1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: ジヨン

Tags: ---

 

SBS話神 ジヨン君

あんにょん。

じゅるじゅるハーハー
おぜっくイムニダ。


昨日のLINEでジヨン君が言ってた事です

別に朝から発情している訳ではありませんので
そこんとこよろしくな(真顔)←





そうそう
今日はジヨン君のONE OFのDVDも
発売なんですね〜(鼻ほじ

(すっかり忘れてた人)←


DVDに関する情報は
コチラの記事をご参照下さい

ジヨコンチケット最新情報
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-716.html


痛恨の出遅れ珍プレーをカマしたおぜっくは
発売前にも関わらず入荷次第発送の
表示にもめげずにポチりましたが
この様子だとしばらく来ねーなこりゃ(諦


宅配ポストの恩恵に預かり
昨日は東京ドーム公演Blu-rayを受け取ったけど
疲れ果てて家帰ってからの記憶が薄らハゲ(訳:うっすら)

やっぱ今週末見よう
(あれ、武道館は…)



読者様から
おぜっくコンレポと平行してDVDを観るという
新しい遊びを発見しました!との報告を受けたので
一応東京ドームのコンレポのリンク載せておきます

別にメモしながら参戦してる訳ではないので
記憶だけで書いていますので
間違い等はわしゃ知らん


コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その1
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-622.html

コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その2
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-627.html

コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その3
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-629.html

コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その4
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-630.html



っていうか1つの公演で
レポ4記事も書いてたの…

暇人だな俺





ってことで
昨日本国で放送されました
SBSの番組『話神(ファシン)-心を支配する者』

ヨロブンご覧になりました?

ツベにも上がってるみたいですが
おぜっくはたぶん観ないので(←おい)
各自で頑張って探して下さい(爆



まずは記事から

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのG-DRAGON、恋愛の秘訣を公開…“女性が即落とされてしまう方法”とは?

ATBB2013032701.jpg

BIGBANGのG-DRAGONが、恋愛上手な男の一面を見せた。

G-DRAGONは最近行われたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」(以下「話神」)の男女大捷特集編に出演し、今まで公開したことのない恋愛経験や恋愛スタイルについて告白した。

この日、一緒に出演したBIGBANGのD-LITEは、「G-DRAGONは、女性への心の扉をいつも開けている。光化門(クァンファムン)レベルだ」と明かした。これにMCのキム・ヒソンは「小さい頃からG-DRAGONの恋愛を傍で目撃してきた」と同調した。

G-DRAGONは、この日のテーマの「近づいて来ない相手を自分の恋人にする決定打」に対する自身ならではの秘訣を公開した。彼は「お互いある程度好感を持っている時、友達との集まりに連れて行く。友達から誰かと聞かれるとすぐ『僕の彼女だよ』と紹介してしまう」と伝えた。

G-DRAGONのストレートな恋愛スタイルに、会場の女性らは「これは女性が即落とされてしまう方法」と熱狂した。この他にもG-DRAGONは、独特で上手な恋愛スタイルを明かし、他の出演者から恋愛上手と評価された。

デビュー7年目にして恋愛について全てを率直に明かしたG-DRAGONの話は、韓国で26日午後11時10分に放送される。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965301

>「お互いある程度好感を持っている時、
>友達との集まりに連れて行く。
>友達から誰かと聞かれるとすぐ
>『僕の彼女だよ』と紹介してしまう」


そ の テ ク 頂 き 

なんちゅ〜テクニシャンや〜!!!!!
すげぇ勉強になるわ〜!!!!!


今度ぜってー使う

(注:おぜっくは一応ヨジャです)←





んでもって
番組内でのサジンをいくつか

数が多いので
まずはジヨン君からいきます


ジヨンペンの皆さん

今日は朝から死んでもらいます
(爆



ではどうぞ



ATBB2013032702.jpg
ATBB2013032703.jpg
ATBB2013032704.jpg

そんな恍惚の表情で
揉まれてもだな…←コラ


ATBB2013032705.jpg

ホテルの隣の部屋から
妖し気な声が聞こえてきた時の
クォン・ジヨン(24)



ATBB2013032706.jpg

テソンの胸筋の調子をチェックする
クォン・ジヨン(24)




…なんの話してるの?(汗




ATBB2013032707.jpg
ATBB2013032708.jpg
ATBB2013032709.jpg
ATBB2013032710.jpg
ATBB2013032711.jpg
ATBB2013032712.jpg

おいおいおいおい(震

この可愛さを
人間界の言葉で表現するのは不可能

きゃわーーーーー!!!!!

俗に言うきゃわたんってヤツですか
(若いコの言葉を無理矢理使おうとする系BBA)



んでもって
謎の映画館シチュエーションなのですが

ATBB2013032713.jpg
ATBB2013032714.jpg

こんな堂々と
スカートの中覗けるなんて
←語弊
いいご身分ですねぇ(真顔)

ATBB2013032715.jpg
ATBB2013032716.jpg
ATBB2013032717.jpg

観てないので内容が分からないのですが
ひとつ分かった事は

ジヨン君と映画館に行くときは
席を3つ取らなくちゃいけない


ってことですかね



(鼻ほじ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

