1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

おぜっくデザインたぷステッカー

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



最近常に満腹状態で
飽食時代の化身みたいになってます
(なんだそれ)


なぜかというと…

名古屋で読者様に頂いたソンムルを
毎日ガンガン食っているので
順調に肥えてる自信があります
(家に体重計が無いので詳細は不明)

このままだと来週のテソコンで
人相が変わってるかもしれない罠(白目)


皆さん頑張って探して下さいね(爆





ってことで
午前中にtwitterで投下したコチラ


ジヨン君に引き続き
浮気性の熱狂的たぷぺんのおぜっくが
満を持してデザインしたたぷロゴ

ヨロブンご覧になりましたか〜?


ツイやってない読者様もいるので載せますね
全部で3種類あります



ATBB2013061201.jpg

【たぷロゴA】
レトロさもありながら
シンプルでスタイリッシュなイメージ
色はこれからつける予定ですが
シルバーとかゴールドの特殊紙に
黒の単色で印刷したらかっこよさそうな予感




ATBB2013061202.jpg

【たぷロゴB】
ジバンシーなイメージで星にしてみましたが
なんか厨二っぽい感じ(爆
これも色はこれからつける予定です




ATBB2013061203.jpg

【たぷロゴC】
前回のGDステッカーのデザインを
踏襲したバージョン
びっぺんが大好き(←偏見)な
スタッズをイメージしてみました
色んなカラーリングが楽しめそうな予感






どうじゃろか?

(↑何キャラ?)



趣の全く異なる3種類

デザインの引き出しの幅の広さに
我ながら感嘆してます
(褒めて伸びるタイプ)←


ちなみに今のところ1番人気は
Bの厨二バージョン(←おい)です





こちらですね〜
リツイかファボの数で
投票を受け付けているのですが
必ずしも得票数が1番のヤツが
採用される訳ではないのであしからず


言いましたよね?

誠に勝手ながら当ブログは
ブログ主の自己満で
成り立っております


(我ながらウザいな)←





ここまできたら
皆様薄々気付いてると思いますが…

こちらのたぷロゴ
印刷してステッカーにします

(言っちゃった!)



新たな収入源を確保しないと
いよいよマズイな…

新大久保のBBって
バイト募集してないかな?

とりあえず家に大量にある
ARA◯HIの色んな物をヤフオクで売るか(爆





あ、毎度の事ですが
個人的に保存するのは全く構いませんが
転載しないで下さいね

コンクリート詰めにされるの
おぜっくなんで
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

