1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

久々のテレビ出演情報

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



かろじて息してます(瀕死)





ってことで
昨日のテソコン@大宮ソニックシティ
お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!!!!


3月31日の武道館公演以来
1ヶ月半ぶりのテソコン参戦だったのですが
いい男度に磨きがかかって
どうしてくれんのさ(どうもしない)


テソコンしょっぱなの神戸公演は
ガッチガチに緊張してた印象でしたが
徐々にリラックスして余裕が出てきたのか
公演数を重ねる毎にさらに完成度を増していく
進化系コンサート(爆

何度も行きたくなる気持ち
分かります


例の事故の件について触れるMCでは
内容などはだいたい把握していましたが
いざ本人の口から直接聞くと
嗚咽を漏らしながら泣くレベル

あんなに泣いたのは
火垂るの墓を観た以来です←


連日続くドSなコンサート日程により
のどの調子が悪いという話を聞いていたので
心配しながら聞いていましたが
不調を全く感じさせない歌声に
鳥肌のスタンディングオベーション(←?)


ファルセットのアレンジとかしまくってて
それはそれは賛美歌並みの昇天率でしたよ



本気で泣いて本気で笑った
あっという間の2時間30分でした

テソコンに行くと
感情豊かな人間になった気がします


テソンの目標としている
人の心を動かす歌手

彼はとっくにそうなっていると
おぜっくはつくづく思います



昨日のMCによるとテソンはベットに横たわりながら
心電図モニターの波が平坦になって
ピーーーーーと鳴るその時まで
ステージの上でファンの前で歌い続けるらしいので


みなさん!!!!!

長生きしましょう!!!!!(爆





こんな感じでレポっていうか
思い出した事を記事内で
ちょくちょく投下していきますね





前置き長くなりましたが
久々のテレビ情報


ちゃんとウラとってないのですが風の噂によると
今年もスンちゃんのイル活が再開されるとか…

去年のスン活も夏前くらいに始まったんでしたっけね
(スンに関する記憶は基本曖昧なおぜっく)←


どうか…どうか…

パパラッチには気をつけて(遠い目)


_______________

TBSテレビ系列
「さんまのスーパーからくりTV SPECIAL」


ATBB2013051501.jpg

5月19日(日)19:00~20:54
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/
※V.I 出演



スペースシャワーTV
「スペシャエリア」


ATBB2013051502.jpg
ATBB2013051503.jpg

5月15日(水)19:00~21:00
http://www.spaceshowertv.com/area/
※V.I 出演
_______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/MEDIA
http://ygex.jp/bigbang/media/



スペシャのツイ

ATBB2013051504.jpg

>通常ゲストではなく2時間生放送の司会

スペシャさんのキャスティングが
破天荒すぎる件
(爆



スンちゃん2時間ももつかなぁ…←



2時間の間に
徐々に濃くなるクマに注目して

観れる方はお楽しみ下さい



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

