!?(知るか)



昨晩放送されましたパワープリン

それはそれはテソン史に残る
テソペン総立ち番組(←言い方)
だったという報告は各所から受けております(敬礼)

テソンがU-ZAIのベットに横たわりながら
『ホントに泊まりたい今日は』という
妄想にもってこいの最高シチュエーションもさることながら
たぷに見せたら
ショック死の危険性大
(爆

もしたぷが見てしまったら
おぜっくが慰めておきますのでご安心を(真顔)



今日は早く帰れそうなので
ティッシュ片手に逝ってきます←

先週の放送消えてませんように…(祈





ってことで
テソカバー発売のプロモーションも兼ねて
テソンのイル活もまだまだ続いてます

おぜっくみたいにガンガン見逃しちゃう
おっちょこちょいさんの為にTV情報まとめました


あ、あとテソンの追加公演の応募は
明日の15時からですよ〜

(って言っておかないと自分が忘れそう)←



情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE

■MUSIC ON! TV「BIGBANG ミュージックビデオ スペシャル」
3月20日(水) 20:00~21:00 (初回)
3月25日(月) 13:00~、3月29日(金) 19:00~
http://www.m-on.jp/program/detail/bigbang-mv-sp/
「FANTASTIC BABY」・「BLUE」・「BAD BOY」の東京ドームライブ映像をM/Vとしてオンエア

ATBB2013030707.jpg



■TBSテレビ系列「さんまのスーパーからくりTV」
3月10日(日) 19:00~ O.A.予定 
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/
※V.I 出演

ATBB2013030706.jpg



■フジテレビ「生田君、ハイ!」
3月9日(土) 10:25~10:40
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ikutakun/index.html
※D-LITE出演

ATBB2013030705.jpg



■MTV 「MUSIC PLATE」
3月9日(土) 18:00 - 18:30 初回放送 / ※リピート放送あり
※D-LITE 出演
http://www.mtvjapan.com/onair/program/3293

ATBB2013030704.jpg



■日本テレビ「ハッピーMusic」
3月8日(金)0:58~1:53
※D-LITE 出演
http://www.ntv.co.jp/happy-music/

ATBB2013030703.jpg



■MUSIC ON! TV「サキドリ!」
03月07(木) 24:00~24:20 (初回)
03月08(金)7:00~ (リピート)
http://www.m-on.jp/program/detail/sakidori/

ATBB2013030702.jpg



■WOWOW「BIGBANG Presents “Love & Hope Tour 2011” WOWOWスペシャル」
日時:2013年3月7日(木) 18:00~ O.A
WOWOWでリピート放送決定!!
http://www.wowow.co.jp/music/bigbang/


ATBB2013030701.jpg


おおお、スンちゃんの名前
久々に見たわ←

尊敬するさんま師匠にうまいことつけ込んで
からくりファミリーに潜り込めたのね(猛毒)

よかったよかった





っていうか…



ベベって生きてるの?(爆

(・_・).。oO(去年の暮れにソロカムバがあると言ってたのは
おぜっくの幻聴だった事にしておこう)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

