1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: テソン

Tags: ---

 

【女性自身】ソロアルバム発売記念独白連載〝D'scover〟

あんにょん。

おぜっくイムニダ。













果たしておぜっくに
華金は訪れるのか!?

のるかSOLか!?

(極寒)





さてさて

(何食わぬ顔)

女性自身で短期集中連載中の
「ソロアルバム発売記念独白連載〝D'scover〟」
ヨロブン立ち読み(おい)してますか?

おぜっくはいつも
ネットで拾い読みしてます
(またの名をネット浮浪者)←



ってことで画像拾ってきました

ATBB2013031508.jpg
ATBB2013031509.jpg

スンスンについて語る記事は
見事にボカシがかかっていて解読不可能ですが
ベベについて語る記事はギリ読めたので
久々に文字起こししました〜

だって…
ツッコみドコロの宝石箱(←彦摩呂)




今週の発見!
メンバーを語る…SOL
真面目!何かにハマったらそれしか見えない

ーーーーーーーーーーーーーーー
今週はBIGBANGのカリスマボーカリスト、SOL君(24)です。
彼は昔から変わらず、真面目な人です。何かにハマったらそればかりしている。
みなさんもご存知のように、最近はスケートボードでしたよね。
僕はケガするのが大嫌いなんですけど、
SOL君はいっぱいケガしても、ほかには目もくれない。

ケガしとるんかいwww
ベベの場合、ケガに気付かなそう(爆




たとえば、、新しいネタができると、彼は何ヶ月でもやっています。
メンバーもはじめの一週間くらいは面白がっているけど、
1ヵ月も同じことを聞いていると「いいかげん、もういいよ!」って言いたくなります(笑)。

しつこそう〜www
アリアリガートガートー(←ネタ?)とか
しつこく1年言い続けたら←
コンサート終盤の定番になりましたもんね




で、彼の場合、懲りずにそこからまだ続けるので、
逆に、僕らはまた面白くなってきちゃう。
「えっ!まだやるんだ?」って(笑)。そこが彼の魅力でもありますね。

魅力っていうか
それを受け入れるテソンの
器の広さだと思うんだ俺は




SOL君とよく音楽の話をします。僕が好きな音楽を勧めたり、彼から教わったり。
練習生のころ、彼から勧められたクリス・ブラウンは、いまでも聞いています。
また、ボーカリスト同士、「この歌い方はどう思う?」と相談することも。
僕は、BIGBANGの魅力の1つは、5人の声色が違うところだと思っています。
それぞれの個性ははっきりしているからこそ、他人の声色を気にしない。
そして、メンバー一人ひとりが個性を伸ばすことができるんだと思います。

そうそう!!!!!

他のKポは全然聞き分けがつかないけど
びっべんって一瞬で聞き分けらるくらい
それぞれの声の個性が強いですよね

そして先生の作り出す音楽で個性が引き立て合って
最高の音楽になってるんですよね〜

いい仕事してますね〜(←なんでも鑑定団)




それからSOL君!
僕らの間でしか通用しないモノマネは、ほかの人の前では控えてね。
誰のマネかわからない人が見ても、共感できないですよ(笑)。


よく言ったテソングッジョブ



>何かにハマったらそればかりしている。

とりあえずだな…

ベベが早くアルバム制作にハマってくれることを
バチカンの方向にお祈りしておくよ!(爆





【おまけ】本日のテソン

おぜっくの新居にやってくるために
金浦空港から出国です(真顔)



ATBB2013031504.jpg
ATBB2013031505.jpg
ATBB2013031506.jpg
ATBB2013031507.jpg

鉄琴つけてなくて
よかった〜〜〜〜〜
(爆

金属探知機で反応しちゃうからねっ!←



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

