FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2021
23

Category: テソン

Tags: ---

 

D-LITE、シングル“I LOVE YOU”発売記念スペシャル・インタビューその1

あんにょん。

最近スヒョクが気になります
おぜっくイムニダ。



っていうかこの人

ATBB2013072302.jpg

実在する生命体なんです?(クッチャクッチャ


『スヒョク』でググったら
このサジンが音速ヒットして
盛大に烏龍茶を噴いた


こんな顔してたら近寄ってくるヨジャとか
相当な数なんでしょうね(鼻ほじ


どうか
たぷと同じ協会で
ありますように
(合掌)←


いや…前にヨジャモデルと
付き合ってるって話を聞いた事あるから
ゲイ説は期待薄か…

せめてバイで頼む(合掌2)





ってことで
いよいよ来週に控えました
テソペンの命日…じゃなくて
テソンNEWシングル『I LOVE YOU』発売に向け
タワレコからインタビュー記事です

_______________
D-LITE、シングル“I LOVE YOU”発売記念スペシャル・インタビューその1

連載: K-POP LOVERS!
掲載: 2013年07月22日 18:00

ATBB2013072301.jpg

今年2月にJ-POPの楽曲をカヴァー・したアルバム『D'scover』(ディスカバー)を発売したD-LITE。BIGBANGのメンバーとしての活躍はもちろん、ソロでの精力的な活動も注目を集めている彼が、7月31日にニュー・シングル“I LOVE YOU”をリリースします。TOWER RECORDS ONLINEでは、新作の話題はもちろん、3月に神戸ワールド記念ホールと日本武道館で開催された〈D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~〉の追加公演を含め、全国20か所を回ったライヴ・ツアーや冬に控えるBIGBANGのドーム公演についてなど、さまざまな話をお伺いしました。



[その1]全国20か所を回った初のソロ・ツアーを終えて


――3月から6月にかけて行った全国ソロ・ツアーはいかがでしたか?

「僕にとっては1回1回のステージが勉強でしたね。いままで一人でライヴをしたことはないですし、初めての経験だったので、どうやって2~3時間の公演をつくるか、その時間をみなさんと一緒にどんな雰囲気で行うかを毎日毎回考えていました」


――D-LITEさんを演奏で支えるバンド・メンバーのみなさんとの息もピッタリで。

「最高でした。本当に日本を代表するミュージシャンの方ばかりで。毎回毎回いろんなことをアドバイスしてもらったり。歌手とバンドは言葉じゃなくてステージの上で共感するじゃないですか。ステージの上で歌うとき、声が少し危ないときも、気持ちがいいときも、バンドのみなさんを見ます。そうしたら演奏をしながら、いろいろとアクションをくれて(キーボードを弾く真似をしながら)」


――笹路正徳さんが弾きながらアドバイスを(笑)。

「そうそう(笑)。笹路さんやコーラスの今井(マサキ)さんとか(大嶋)吾郎さんとか、ドラムの村石(雅行)さんとか、みんないろいろと演奏やアクションで、エネルギーを貸してくれるんです。マーティー・フリードマンさんも凄くて……感動していました。バックバンドのみなさんのステージ上でのサポートは、言葉でのやりとりではないですが、とても大きな支えになりました」


――『D'scover』に収録されている曲も、生で聴くとさらにパワーアップした感じがして。いきものがかりの“じょいふる”とか……。

「“じょいふる”を歌っているときは、僕もすごく楽しいです(笑)。その日にきてくださったファンの方の反応によって、僕も全然違う方法で“じょいふる”を表現するんです。ヒップホップ・ヴァージョンとか、演歌ヴァージョンとか……(笑)。あと、アルバムには入っていないんですが、“未来予想図II”を歌っているときが印象的で。サビの部分はファンのみなさんが歌ってくれるんですけど、ステージ上で聴いていると言葉では表現ができないぐらい、幸せだし、そのあとに残っているサビを僕と一緒に歌うときは、この会場で僕とバンドとファンのみなさんが一つになってるんだって。生きてるんだって感じがします」


――全国20か所というツアー規模も過去にはないものでしたよね。

「すべての場所でのステージがすごく思い出に残っていますね」


――各地でおいしいものもたくさん食べましたか?

「もちろん! それはとても重要ですよね。全国を回って一番感動した場所は札幌です。札幌は本当に……最高です。僕、海産物が好きで、特にウニが大好きで。札幌にいってウニ丼食べて、豚丼食べて、チキンも食べて……ジンギスカンも美味しいですし……。札幌でいっぱい、いろんなものを食べました。すべてが美味しかったです(笑)。BIGBANGのツアーでも札幌ドームに行きますから、楽しみです。札幌のスキー場の雪がふわふわで転んでも痛くないって聞いたので、もし札幌で1日お休みが貰えたら行ってみたいですね」
_______________

情報源:TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/series/2013/07/22/dlite



にしてもこのサジン

ATBB2013072301.jpg

どこの教育実習生ですか(爆


あああああ〜〜〜〜〜
かわいいよ〜〜〜〜〜





>特にウニが大好きで

正しくは
>特に(ジヨンヒョンが大好きな)ウニが大好きで


だろ?(ドヤ顔)



っていうか
ステージの内容とかじゃなくて
美味しいもので感動した場所聞くんかいwww


本当、テソンって
食べるの大好き系男子ですよね〜

ちょこっと編集長の時も
食べ物の話をしている時が本当に幸せそうで
おぜっくの腹が
何度か鳴りました




ヤンサよ、次の仕事は
石ちゃんと一緒に食ロケとかどうよ?

Booさん→葉加瀬太郎→石ちゃん

日本三大デブ制覇(爆



あんにょん。




スポンサーサイト




プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR