1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: ジヨン

Tags: ---

 

何かと髪の毛に振り回されるジヨン君

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



触れずにはいられない昨今のジヨン君ヘアーについて
遂に大々的なアンケートに踏み切ったMnet

でかしたぞ(←上から)


この調子でジヨン君の生え際に関するアンケートも
ぜひ取って欲しいんですけど
その要望は
誰に言えばいいですか?



っていうかジヨン君のコンサートに贈られる
本国の私設ファンサイトからのソンムルで
ガチの育毛剤があるのを見た事があるな…(遠い目

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANG G-DRAGONのヘアスタイル、ファンが最も好きなのはナチュラルヘア

様々なファッション、ヘアスタイルで常に韓国芸能界の注目を集めるBIGBANGのG-DRAGON。そのG-DRAGONの多様なヘアスタイルの中で、ファンが最も好きなヘアスタイルが明らかになった。

韓国のケーブルテレビMnetは、自サイトでオンラインアンケート「一番素敵なD-DRAGONのヘアスタイルは?」を行った。このアンケートで1位になったのはナチュラルなヘアスタイルで、過半数を上回る2845票の支持を得た。

ATBB2013040405.jpg

一方、2位はカラフルなヘアスタイル(1607票)、3位はモヒカン(642票)、4位はピンク色のヘアスタイル(94票)、5位は、アニメ映画『101匹わんちゃん』に登場するクルエラ・ド・ヴィルのような白黒ツートンカラーのヘアスタイル(93票)だった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kpopstarz Japan
http://japanese.kpopstarz.com/articles/7643/20130404/bigbang-g-dragon.htm

得票数に差がありすぎる件(爆

これが今話題の
1票の格差ってヤツですか…(時事問題)


ファンが最も好きなのは
っていうか
ファンが最もマシだと思うのは
の間違いなんじゃないでしょうか(真顔)



Kpopstarzもクルエラ言っちゃってるし…

おぜっくブログを
見てくれるみたいですね
(鼻ほじ)


詳しくはコチラの過去記事をご参照下さい
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-676.html





先日のジヨコン@ソウルでは
このランキングには絶対食い込んできそうもない
とんでもヘアスタイルだったみたいで…(遠い目)

ATBB2013040406.jpg

エクステでも
ついついボリュームを求めてしまう
悲しい深層心理(爆





まぁやっぱり問題は
この髪型ですよね…

ATBB2013040407.jpg

あ、間違えた←



あんにょん(スタタタタ…






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

