1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: チケット情報

Tags: ---

 

ジヨコン 追加席特別先着販売決定

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



先週末に始動しました
おぜっくブログテソンセインル企画
My favorite Daesung

この度は沢山のご投稿いただき
ありがとうございました〜!!!!!


あまりの激流にTLが追えなくて漏れてしまった方
本当に申し訳ございませんでした

おぜっくの使用済みパンツで
どうかお許し下さい
(イラネ)





ってことで
福岡から始まりましたジヨコン

今週末はいよいよ西武ドームですね!


今朝方のツイートで今週末のジヨコンに出ると
つい口を滑らす妖怪バンダナおさげに
朝イチで盛大にフキましたよ

あーた破天荒過ぎだろうよ…


この調子だとベベはフル出演でおk?

つまりジヨコンという名の
厨二ブラザーズ日本ツアー(爆



ちなみに公式ユニフォームは

ATBB2013041601.jpg

ネオふんどしです(真顔)





西武ドームと京セラ公演の追加席が
昨日から発売になってます

さっき覗いて見たらまだありましたよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーー
G-DRAGON (from BIGBANG) 『G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL』
4/20(土),21(日)西武ドーム公演、4/27(土),28(日),29日(月・祝) 京セラドーム大阪公演
機材席開放につき、追加席(当日引換券)特別先着販売決定!


■受付期間
4/15(月)19:00~ ※先着順(予定枚数に達し次第、受付を終了致します。)

■受付URL
http://pia.jp/a/gdragon-hp/

■受付対象公演
4月20日(土)  西武ドーム 開場16:00/開演18:00
4月21日(日)  西武ドーム  開場16:00/開演18:00
4月27日(土) 京セラドーム大阪 開場15:00/開演17:00
4月28日(日) 京セラドーム大阪  開場13:00/開演15:00
4月29日(月・祝) 京セラドーム大阪  <追加公演> 開場13:00/開演15:00

■チケット料金
追加席 ¥9,500(税込)
年齢制限:3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/LIVE



やっべ…(汗

(ミチGOをまだ1度も聴いてない人)



とりあえずイヤフォン探すか…
(酔って無くした)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

