1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: ジヨン

Tags: ---

 

テソン激流の中でのジヨコン情報

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ダメだ
テソンセインルで浮かれ過ぎて
仕事が全く手に付かないんだよ


誰か…

一瞬だけ仮死状態になれる
薬を下さい


(byロミオとジュリエット)





はいはいはいはい
きましたよきましたよ〜

VIPJお得意の他力本願コンテンツ←コラ
アイディア大募集要項


ちょこっと編集長に引き続き
おぜっくのプレゼンテーションスキルが
火を噴くぜぇえええええ!!!!!


つってもコレが採用されたからって
ジヨン君に抱かれる可能性は極めて低いので←
やや消沈気味ですが
禿げ上がらない程度に頑張って考えます


情報だけだから載せますね

ーーーーーーーーーーーーーーー

G-DRAGONサプライズアイデア大募集!

【G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL】JAPAN TOUR FINALとなる6/2(日)ナゴヤドーム公演にて、
G-DRAGONサプライズ演出を行います!

海外アーティストとして、史上初となる4大ドームツアーのファイナルを飾るこの日が、
G-DRAGONだけでなく、ファンの皆様にとってもメモリアルな日になるよう
VIP JAPANの力で会場を1つにして、盛大にお祝いしましょう♪

そこで今回、VIP JAPANの皆さんからアイデアを大募集☆
G-DRAGONをあっと驚かせるアイデアをお送り下さい♪

どんな演出を行うかは、ライブ当日までのお楽しみ!
6/2(日)はナゴヤドームに集結して、G-DRAGONと素晴らしい時間をすごしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:VIP JAPAN

全員水着で参戦するとか
どうよ?



っていうか
ちょっと前に名古屋公演参戦を決意した
俺の勝利(誰に?)

これでまたチケの競争率が高まりそうですね


ちなみに名古屋公演の当日券は
↓コチラで販売中です

ATBB2013042661.jpg

情報源:a-ticket





ほぼ全ペンが出るだろうと思っていた
ベベの出演が正式に決定した
今週末の京セラ公演の追加席の情報がコチラ

さっき覗いて見たら日曜公演は売り切れでしたが
土曜日と月曜日はまだ残ってましたよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

G-DRAGON (from BIGBANG) 『G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL』
4/20(土),21(日)西武ドーム公演、4/27(土),28(日),29日(月・祝) 京セラドーム大阪公演
機材席開放につき、追加席(当日引換券)特別先着販売決定!


■受付期間
4月15日(月)19:00~
※先着順(予定枚数に達し次第、受付を終了致します。)

■受付URL
http://pia.jp/a/gdragon-hp/

■受付対象公演
4月20日(土)  西武ドーム 開場16:00/開演18:00
4月21日(日)  西武ドーム  開場16:00/開演18:00
4月27日(土) 京セラドーム大阪 開場15:00/開演17:00
4月28日(日) 京セラドーム大阪  開場13:00/開演15:00
4月29日(月・祝) 京セラドーム大阪  <追加公演> 開場13:00/開演15:00

■チケット料金
追加席 ¥9,500(税込)
年齢制限:3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/LIVE

テソコン&ジヨコンで
もう何が何だか状態ですが

ご利用は計画的に(←説得力ゼロ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

