1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: ジヨン

Tags: ---

 

赤ちゃんと僕クォンジヨン

あんにょん。

母乳が出かかってます←
おぜっくイムニダ。





ッアーーーーー!!!!!
産まれるーーーーー!!!!!


(大発狂)

ヒーヒーフー
ヒーヒーフー



すいません取り乱しました(汗



おいおいジヨン君(っていうかヤンサ)

ザセムに引き続きまたもや
CMの仕事受けちゃったんですか…

ベベたんのソロカムバは…(モゴモゴ)



ってことで
おぜっくの中ではベベたんが大好きって印象が強い
グラソービタミンウォーターのCMキャラクターに
起用されたっぽい(←曖昧)ジヨン君の超絶サジン
数枚ですがどうぞ



ATBB2013060701.jpg

ジヨン君×赤ちゃんという
霊長類最強コンボ(爆

(猫の時も同じこと言ってた気がするけど)


うほおおおおお!!!!!!
ジヨン君のこの表情!!!!!





ATBB2013060702.jpg

破 水 し る←おい


こ…これは…マズいぞ…
(武者震い)

実はこう見えて(どう見えて?)
赤ちゃんや子供が大好物なんです

名古屋の会場でもステッカー配ってる時に
生後8ヶ月のお子様連れの読者様が来てくれたのですが
ご両親とのご挨拶もそこそこに
ひたすら赤ちゃんを愛でるキチガイ(爆


あ〜、赤ちゃんって本当
テソンの次に天使だわ〜〜〜〜〜





ATBB2013060703.jpg

おぜっく
『ちょっと今から天ぷら揚げるから
そのあいだ見ててねアナタ〜』

ジヨン君
『オ〜ケ〜ハニ〜!』



しあわせ家族計画


(っていう番組昔ありましたよね?)
↑すげーどうでもいい





ATBB2013060704.jpg

和むわ〜〜〜〜〜〜

ジヨン君の股の間に挟んだ手
和むわ〜〜〜〜〜(そこ?)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

