1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: ジヨン

Tags: ---

 

ジヨン君Mカ

あんにょん。

突然のさんま欲
おぜっくイムニダ。

(特に話は広がりません)←なら言うな



え?

Mカってもう放送したのです?
(ググらないカス)

有料チャンネルに課金した事が無いので
基本的に放送時間を知らないのですが…

どうせ見ないので(おい)サジンで
レッツジヨン充!!!!!



情報源:@MnetMcountdown
https://twitter.com/MnetMcountdown
ATBB2013091201.jpg
ATBB2013091202.jpg
ATBB2013091203.jpg
ATBB2013091204.jpg
ATBB2013091205.jpg

ジヨン君
鼻くそついてるよ(鼻ほじ)


つけぼくろ
きゃんわ〜〜〜〜〜/////



そうそう
今週末に半年以上ぶり(えっ)に美容室に行くので
毛先だけこのジヨン君みたいにしてみよ〜♪(一応社会人です)←
と思い立ってせっせとネットで検索したところ
ほんの数分で白髪を断念

このジヨン君のような白髪にするには
個人差はあるものの少なくても3回は
ハイブリーチをしなくてはいけないらしく

(強い薬剤を使うと頭皮についた瞬間に
火傷するので気をつけてとか書いてあって戦慄)

それでも上の3枚目のサジンのような
限りなく明るい金色にしかならなくて
青系の色をほんのり入れて(さらに痛む)
定期的にムラサキシャンプーと呼ばれる
色を入れるシャンプー(すげー痛む)を定期的にしないと
綺麗な白髪はキープ出来ないらしく

薬剤でボロボロになった白髪は
ゴムのように伸び縮みし
くしを通す事はもちろんの事
手ぐしでもうまくとけないくらい絡まって
色を楽しむというよりは
切れ毛や痛みに悩まされる毎日を送るそうで…


つまり

ジヨン君の生え際は
お供え物をしないと
いけないレベル
(合掌)←


婆さんになるまで
白髪は諦めます(爆





おっと話逸れました
Mカにまつわるこんな記事も発見


たとえYGと言えども
メンバーのあまりの完成度(顔面偏差値的な)の高さに
おぜっく的にはさほど興味がわかなかったWIN

例のバトルロワイアル(←)が
今どうなってるかは全く知りませんが
ジヨン君もプロデュースに関わってるって事もあり
甲斐甲斐しく夕飯をごちそうする
博愛の大天使ジヨン


ジヨン君ってホント
後輩の面倒見いいですよね〜

スンちゃんの立場危うし(爆



_______________

YG練習生たち、G-DRAGONの提案で本日コラボステージ!
「MCountdown」で披露


ATBB2013091206.jpg

BIGBANGのG-DRAGONが所属事務所の練習生たちとサプライズコラボステージを披露する。

G-DRAGONは本日(12日)放送されるケーブルチャンネルMnet「MCountdown」で、所属事務所のYGエンターテインメントからBIGBANG以来8年ぶりにデビューする新人ボーイズグループを抜擢する「WIN - WHO IS NEXT」(以下「WIN」)のメンバーたちと一緒に自身の新曲「CROOKED」のステージを披露する。

これはSE7ENがBIGBANGのデビュー前に自身のステージにダンサーとして参加させたように、後輩たちにたくさんの経験を積ませたいというG-DRAGONの提案によって行われた。

G-DRAGONの突然の提案に「WIN」のメンバーは、非常に驚きながらも、プレッシャーを感じたという裏話だ。一番尊敬する先輩のステージに、迷惑をかけてしまうかもしれないという心配からだった。また、突然の提案に、一日しか練習する時間がなかったため、寝る間も惜しんで急いで練習し、ステージに上がったという。

「WIN」はBIGBANG以来8年ぶりにボーイズグループを抜擢するYGのリアルサバイバル番組である。11人の練習生たちをAチームとBチームに分けて対決させ、優勝したチームはグループ「WINNER」としてデビューし、負けたチームは解散になる。

「CROOKED」の事前収録はこの日の午前2時頃に終わり、G-DRAGONは多忙なスケジュールにもかかわらず、疲れた様子も見せずに11人に夕食をごちそうするなど、後輩への愛情を示した。

G-DRAGONは本日(12日)「MCountdown」で「CROOKED」をはじめ、「COUP D'ETAT」「BLACK」のステージを披露する。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977773



>これはSE7ENがBIGBANGのデビュー前に
>自身のステージにダンサーとして参加させたように


懐かし〜〜〜〜〜〜(涙目)


おぜっくはこのペミリ愛のくだりが大好きで
ブン兄のPassionを聞くと
今だに鮮明に脳裏に浮かぶ
汗だくになって練習室で踊る
芋たち
(爆


は?なんぞ?って方は
びっべん結成ドキュメンタリー
BIGBANG Beginingを是非ご覧下さい

何話か忘れたけど(おい)





ってか……………

そろそろジヨン君以外の記事も
書きたいっす!
(切実)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

