1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: ジヨン

Tags: ---

 

(2日遅れの)ジヨン 26th BIRTHDAY




注:本記事の《今さら感》は
おぜっく本人が一番感じてますので
あしからず←





☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013.08.18
권지용
생일을 축하합니다
☆☆☆☆☆☆☆☆☆






えっと…(汗)(汗)(汗)(汗)



全世界にはびこる
1億2000万人のジヨンペンが狂乱した
ジヨン君聖誕祭から早2日(遠い目)

毎年ジヨン君のセンイル付近は
私事でバタバタしていて(主に二日酔いで)
たぶん今までに日付変更と同時に
センイル記事投下したこと無いです(テヘペロ)←

出生届を出し直して
来年から己のセンイル変えます←

ジヨン君ゴメソ!!!!!



あ、18日に新大久保のBBで行われた
ジヨン君のセンイルパーティーに参加された方

すげーローテンションで
パソコンいじってたのがおぜっくです


一日に3回BBに出勤するという拷問を
何とか乗り越えたものの
毎度店長から差し出されるビールに
HPを削られながらなんとか任務遂行しました(白目)

もうしばらく行かなくていいや(爆





ということで今さら感パないですが
センイル企画もしたしここにきてやっと
ジヨン君センイル記事書きます



では…
毎度お馴染みの流れでいきましょうかね



(ご唱和下さい)

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 지용
サランハヌン〜ジ〜ヨン〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




アオーーーーーン!!!!!





皆さんお待ちかね…
と言ってもPC閲覧の人はもう既に
散々見てるとは思いますが(汗

ジヨン君センイル企画
【My favorite G-DRAGON】



びっぺんの8割を占めると言っても
過言ではない(個人の勝手な見解)
絶大な人気を誇る

ATBB2013082001.jpg

ヤンサの押しメン
クォンジヨン
(爆


いつも思うんだけどこのサジン…

事前?事後?

それだけでもいいから
教えて下さい(真顔)



今回のセンイル企画のサジン募集は
あっという間でしたね〜

もう少しでおぜっくのiPhoneのバイブ機能が
ブッ壊れるところでしたよ(鼻ほじ



さぞかし姫のお美しい姿が
わんさか送られてくるんだろうな〜
と息巻いていましたが意外や意外
芋ジヨン信者多数(爆






今までなるべく軽いデータにしていましたが
せっかくの先生の美しさを損ねないように
今回は特別に高画質データにしてます

読み込みに若干時間がかかるかも



では

どうぞ!!!!!

GD_20130818BD_desktop.jpg

ピンクジヨン圧勝の巻



サラ毛金パ推奨委員会会長(←?)のおぜっくとしては
ハーブレ全盛期のジヨン君の応酬を期待していたのですが
主にBSXの頃のピンク期が多めの結果となりましたね

…にしても
ワカメ期の少なさ(爆





毎度お馴染みですが
こちらにご投稿いただいた超絶ジヨン60人を
この後の記事で大放出します


皆様

女子力喪失の
準備はよろしいですか!?


(↑おぜっくだけ)





あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

