1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: ジヨン

Tags: ---

 

ジヨコン公式facebookサジン @福岡公演

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ここでちょっと皆さんにお知らせ

ちょこっと編集長の件で今週と来週バタバタするので
しばらくブログの更新が鈍るかもしれませんがあしからず

(っていう言い訳)←おい


って言ってもおぜっくが手がけるのは
たったの2ページなんですけどね

たった2ページに
デザイナー人生の全てを
賭けようとしてる人
(←いちいち大げさマン)


いつもブログの更新を楽しみにしていると
読者様からのお言葉もたくさん頂いてますが
ナンテイウカ…申し訳ないです…

自分不器用なもんで(←高倉健)



1日24時間じゃ足りねえよ!
マヤ文明よ!!!!!(爆





ってことで
先週の土曜日にジヨコン@福岡が大盛況に終わり
いよいよジヨン君の日本公演が幕を開けましたね〜

参戦した読者様からちょっとだけ話を聞きましたが
パフォの話よりも
ジヨンベMCに絶賛の嵐な件(爆


YG公式びっべん専属司会の
スンちゃんの不在の中

トークに関しては不安要素しか無いこの二人が
一体どんなMCを展開するのか心配で仕方なかったのですが
激萌え連発の超絶MCが繰り広げられたとか…(白目)


この際
トークショーでもよくね?(よくない)



では
オフィシャルFacebookサジンどうぞ

情報源:http://www.facebook.com/gdragon

ATBB2013040801.jpg
ATBB2013040802.jpg

世紀末ですか…(爆

相変わらず厨二感満載の
ものすんげー凝ったセットですが

…テソンとの差が…(モゴモゴ)


ATBB2013040803.jpg
ATBB2013040804.jpg

シューマッハスタイルwww(←違)


ATBB2013040805.jpg
ATBB2013040807.jpg

出たメリケンサックwww

フリーザの宇宙船より
強そうだな…



ATBB2013040808.jpg
ATBB2013040809.jpg
ATBB2013040810.jpg

ペアルックきゃわわ〜
(↑表現がババア)

っていうかベベって
急遽決まった(風な演出の)スペシャルゲストのくせに
ガッツリ衣装も合わせちゃってるところから察するに

全公演出演しますねこりゃ
(あくまでも個人の勝手な見解です)


ATBB2013040811.jpg

低反発ベットの素材(爆


今回なんとベベが脱がないという
怪奇現象が発生したとか…

もしかしてこの衣装
ものすごい脱ぎにくい設計になってるっていう
スタイリストの陰謀説浮上(爆


ATBB2013040812.jpg



つぎは西武ドームですね

てるてる坊主作らなきゃ!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

