1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

謎の男ヤンゲン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ジヨコン@中国公演のサジンは
一体いつまで放出され続けるのでしょうかニーハオ


早々に回収放棄したおぜっくですが(おい)
公演からしばらく経つっていうのに
一向に止まらないサジン大流出
さすが中国4000年の歴史(爆


各自で頑張って下さい(投げた)





今日は何の話題にしようかな〜
と思ってましたが
久々に最新情報じゃない話題


題して…

おぜっくの
気になる人サーチ☆

(ネーミングセンスには
定評の無いおぜっくです)←





本日のターゲットはコチラ

YGマニアならご存知の方も多いと思いますが
びっぺんなら絶対1度は見た事があるだろうこの方

ATBB2013051301.jpg

ヤンスンホ
通称ヤンゲン



↑このサジンちょっと分かりにくかったかな?

でもたぶんコレ↓みれば一発
(一番左に座ってる人)

ATBB2013051302.jpg

そうです!


ジヨン君のCRAYONやミチGOのMVにちょいちょい出てくる
とてもじゃないけど親には紹介したくない風貌
このナムジャ

実は何者か知らない人が
多いのではないでしょうか?

おぜっくのその1人だったのですが
ジヨン君やベベのインスタなどにもよく出てくるので
なんとな〜く気になって調べてみました





本名:Yang Seung Ho(ヤンスンホ)
1987年生まれの26歳だそうです

ざっくり言ってしまえば
2NE1の元スタイリスト

今は変わってしまったらしいのですが
(また戻ったのかな?)
2NE1TVのシーズン1に
ちょいちょい出てくるみたいです

ATBB2013051303.jpg

注:真ん中にいるのは
クリス松村でもジローラモでもありません(爆


言わずと知れたロンドンの名門芸術大学
セントマーチンズ出身の
くっそエリートってことが判明


既に兵役は済んでいて
(たぶん去年の上半期くらいに戻って来たっぽい)
今は何で飯を食っているのかは詳しくは不明です

でも一応YGに所属してんのかな?


ATBB2013051304.jpg

志茂田景樹(←おい)の手前が
ヤンゲンです


クォンミナ氏といい
YGには謎のポジションの人物が多いですね



ヤンサのあだ名がヤングンで
その流れでヤンゲンというあだ名がついたとか…

細さは完全に
インゲンだけどな
(爆


XIN(シン)とも呼ばれているらしいですが
由来は不明

たぶん
響きがカッコいいからとか
そんな理由だと思うよ
(雑)←



メンバー(特に)ジヨン君とは
昔っから本当に仲がいいみたいで…

ATBB2013051305.jpg
ATBB2013051306.jpg
ATBB2013051307.jpg

びっべん相関図に
加えるべき人物キタコレ
(爆



日本においての行動範囲も友人関係も
マブダチのジヨン君とほとんど同じらしく
先日例のあの方のツイにヤンゲン見つけて
おいwwwと一人でツッコんでました(暇人)



これは未確認情報なのですが
おぜっくの第六感が
たぷと同じ協会(オネエ)
だと言っております
(真顔)


ATBB2013051308.jpg

これとか完全に

おぜっくの脳内でヤンゲンの声が
ピーコの声で再生される罠
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

