1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: テソン

Tags: ---

 

【My Favorite Daesung】 投稿サジン大放出その2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



続きにいく前にちょっとお知らせ

テソンセンイルにちなみまして
本日18時頃よりTwitterの方で【ある募集】をかけます

まぁ【ある募集】がどんな募集かって
こんだけやってたらお分かりですよね(鼻ほじ

当ブログ上では基本的に禁止されている事です



今回は非常に口数が少ないので
捌けるのは一瞬だと思います

ご希望の方がいましたら
18時前後はPCの前でスタンバってて下さい


ちなみにテソコンの方です
(↑ほぼ言ってる)





そしてそして
テソンセンイルにちなんでもう一発

(たぷのセンイルの時以上に
気合い入ってる事はツッコまないで下さい)←


本日満を持して華金企画やろかな〜(鼻ほじ)
な〜んて考えてます


『テソンサジンで一言』

なんていかがです??


アナタの持ってるテソンサジン
イケテソ、事故テソ、エロテソ
何でもOK!

絶妙な一言とともに投下して
TLをテソンで埋め尽くそう!!!!!

って感じでしょうかね…

夜開始に向けてもうちょっと詰めて
ツイの方でちょくちょく告知します





ではコチラ

【My Favorite Daesung】
投稿サジン大放出その2

ATBB2013042631.jpg
ATBB2013042632.jpg
ATBB2013042633.jpg
ATBB2013042634.jpg
ATBB2013042635.jpg
ATBB2013042636.jpg
ATBB2013042637.jpg
ATBB2013042638.jpg
ATBB2013042639.jpg
ATBB2013042640.jpg
ATBB2013042641.jpg
ATBB2013042642.jpg
ATBB2013042643.jpg
ATBB2013042644.jpg
ATBB2013042645.jpg
ATBB2013042646.jpg
ATBB2013042647.jpg
ATBB2013042648.jpg
ATBB2013042649.jpg
ATBB2013042650.jpg
ATBB2013042651.jpg
ATBB2013042652.jpg
ATBB2013042654.jpg
ATBB2013042655.jpg
ATBB2013042656.jpg
ATBB2013042657.jpg
ATBB2013042658.jpg
ATBB2013042659.jpg
ATBB2013042660.jpg
ATBB2013042653.jpg

天使がお迎えに来ました(爆


う…うわあああああん(震


テソンくん
生まれて来てくれて
ありがとう!!!!!



テソンのオモニ
テソンくんという素晴らしい生命体を
この世に産み落としてくれて
ありがとう!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

