1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

テレビ情報とファンクラブ入会キャンペーン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



緩やかな日差しが降り注ぐさわやかな朝に
ゲイゲイしさ全開のサジン頂きました←

ATBB2013052801.jpg

新しい彼氏ですか(真顔


オロローーーーーン!!!!!


ジヨン君のマネージャー曰く
たぷの安否を心配したペンの
最近たぷは何をしているんだという旨の質問に対し
『家で寝ている』と答えたらしいですが

家で寝てるって
こーゆー事ですか、把握



しかもこのたぷ
完全に酔っぱらってるな…(汗

2ショットは自撮りだし
たぷ単体はこのナムジャが撮ってるみたいだし

…つまり

二人っきり(白目)


余計なお世話かもしれないですけど
このサジンがイジェハン監督に
万が一見つかったりでもしたら
たぷ干されちゃう
どうしよう
(震





前置き長くなりました

去年に引き続き
いつの間にかイル活を再開していたスンちゃんの
怒濤の番組出演ラッシュが続いていますね〜

共演した方のブログに
スンちゃんとのサジンが度々登場していますが
どの方もスンちゃんに対して
異国でその国の言葉で活動する姿に
とても好感が持てたと口を揃えて絶賛しているのを見ると
自慢の息子を褒められる
母の気分
(爆



相変わらずスンちゃん出演番組の視聴率は
極めて低いおぜっくですが(おい

とりあえずBLレコーダーの
配線を完成させないと録画が…(おい



_______________

ytv 読売テレビ・日本テレビ系列
「ダウンタウンDX」 

06月06日(木)22:00~22:54

http://www.ytv.co.jp/dtdx/

V.I 出演


日本テレビ系列
「ナカイの窓」 

06月05日(水)24:08~25:03
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/

V.I 出演


ytv 読売テレビ
「GO! GO!しのぶちゃんねる」 

06月04日(火)26:08~27:00
「ゴシップガール セカンドシーズン」内

06月05日(水)
10:25~11:25

25:38~26:08 「芸人報道」内

06月06日(木)10:25~11:25
「誰だって波瀾爆笑」内

http://www.ytv.co.jp/

V.I 出演


MBS・TBS系列
「日10☆演芸パレード」
 
06月02日(日)22:00~22:54

http://www.mbs.jp/enpare/


フジテレビ系列
「キャサリン三世」
 
05月28日(火)23:00 ~ 23:30

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/catherine/

V.I 出演
_______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/MEDIA

ナカイの窓は結構見てるんですが
あれって毎回テーマが決まってて
それにちなんだ6人くらいが集められますよね?

どんなテーマなんだろ…

せっかち芸能人とか?
末っ子アイドルとか?
クマがすごい人とか?←おい





んでもってメディア情報調べてたら
こんな情報を発見
_______________

ファンクラブ入会キャンペーン!
5月31日(金)までのご入会で、BIGBANG TIMES最新号をお届け!


ファンクラブ会員の皆さまに、6月発行となる『BIGBANG TIMES』最新号!!

ATBB2013052802.jpg

こちら、2013年5月31日(金)23:59までに入会(=ご入金)されたみなさまにお届けいたします!
今回は、BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPANを徹底特集!
さらに、「D'scover」リリースや【D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~】で全国ツアーを行っているD-LITEの特別号もお届けいたします!
ぜひこの機会にご入会ください!

< ご入会はこちら >
https://fc.avex.jp/vip/reg/

【注意事項】
※2013年5月31日(金)までにご入金を完了された方が対象となります。
※2013年5月23日(木)以降のご入会には『コンビニ決済』または、『クレジット決済』を指定してください。
年会費のお支払いに払込票を選択されますと、入金締め切り日までに間に合わない場合がございます。
※有効期限が2013年6月以降の方が発送対象となります。
_______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS

キーーーーーターーーーー!!!!!



>さらに、「D'scover」リリースや
>【D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~】で
>全国ツアーを行っているD-LITEの特別号もお届けいたします!



これです!!!!!

これなんです!!!!!
(←川平慈英)


おぜっくがデザインしたテソン企画
ちょこっと編集長で手がけた記事は
こちらの特別号の中の3ページになります



まだVIPに未入会のそこのアナタァァァァァ!

今月中に入会すれば
バッサバサの髪のおぜっくの横顔と
テソンの共演が見れますよ(爆

この機会に是非!

(注:おぜっくはエ◯ベの回し者ではありません)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

