1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: チケット情報

Tags: ---

 

YGEXオフィシャル先行予約受付決定

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





あ…あのぅ…(汗

朝イチで発見して
電車の中で変な声が出たコチラ

ATBB2013071603.jpg

全ジヨンペンに捧ぐ

合 掌




ちょおおおおおおwwwww

これいいんスかwwwww


胸が当たってるとかいうレベルを
遥かに越えておる…(震)


このサジン、どうやら今度発売される
VOGUE KOREAの表紙らしいのですが…

ジヨンペンにとっては
涙無しでは見られない
珠玉の一冊となっております
(爆


中のページとか想像するだけで
震えが止まらないのな…



数日前にテソンのキスシーンで
あんだけギャーギャー言ってた
自分、カスですわ(鼻ほじ)←





ってことで
気を取り直して本題コチラ

スン並みのせっかちスキルで
次から次へと間髪いれず畳み掛ける
年末のドームツアーのチケット争奪戦

次なる申し込みは
YGEXオフィシャル先行です
_______________

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014(仮) YGEXオフィシャル先行予約受付決定!!!

【YGEXオフィシャル先行予約受付】
受付期間:2013年7月16日(火)15:00~2013年7月22日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/bb2013-14-ygex
_______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/news_detail.php?id=1003246



ジヨンペンの皆さんは
動揺して申し込み枚数とか
間違えないように(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

