1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  

テソン 25th BIRTHDAY



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013.04.26
강대성
생일을 축하합니다
☆☆☆☆☆☆☆☆☆






もう定例化してるので
毎度お馴染みの流れでいきます

ジュンビデッスムニカーーーーー!?!?!?
(準備はいいですか)



(ご唱和下さい)

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 대성
サランハヌン〜テ〜ソン〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




ウオオオオオ!!!!!(発狂)

カヌンゴヤーーーーー!!!!!!←?





スン(12月)以来、久々にメンバーのセンイルを迎え
盛大にウカレポンチです

毎年たくさんの読者様と一緒に
メンバーのセンイルをお祝いできて
幸せダナ〜(加山雄三)


っていうか
なんで赤飯おにぎり売ってねーんだ!
ファミマさんよおおおおお!!!!!
(どうでもいい文句)





ってことで
語り部モードは後でじっくりするとして(←誰も待ってない)
いきなりですが皆様お待ちかねのテソンセンイル企画
【My Favorite Daesung】いってみましょうか!

皆様からご投稿頂きましたテソンサジンを集めて
僭越ながら作らさせて頂きました


どぞーーーーー!!!!!

DLITE_20130426BD_desktop.jpg

すいませんここは
桃 源 郷 で す か


ッアーーーーー!!!!!

母乳があああああ!!!!!


おいおいおい
仏がいっぱいコッチ向いてるでェ…

何ともご利益のありそうな壁紙に
仕上がりましたね(爆



今日1日で作ったのですが(注:仕事中に)
徐々に荒くなる鼻息を
マスクで押し殺すのに必死でしたよ←



ご協力頂いた皆様
この度は本当にありがとうございました

募集をかけて半日で定員に達し
激流のため見逃してしまった投稿が多数あります事を
ここにお詫び申し上げます(土下寝

あとよくよく見てみると
私設ファンサイト様の画像とかあったりします(汗

個人で楽しんでいるだけなので
しゃーない!!!!!(←あ、開き直った)

ってことで
怒られても知らんぷりカマします←





あのすばらしい肉体を差し置いて
顔だけトリミングするなんて
極刑に値する重罪なので

毎度お馴染みですが
こちらにご投稿いただいた超絶テソン60人を
この後の記事で大放出します


テソペンは救心(動悸・息切れ対策)片手に
他メンペンはひとまず担当メンバーの事は忘れて
全裸待機(半裸でも可←)で
お待ち下さい






こちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖していますコメ欄ですが
せっかくのテソンセンイルということで久々に解放します

テソンへのだだ漏れるその愛を
世界の中心という己のブタ箱で
叫んじゃって下さい!!!!!



大変身勝手で申し訳ございませんが
相変わらずコメ辺は出来ませんのであしからず

人様のテソンへの熱いセンイルメッセージをせっせと読む
という悪趣味な俺(爆





では…

(語り部モードON)

今年は初のソロアルバム発売&ソロコンで
テソンにとってもペンにとっても忘れられない
大活躍の年になりましたよね

去年の上半期はほとんど日本に滞在して
アルバムの制作にどっぷり浸かってたとか…

その努力のおかげで出来上がった
最高のアルバムとコンサートを楽しませてもらい
改めてその歌唱力や音楽に対する誠実さに心酔して
ますます婚期が遠のいたのが
こちらのアカウントです
(真顔)


ってな感じで一時期
ほとんどテソペンなんじゃないかっていう
発言ばかりしていたおぜっくですが…(汗

他メンペンまでも魅了してしまう(みんなそうだけど)
そんなメンバーで構成されているBIGBANGは
唯一無二の本当に最高のグループだと
おぜっくは毎日毎時間毎分毎秒思ってます



研究生の頃からズバ抜けた歌唱力で
一度落ちたスンとは異なり
ヤンサ含め全会一致でびっべん入りが決定した伝説を持つ
テソンの実力はさすがですよね〜

ちなみに去年のテソンセンイル記事で
びっべん結成ドキュメンタリー番組『BIGBANG Begining』の
テソン記事を書いてるので未読の方は是非ご覧下さい

テソン Begining
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-254.html





そしてそして
今年はおぜっくとテソンにとって(←やや語弊)
一生忘れられないとても大事な年になりました


皆さんご存知のちょこっと編集長への採用で
ついにメンバーに長時間接触するという
引田天功並みの
スーパーイリュージョンが大発生



前代未聞の奇跡体験をし
おぜっくの人生の目標の半分が
めでたく達成されました



あと残すは…

6月に控えたテソンとの結婚式を
無事にこなすだけです


(どさくさに紛れて大嘘をつく)


皆さん二次会来て下さいね←
東京ドーム押さえてあるので←





っていう冗談はさておき…

3月の日本武道館で一段落したテソコンも
5月から後半戦が始まりますね〜

演歌歌手の全国行脚かってノリの
怒濤のスケジュールで日本全国を飛び回るテソン

体調に気をつけて無事にコンサートが行える様
心の底から願ってます





では
センイル記念に一句で締めまます



カンデソン

一度でいいから

抱いてくれ




あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

センイルチュッカヘ!!!
Happy Birthday Daesung☆
대성아 생일 축하해 (*^^*)
今年もテソンの誕生日をお祝い出来て嬉しいです!!! しかも、今年はおぜっくさんのセンイル企画にも初参加しちゃいました((((;゚Д゚))))))) 私の至極1枚がテソンムル画像に入ってて、にやにやしてしまいました★ おぜっくさん、ありがとうございます\(^o^)/
来月からのD'scover無事に成功しますように☆ そして、テソンにとって幸せな1年となりますように★
おぜっくさん、あんにょん☆
なんだか久々だね。
色んな意味で喜びを噛み締めてる俺です!!!


去年もね、言ったけど…
テソンが笑って唄ってくれることに
感謝したいと思います!!
ありがとう。
テソン。
そして、編集長として
テソンに関わって、
そしてたくさんのきっかけをくれた
おぜっくさんありがとう!!!


テソナー!!!
ちゅっかへー!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさん、あんにょん♪
お疲れさまでした~~&ありありが~とが~と♪♪
去年のたぷセンイルからおすんそしてテソンと楽しませていただいてます!!
久々のコメ復活で嬉しいです~~。

さすがテソンは天使の笑顔がいっぱいでほっこりします。
あの笑顔を見続けていきたいですね。
私は全裸ではなくテソン好みの清楚なパジャマ…ネグリジェ←文字にするとなんだか…
でスタンバっておきますww

お疲れのところなんなんですが…べべセンイルが…。なんだか楽しみですww

テソン チェゴ~(^o^)v
いつもお世話になってます
20日のジヨコンで お友達の分まで ステッカーいただいて感謝感激です
アイラブテソ (^з^)-☆
写メ 保存を失態し 再度撮影も 快くOKしてくださり 感謝です(T-T)
テソコン 5/16 府中 参戦します!
生テバキヤ サランヘ(^3^)/
楽しみだけどなかったら ショック…
では 雨のなか 氷りながらの配布 お疲れ様でした。
おぜっくさん、アンニョーーン!
はぅぁあ~~ 癒されるわ~
テソンの笑顔大好きです!
私の目標「おぜっくさんにお会いする!」も無事、極寒の西武ドームで
達成出来たし、ジヨンと目あったし(思い込みでもww)
幸せです(>_<)

メンバーのセンイルを迎える度に、こんな素敵な企画を考えて
作ってくれる、おぜっくさんに感謝感激してます!
ありがとうーーーーーー!!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょおおおおん!!!
おぜっくさん久しぶりです(涙目)

西武ドームではあかんねのチングがおぜっくさんに接触したもようで、うらやましすぎて体中に謎の発疹ができました。。。

わたしも武道館でテソンにミート&グリートして、なんと隣ポジで写真撮影をさせていただいて、人生の3分の1の目標を達成致しました~(´;ω;`)
その時の記憶、ナイです。



スバラシイテソンのセンイル画像、瞬足で保存させて頂きました☆
そして会社PCのデスクトップに設定済。(※共用PCです)

社員全員(強制)でテソンセンイルパーティーです!!!

おぜっくさん
アリアリガァットガットォ!
おぜっくさん、こんにちは~
自分のHNを書き込むのがなんだかなんだか懐かしい感じ・・(・∀・)

オヒサシブリです(いろんな意味でww)

てそんのセインルですね~~(当日にすっかりがっさり忘れてた人←)

では気を取りなおして(忘れてたクセに)わたしからもお祝いの一言を・・・

てそな
HAPPY BIRTHDAY!!!

これからも素敵な歌にたくさん出会って、そのてそんの嬉しそうな姿を私たちがこれからも見続けて行けますように。。。


おぜっくさんも、お疲れ様でした!

赤飯好きなんですね
 
わたしもです

一緒ですね|д゚)チロ←聞いてない

今年もてそんセンイルをおぜっくさんとお祝いできて良かったです!!

ではでは~~(ヾ(´・ω・`)










(*^o^*)おぜっくさんお久しぶりです☆

編集長就任の時以来、2回目のコメ失礼します。

テソン、チュッカへ~☆(≧∇≦)

そして、Begining最近入手しまして、只今絶賛ヘビロテ中です!!(爆)

ジヨンペンだけど、私もテソンの回が大好きです!(≧ε≦)

もぅ、テソン可愛ぃ過ぎて!(≧∇≦)
特にジヨンが取り直しの件で怒ってる時の、テソンがバナナ食べてポカン顔がヤバすぎて毎回そのシーンで萌え死にしてます(笑)

そして、6月のテソコン参戦を密かに目論んでいる次第です。(汗)

そして、そして6/2のジヨコんも検討中だったけど、おぜっくさん参戦情報+サプライズイベントとというので、これはもぅ行くしかないなと!(爆)

私の中で参戦確定!(果たしてチケット入手出来るのか。。。)←最大のミッション!!

ジヨコンは、福岡参戦してからというもの、ジヨンが頭から離れず。。。
もぅ一度見たぃなぁとは、ほんのり思ってたんだけど(←ほんのりかいッ!!)仕事が休めないかもと半ば断念してたんです。

でも、仕事辞める覚悟で何とか参戦出来るよう今から頑張ります!!(b^ー°)

もぅ、BIGBANGにハマってから仕事<BIGBANG!

誰か、私を止めてくれっ!!(爆)

長くなりましたが、ジヨコンで、お会い出来たら嬉しいです☆

あんにょん。


うぉぉぉぉ
おぜっくブログにコメントが出来る幸せ……

し、幸せすぎて泣けるぜ!!!


大人になってますます色気の増したテソンくん。
これからもどんどんどんどんセクシーになっていってほしいですね~★☆

ちょこっと編集長の件、色々聞きたいことは山ほどなのですが、
ヨダレ垂らしながら全裸待機してますので、完成を楽しみに茨城で待っとります!!!

おぜっくさんテソンくんにぽかたんも超祝ってたよ!って伝えてください←

あと、茨城いいところだから、たぷと一緒に遊びに来てねって言ってたとも伝えてください←

あんにょん!
テソンにおめでとー。
おぜっくさん テソンくんに 名前の意味を聞かれる奇跡体験の持ち主。

こちらに毎回楽しみに 来させていただいております。

うちの地元にソウル便が増えるんで、ますます韓国との距離が縮まりそうなのv-238

私はまだ一度も行った事ないんだけども、そのうちテソンくんがお忍びで家族を連れて

観光に来るんじゃないかと 期待しております。←ずうずうしくv-10

ちなみにアルペンルートのあるところです。親孝行に家族旅行をプレゼントなんてね。

おぜっくさん テソンにお勧めしてあげてっ←必死v-81

あ、とにもかくにも、

この場をお借りして、一言

テソンおめでとう!おめでとう!おめーでとう!

新潟、仙台、横浜行きますよー。v-221




テソン氏
センイル チュッカヘ テソン
貴方を見ていて、いつもいつも 心が痛かったです
笑っているけど、本当は、辛かったり、淋しかったり、しんどいのではないか?と
いつも 無理して 心の痛みを見せないのではないか?と思っていたのです

だから、雑誌のインタビュウで ずっと悩みを言う事が出来なかった、、最近になってやっと 他の人に言えるようになった、、と見てやっぱり!!と思いました

優しいけど、気が弱いだけじゃなく 強い 男らしいテソンになっていってますよね!ソロ活動で成長していますね

テソン ありがとう そして お幸せに!!お ぜ っ く さんと (^○^)

おぜっくさん いつも ありがとうございます
あまり 無理しないで 更新してくださいね
去年に比べ、人気が出て ちょっぴり 淋しいけど、こんなふうにたまにでも
コメントできたら 幸せです

ビバ桃源郷!
テッソーン!センイルチュッカヘー!!
おぜっくさん?一塁と三塁を間違えた私は会わす顔もございません。でもアイタカッタナー\(^^)/

あなたより年上の飲んだくれですがジヨコンでで花道から三列目!三つ子を宿しました。でもテソペンです。私ったら浮気性?ジヨンの色気は半端ないけどテソンの笑顔に一生を捧げる人妻@33です。以上!では!
!!寿!!
おぜっくちゃん、あんにょんです〜。
ベガスンラブ←適当すぎ
のアラサー東北人だず!

モムチャンテソン君、おめでたいね。あんなに優しい子供にどうやったら育つんだべか。私はテソン君が家族のことを語るたびに涙ちょちょぎれております(T_T)
そしてあのフェロモン!なじょすっぺ!ちなみに私は、全部脱いでいる状態より、ピチピチのTシャツから溢れ出る上腕二頭筋が好物です!さわさわしたい!

スンラブなのに、テソン君への愛が止まらないよー!!スン、あのパーマやめてぇー!!

それでは、ジヨコン&テソコン、楽しんでください!私は行けないので、脳内デート楽しみます!
テソンくんせんいるちゅかへ!
コピペ作って投稿してなかった…
今更ながらコメントさせてください。。

おぜっくさん、今回もセンイル企画ありがとうございます。。
この企画に参加して自己満かもしれないけど本当にお祝い出来た感が溢れております。。
わたしもおぜっくさんと一緒でテソンの手羽先を甘辛く炊いて食べたいです(そんなことは言ってない)
たくさんの天使のサジンがわたしの心を癒してくれます。。

アルバム買って、ライブ観に行って、テソンの素敵な歌声に魅了され胸がいっぱいで涙が止まらなかった(;_;)
テソンくんのびっべん揃ったコンサートでも垣間見える優しいところ。謙虚なところ。全部全部あなたの歌で表現され、みんなに伝わり、みんなの心を癒してます。
普段たぷぺんだけど、テソンくんの優しさは無視できないよーー!←

これからも笑顔絶やさず、そのままのありのままのテソンくんでね。
本当におめでとう。
すてきな25歳を過ごせますように。

おぜっくさんのちょこっと編集長エピソードが楽しみです♡♡
画像編集お疲れ様でした!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

