1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: ネット記事

Tags: ---

 

【KSTAR NEWS】BigBang、入隊間近のSE7ENに‘2倍の感動’をプレゼント…その全貌とは?

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





うう…泣ける…(歳のせい)←

ーーーーーーーーーーーーーーー

BigBang、入隊間近のSE7ENに‘2倍の感動’をプレゼント…その全貌とは?

ATBB2013031214.jpg

BigBangが、入隊を控えた実の兄のような存在、SE7ENに忘れられない思い出をプレゼントしていたという事実が遅れて伝えられ、周囲を笑顔にさせている。

SE7ENは19日に入隊、現役兵として軍隊での生活をスタートさせる。SE7ENは入隊を間近に控えた9日、ソウル・良才洞(ヤンジェドン)の教育文化会館大劇場で10周年コンサートを開催し、これまで応援し続けてくれたファンに感謝の気持ちを示した。

SE7ENはこのステージで軍入隊を控えた心境も明かし、BigBang、2NE1、コミ、イ・ハイなどYGエンターテインメント(以下YG)の仲間は現場を訪れSE7ENに応援と祝福の意思を同時に伝えた。

BigBangはこの日のコンサートのクライマックスで、メンバー自らが準備したケーキを荷台に積んでステージに登場した。2NE1、コミ・イ・ハイもBigBangの後をついて現れ、SE7ENは親しい先輩後輩の真心に感激した。

ここまでだけ見ると、親しいスター同士の間ではあまり珍しくはない状況とも言える。しかしコンサートの後、観客たちがスターニュースに明かしたところによると、この日BigBangのステージ登場だけでもSE7ENの感動は相当なものだったそう。SE7ENはBigBangが来るということは、全く予想していなかったためだ。

BigBangのメンバーは、普段から実の兄のようなSE7ENのため、入隊前最後のコンサートでサプライズイベントを繰り広げることを計画していた。とても近い間柄だということを、逆に利用しようというものだった。

SE7ENはこの日のコンサートに、当然BigBangが来てくれるものだと当初は考えていた。しかしBigBangのメンバーは、マネージャーを通じてSE7ENに「その日は他のスケジュールがあってコンサートには行けない」と、それなりに冷たく通告していた。

Gドラゴンとテヤンは小学生の時から知っており、トップとテソン、スンリも実の弟のように面倒をみてきたSE7ENは、兄的な存在として表には出さなかったものの寂しかっただろうというのが関係者からの伝言だ。更にBigBangはYGファミリーたちが手作りしてSE7ENに贈ったビデオレターも最初から作らなかった。ただ「グッバイ、さよなら」との文句だけが書かれた小さな花かごだけを贈ったのみだった。

しかしこれらの全ては、入隊を控えたSE7ENに忘れられない思い出をプレゼントするためのBigBangからのサプライズイベントだった。

BigBangはこの日、スタッフには自身たちが来るという事実をあらかじめ知らせておき、SE7ENには秘密にするよう要請した。SE7ENがコンサートを行っている間、BigBangのメンバーは控室にこっそりと隠れていた。

BigBangはこの日、司会を担当したボムとダラを除いた2NE1のCLとミンジ、コミ、イ・ハイなどにも公演のクライマックスまでステージの上に上がらないよう頼み込んだ。SE7ENが当初、この日のコンサートにはYGの仲間としてはダラとボムのみが来ると思っていた理由もここにある。

SE7ENが最後の曲を歌っている時に状況は急変した。BigBangのメンバー5人は大型ケーキを携え明るい笑顔でSE7ENに抱きついた。2NE1、コミ、イ・ハイもこの行列に参加した。SE7ENはビックリしてしばらくの間一言も発せなかった。

BigBangが企画・進行したサプライズイベントは、予想通りSE7ENに寂しさと感動を順番に提供し、結果的に‘感動2倍’で締めくくられた。BigBangやSE7ENなど、YGファミリーの固い絆を改めて感じさせる瞬間であった。

<キル・ヘソン記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:KSTAR NEWS
http://www.kstarnews.jp/2013/03/12/1500006466/130312se7enkorzsp/

山田くん
ハンケチ持ってきて!!!!!
(オロローン)



ビギニング(びっべん結成ドキュメンタリー)の中でも
忙しい合間をぬって深夜にわたっても甲斐甲斐しく
びっべんのボイトレやダンスレッスンに
付き合うブン兄が本当に本当に感動的で…(嗚咽)

ヤンサのブン兄に対する信頼も
際立ってますもんね



SMエンタ(事務所)とかに比べたら
全然小さい事務所だけど
こうやって先輩後輩で支え合っている
ザ・ファミリーなところが本当に応援し甲斐があります

最初聞いたときは
は?YGファミリー?欽ちゃんファミリー的な?(鼻ほじ
なんて思ってましたが
楽曲提供やダンスレッスンなど
お互いがお互いを支え合って進化し続けるYGに
期待に胸を膨らませているのがこのあたすだよ

ATBB2013031218.jpg



びっべんの中では長男のたぷも
ブン兄には相当懐いてましたからね〜

おぜっく実は
隠れブンたぷペンなんです(どうでもいい告白)

ATBB2013031215.jpg
ATBB2013031216.jpg
ATBB2013031219.jpg
ATBB2013031217.jpg

たぷテソと大きく異なるのは
両思いなところです(爆



ブンヒョン
頑張ってきて下さい!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

