1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
28

Category: ネット記事

Tags: ---

 

BIGBANGのSOL、9月に3年ぶりのソロカムバック

あんにょん。

オヒサシブリです
おぜっくイムニダ。



ただ今
年度末パニック確変中(白目)


つってもただ
飲み会にばかり行ってるだけなんですが…


飲み会

二日酔い

効率下がる

仕事放棄

飲み会

負のエンドレスループ(爆


今日は会社の納会なのですが
(ってか、もう始まってる)←おい
ひと記事書いてから行くとするか





ってことで
この度はBIGBANG TIMES発行に際しまして
ツイの方で嬉しいお言葉を沢山頂きました
皆様本当にありがとうございます

嬉ションの極み(←言い方)



取材からしばらく時間があいていたのもあって
最近は実感が段々薄れつつありました


本当に送られてくるのか…

そもそも自分はテソンに取材したのか…

おぜっくの為に仕掛けられた
盛大なドッキリ
だったらどうしよう(誰得だよ)←


と、アホな事ばかり考えてましたが
昨日ようやく我がブタ箱(自宅)にも
BIGBANG TIMESが無事届きました


封を開けた瞬間にちょこっと編集長の任務が
遂に終わったという現実を突きつけられた気がして
達成感やら寂しさやら謎の感情が一気にこみ上げ

深夜に号泣するタイプの妖怪

こと俺
(爆



取材時のレポは出来ませんが
ちょっとだけ言及する記事を
後日改めて書きたいと思います





んでもって

ジヨコン@ソウルファイナルやら
ドーム公演VIP2次受付開始など
書きたい事は山ほどありますが
今日の話題はコチラ↓



まぁベベたんのソロカムバは
ある意味呪われているので←おい
いつものようになんだかんだでうやむやになって
結局流れるんじゃねぇか(鼻ほじ)←

と、あまり必死に情報を追ってなかったのですが
ついに来ましたね〜


今夜は赤飯よ!!!!!



_______________

BIGBANGのSOL、9月に3年ぶりのソロカムバック!2ndフルアルバムを発売

ATBB2013062801.jpg

BIGBANGのSOLが9月、3年ぶりに2ndソロアルバムでカムバックする。

YGエンターテインメント(以下「YG」)のヤン・ヒョンソク代表は28日午後4時、公式ブログ「FROM YG」の掲示板を通じてSOLのソロアルバムの計画について発表した。

ヤン代表は「9月初めにSOLの2ndフルアルバムの発表を計画している。アルバムに関する詳しいお知らせは明日(29日)発表する」と明らかにし、期待感を高めた。

SOLが2ndソロアルバムをリリースするのは、ソロ曲「I Need A Girl」以来3年ぶりだ。SOLはこれまで、「僕だけを見つめて」をはじめ「WHERE U AT」「ウェディングドレス」などを相次いでヒットさせたことがあり、今回のフルアルバムに対するファンたちの期待感も徐々に高まる見通しだ。

それだけでなく、SOLはBIGBANGでリードボーカルを務めており、今回どのようなスタイルのボーカルを披露するのか関心が集中している。

ヤン代表はこの日、SOLのソロアルバムリリースのニュースと共に、8月31日と9月1日の二日間行われるG-DRAGONのソウル単独コンサート、SBS 「K-POPスター2」のパン・イェダムとの契約、YG所属歌手たちの週1回の音楽番組の出演方針を変更するニュースなどを発表した。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972323

……………………………………は?


で、出た…


YG忍法『詳しい事は明日』の術
(↑なんだそれ)


本当に明日発表する気が
全くしないんですけど何か?

先日の予告からの延期しかり
今まで散々ジラされて
そりゃ〜ペンも疑心暗鬼だろ

オオカミ少年ヤンサ(爆

…少年じゃねえか←



とにもかくにも
ベベたんチュッカヘーーーーー!!!!!


止まると死ぬ そう俺はマグロだ!
とか普段散々イジってますが←自覚

アーティストとしてのベベは
本当にカッコよくて大好きなので
心から楽しみにしてます



では、本人から歓びのコメントが
届いておりますのでどうぞ


ATBB2013062802.jpg

/5枚買イヤップ!\



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR