1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: テソン

Tags: ---

 

D-LITE & VJ Boo 「D'splay」放送決定

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



結局まだ帰れてない人
(帰る帰る詐欺)





ベベのおさげなんて比べ物にならない
日本が誇る三つ編みスト(←?)
Booさんとテソンのレギュラー番組が
いよいよ来週から放送ですね〜


てっきり音楽番組かと思っていましたが
さっき初めて番組の趣旨を読んで

今にもスカパーに
手を出しそうなのが俺だよ



最近何でも金で解決しようとする癖
何とかしないとな…(汗



ATBB2013040513.jpg

D-LITE & VJ Boo 「D'splay」

ATBB2013040522.jpg

■#1
・4月13日(土)18:30-19:00(初回放送)
・4月16日(火)19:30-20:00(再放送)
■#2
・4月27日(土)18:30-19:00(初回放送)
・4月30日(火)19:30-20:00(再放送)
■#3
・5月11日(土)18:30-19:00(初回放送)
・5月14日(火)19:30-20:00(再放送)
■#4
・5月25日(土)18:30-19:00(初回放送)
・5月28日(火)19:30-20:00(再放送)
■#5
・6月8日(土)18:30-19:00(初回放送)
・6月11日(火)19:30-20:00(再放送)

※放送時間は変更になる可能性がございます。最新情報は番組ホームページをご覧ください。


情報源:MTV JAPAN
http://www.mtvjapan.com/onair/program/3478



>D-LITEのライブ会場にカメラが潜入するなど

実はおぜっく、先日の武道館公演にて
偶然にもこの撮影をしていたとみられる
Booさんに遭遇

ATBB2013040521.jpg

補食の瞬間(爆

チビテソン
逃げてえええええ!!!!!





ってことで
番組HPから萌え禿げサジンどうぞ

ATBB2013040515.jpg
ATBB2013040516.jpg
ATBB2013040517.jpg

テソンのこの
時折見せるキョトン顔が
この世の終わりくらい好き

オロロロロロロロ(吐血)←


ATBB2013040518.jpg
ATBB2013040519.jpg

テソンって
何かとデブにモテるみたいですね(おい)
別例:たぷ(元デブ)←


にしてもだな…
腕を組んでるBooさんのこの表情…(遠い目)

この番組
たぷには絶対見せたらアカン


ATBB2013040520.jpg

おいおいおい
豚肉が唐揚げ揚げとるで…



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

