1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: テソン

Tags: ---

 

テソンの確変が止まらない

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



軋むベッドの上で寝たので
身体が痛いわ(←歳のせい)





ってことで
いよいよ確変を始めた
びっべんの檀蜜ことカンデソン(爆


昨夜(日付的には今日)のラジオで
ニューシングル『I LOVE YOU』の音源が
遂に初公開となりました


ツベの動画は続々と削除されてますが
コチラはまだ観れます(たぶん)↓

7-5 cap ver
http://www.youtube.com/watch?v=GBLGUw8-f5Y
By Daesung Times



子 宮 が う ず く(爆



オロローーーーーン!!!!!(号泣)

何でしょうかこの
声から感じられるとてつもない色気…
特にファルセットが
致死レベル
(爆


7月31日にCDが発売されて
もっと高音質でイヤホンでじっくり聞いたら
子宮が破裂しそうなんですけど←
どうしましょうかね(鼻ほじ)





そんでもって昨日公開されました
『I LOVE YOU』のジャケ写とアー写

アー写はVIPJ限定コンテンツだと思ってましたが
YG公式のfacebookでガッツリ公開されてたのでどうぞ



情報源:https://www.facebook.com/BIGBANG

ATBB2013070501.jpg
ATBB2013070502.jpg

すいません、これ
18禁にした方が
いいと思うんですけど
(真顔

くち半開きェ…



ATBB2013070503.jpg

ウップス…(つわり)←



テソンといえばやっぱり
とびきりの糸目ミカエルスマイル!

とか散々言っておきながら(誰が?)
こんな真剣な眼差しもアリだなんて…


天は二物を与える

(びっべん格言集収録決定)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

