1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

久々のGマ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おいおいおい
テソンのセンイルまであと12時間切ってるとかマジで…
信じがたい(白目)←


そしてセンイル壁紙に
未だに全く手を付けてないことは
ここだけの話


こ…これは…(震え声)

間に合わない疑惑浮上


本日の業務はさっさと終了して
(一応就業中の身)←
今から本気出します


待ってろよ!!!!!
テソーーーーーン!!!!!






ってことで久々の更新ですね

いい感じにランキングも落ちて来たので(←おい)
早く通常運行に戻れるようにギャン張ります





ちょっとここでアナウンス

昨日Twitterの方でつぶやきましたが
ジヨコン日本公演オーラスの
6月2日(日)@ナゴヤドームの公演に
参戦が決定しました!!!!!

(注:おぜっくは熱狂的なたぷペンです)←


西武ドーム2日間で味わった
カリスマクォンジヨンのあの感動と興奮が忘れられず
いつものようにササっと金で解決する
傲慢極貧BBAこと俺(爆

しばらくソンムルの食べ物で食いつなぐか…


他会場でもGDステッカーの配布を!
というご要望が多数寄せられたのもありまして
この度参戦を決意した次第です

要望出したからには
絶対受け取りに来いよな(男前)

じぇったいだよおおおおお!!!!!


参戦は2日の日曜日のみですが
もしかしたら土曜日に前乗りして
ステッカーだけ配りに徘徊する可能性が
今のところ濃厚なので乞うご期待

宿&新幹線が取れたらまた改めて告知します


名古屋公演に行かない方でも
GDステッカーを手に入れるチャンスは
まだまだあります〜



今後のおぜっくの参戦予定は

テソコン5月14日(火)
@大宮ソニックシティ




テソコン6月18日(火)
@横浜アリーナ



テソコンの会場で
GDステッカーを配ろうとしてる人
(何食わぬ顔)





さてさて
前置き長くなりました

毎度お馴染み
ツッコミポテンシャルが非常に高い
Gマのサジンが新しく出てたのでどうぞ〜

ATBB2013042501.jpg
ATBB2013042502.jpg
情報源:http://www.shopping-story.co.kr/4202



小道具を持たせて無理矢理演出しようとする←
ちょっと強引なGマの今回のテーマは

ATBB2013042503.jpg

磯野〜〜〜〜〜
野球やろうぜ〜〜〜〜〜


wwwwwすごい球投げそうwwwww


これは中2を通り越して
小4くらいですね(爆


この前のジヨコンでチングと
ジヨン君に俳優とかやらせたら
とてつもない事になりそう
とか言ってました



(うぐいす譲)
バッタ〜4番〜
おさげ〜


ATBB2013042504.jpg

これは確実に
デッドボールで
すぐに乱闘になるタイプ



足が短いので(猛毒)
出塁してもすぐアウトです



ATBB2013042505.jpg

野球部に所属してるくせに
練習に全然顔を出さない
幽霊部員タイプ(爆

やたらマネージャーと仲いいのな←



ATBB2013042506.jpg

テソンの腹筋なら
防具不要
(爆

なにこれwwwww
まさかのキャッチャーwwwww



ATBB2013042507.jpg

元デブはスポーツにゆかりが無いので
基本的にポージングが意味不明

でも

超絶カッコいい


グローブの中は羊羹ですかね(鼻ほじ



ATBB2013042508.jpg
ATBB2013042509.jpg
ATBB2013042510.jpg
ATBB2013042511.jpg
ATBB2013042512.jpg
ATBB2013042513.jpg
ATBB2013042514.jpg
ATBB2013042515.jpg
ATBB2013042516.jpg
ATBB2013042517.jpg

なんかスンちゃんが
全体的にデカくなった気がするのはおぜっくだけ?


背もそうですが
特に顔とか(爆

パーマのせいかな?(フォロー)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

