1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  Trackback: 0

おぜっくブログ2011年総括

あんにょん。

大晦日は『笑ってはいけない』派ですおぜっくイムニダ。




さてさて
今年も残すところあと数時間となりました。
みなさまいかがお過ごしてしょうか。

ここで2011年の総括をしてみたいと思います
(つまり暇なんです)


おぜっくにとって2011年はなんと言っても
びっべんペン元年でした



5月
韓流には全然疎かったおぜっくが
BIGBANGとの衝撃の出会い


6月
YouTubeでひたすらPVをむさぼる日々
テソンの事故で白目剝く


7月
おぜっくブログをはじめる


9月
じーたぷを初めて生で見て興奮のあまり記憶喪失
直後にジヨン君の事件で白目剝く(←2回目)


10月
2回目の生じーたぷで再び記憶喪失
CDやらDVDの発売が延期や中止でやさぐれる
2PMに浮気しそうになる(新情報!)


11月
びっべんのMTV受賞の為に腱鞘炎覚悟のクリック地獄
無事カムバを果たし5人のびっべんに狂喜乱舞





と、まぁ
正直こんなに続くとは思いませんでした(えっ)

あ、ブログがね。

ブログなんて初めてなので
1ヶ月続くのさえも全然自信なかったのに
あっという間に早5ヶ月。

徐々に遊びに来てくれるペンちゃん達が
暖かいコメントや拍手を頂ける様になって本当に嬉しいです。

とっても励みになるので
気軽にコメント頂けると嬉しいです〜。



ということで
サジンを重視してるおぜっくブログにしては
サジンも何も無い質素な記事になってしまいましたので
最後にカッコいいびっべんで締めくくりましょう!

クリックで拡大します
ATBB2011123101.jpg
ATBB2011123102.jpg
ATBB2011123103.jpg
ATBB2011123104.jpg
ATBB2011123105.jpg
ATBB2011123106.jpg


…では、お手を拝借


ビッベンチェゴーーーーーーーーーー!!!
ビッベンファイティンーーーーーーーー!!!
ビッベンサランへーーーーーーーーー!!!

ATBB2011123107.jpg

地球に生まれてヨカッターーーーーー!!!
(世界陸上の織田裕二より抜粋)



来年あるであろうBIGSHOWに
全身全霊で期待を込めて!!!!

皆様よいお年を

あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

ありがとうozx!
あんにょん♪
紅白の五木ひろし横目に書き書き。
オゼックがBIGBANファンと知ったのは
TwitterのアイコンがTOPさんになった時でした。
!と思って。嬉しかった〜!
今ではもう尊敬すべきBIG先生や〜♪
1日の終わりにこのブログ覗くのが習慣になっています。
これからも楽しみにしてるんよ♪
来年もよろしくね!
あけまして!!

年末になって疾風のごとく現れたBIGBANG旋風のおかげで
12月はてそんの声に耳をすませてすごしましたありがとうございました。

てそんへの愛を高めつつ、きたる運命の日まで筋トレ(耳的な意味で)かかさず頑張ります!!

年始からこんなハッピーな行事が待っているなんて。
感謝です。サランヘ。ビッベン&おぜっく様。

サランヘてそーーーーーん!!!!
안녕^^
갓키입니다~
早速コメ。
最近好きになったんだね〜ハマるよねㅋㅋ

モノクロBIGBANG素敵♥
あけおめですー☆
おぜっくさん!
あけましておめでとうございます!(←遅い)

寝正月、ジャニーズばっかりでK-POP恋しくエンドレスHaruHaruで東京に戻って参りました!
やっぱりたぷの日本語ラップは癒されるなっと(おぃ)

録画溜めしたHDDの編集と、消さなくてはいけない忠臣蔵を必死に見てて朝日も見えてきて白目。
これって何時間あるんですかのオットッケ状態ですが、なんとかYGコン用の素人ウチワ作成できてミッションコンプリートです☆
あと2〜3日寝れば(←このへん雑)びっべんに会えるぅぅぅぅぅ

今年もブログ楽しみにしてます!!
よろしくお願いしまーす!!
Re: ありがとうozx!
あけおめ〜/
返事遅くなってミアネ!
そうだね〜。
初めはお互いBIGBANGのファンっていう共通項が無かったもんね〜。
尊敬なんてそんなそんな!!
忙しいmこさんの
一日の終わりの最高の癒しになるように本年も頑張りますー!!ダー!
Saayaさんへ
あけました!!
返事遅くなりましたミアネ!
ことよろ〜〜〜☆
あともう少してあのテソンの生声が聞ける……(昇天)
わたくし歌声に関してはテソンが一番楽しみです。

歌声もさることながら
テソンのバラエティーとかBIGBANG結成ドキュメンタリーとか
めちゃくちゃかわいいから機会があったら是非!
がっきーさんへ
がっきーさんへ

おおお、さっそくコメントありがとう!
YGコンレポするから楽しみにしてて〜!

そして私は今、盛大に二日酔いです(笑
miuさんへ
あけおめです〜!
果たして何日まであけおめという挨拶は通用するのでしょうか。

ここで懺悔すると
まだベストをパソコンに取り込んでない私は
ダメ人間です。地獄に堕ちます。舌噛みます(←?)

もう少しでびっべんに会えますね〜。
私が記憶喪失になった時の為に
しっかり目に焼き付けておいて下さい(笑

\今年もよろしくお願いします/
今年も楽しみにしてます
おぜっくさん あけましておめでとうございます!

こちらのブログで通りすがりコメントさせていただいてから まだたったの1ヵ月!笑
それでも温かいお返事をくださって とってもうれしいです。
更新 いつも楽しみにしてますので!続けてくださいね!

わたしまだまだ新顔ですが いっしょになってびっべん愛を叫んで行きたいと思います。
2012年 仲良くしてください☆
よろしくお願いします(・∀・)/
maryさんへ
maryさんあけましておめでとうございます!!

くだらない事ばっかり言ってるおぜっくですが
このスタンスを貫き通していくので
どうか引かないで付いて来て下さい!(ぺこり)

そしていつも遊びに来てくれてありがとうございます!
本当、コメントしてくれるペン様は神様です(後光)

一緒になって叫びましょう!
せーのっ!
ビッベンサランヘーーーーーーーーー!!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

