1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

お疲れ様でした

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



シンプルに
働きたくねぇ




(遠い目)



読者様の中でハッカーの方がいましたら
今すぐに弊社をハッキングして下さい←





ってことでこの度
第1回おぜっくオフ会に参加された
皆さん!!!!!

お疲れ様でしたーーーーー!!!!!

ヒュ〜〜〜〜〜



色んな事があり過ぎて
何から話せばいいのか状態ですがとりあえず

元気なたぷの子を
産みます
(真顔)←



終始大盛り上がりで
あっという間の3時間でしたね〜

皆さん楽しかったですか?



まさかアラサーになってまで
コールで一気飲みをするとは
思ってもみませんでした

病み上がりの老体に
ドSの読者様たち(爆





最大収容人数が45人という
手狭なBBの店内で思うように動けず
お一人お一人とゆっくりお話しできなくて
申し訳ございませんでした…(ペコ)

ですが、今回のオフ会で
びっべんチングがいっぱい増えました〜
という嬉しい報告を方々から頂いております





そうです!

そうなんです!!!!!
(川平慈英)



実は今回のオフ会の真の目的

びっべんチング作っちゃいなYO!
(↑ネーミングのダサさがクライマックス級)

という裏テーマを
密かに企んでたのです



周りにびっぺんがいないんです〜
というお声をよく耳にしていたので
オフ会が出会いの場になればいいなぁ〜と
虎視眈々とその計画を練っていました

名札を付けたり缶バッチで誰ペンかすぐに分かるようにしたり
テーブルごとにチーム戦でゲームやったりと
自然に交流が深まる状況になるように
おぜっくなりの策士を所々に散りばめておきました

皆さんまんまと
ハマりましたね
(←言い方)



何でそんな事をしたかというと
これは毎度言っている事ですが
アーティストとかアイドルを追っかけるって
楽曲とかコンサートとかを楽しむのはもちろんですが
同じペン同士でワイワイ盛り上がって楽しむ事こそ
ペンの醍醐味だと思うんスよ

実際おぜっくがそうだからです


着々と周りのチングを洗脳(おい)していって
ペン同士のコミュニケーションが本当に楽しくて
そのお陰でここまで熱狂的なペン活が続いてると
つくづく思います

その醍醐味をぜひ皆さんにも
味わって欲しい!!!!!
というおぜっくのおせっかいBBAスキルが発動して
今回のオフ会開催に至ったのですね〜



準備をしながらやる事の多さに
何度もくじけそうになりましたが
本当にやって良かったです


皆さんご参加頂き
ありがとうございました!!!!!





あ、そうそう

ツイやfacebookでサジンを上げる時は
なるべく顔を隠して頂けると幸いです

おぜっくはスンペンに
命を狙われているので
(爆



今回オフ会に参加された方限定で
パスワードを使ってアクセスするサジン館を
後日作りたいと思います

一眼レフ片手にウロウロしてたチングが
撮ってくれた思い出サジンをつまみに
うまいビールが飲めそうですね〜


皆さんが撮ったサジンや動画も
自由にアップできるようにしようと思っているので
みんなで共有しましょう!


ちょっと落ち着いてからにしようと思うので
指の毛でも抜きながら(爆
気長にお待ち下さい

お楽しみに!!!!!





そしてそして

なんと本日7月22日は当ブログ
Addicted to BIGBANGの
2周年記念日なんです〜〜〜〜〜!!!!!

ヒュ〜〜〜〜〜


いつもご拝読頂き
本当にありがとうございます



とうとう3年目に突入し
拍車のかかるペン活に反比例して
遠のく婚期
(爆



3年目も皆さん

ATBB2013072201.jpg

ヨロチクオネガイ
シマーーーーース!!!!!




あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

