1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

10月末新曲電撃発表韓日同時活動

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



台風一家
↑つい最近までこう書くと思ってた人(IQ低い)


皆さん台風大丈夫でしたか〜?

京都の方は被害がスゴかったみたいですね
読者様の中にも京都の方が
沢山いらっしゃるので心配です…

首都圏が暴風域のまっただ中の時に
オールして家に帰る途中だったのですが
新宿のド真ん中で遭難しかけました(爆



ってことで3連休は相変わらず
フルスロットルで遊びまくっていたので
何から追っていいのか…(めまい)

とりあえずランニングマン見て
早く萌え尽きたいです





あ、そうそう
先週の15日(土)に販売しました
おぜっくオリジナルブルゾン

まさかの
13分で完売御礼(白目)

この度はたくさんのご注文
ありがとうございました〜


18時からの販売開始直後
予想以上の反響に
サーバーダウンの罠(爆

まさかあそこまで反響があるとは
思ってもみませんでした(鼻ほじ)


一度も繋がらないまま
売り切れになってしまいました
とのお声を沢山頂きましたが
おぜっく自身も
一回も繋がりませんでしたよ(おい)


発案当初の制作者様との話し合いで
売れ残ったらどうしよう…との懸念から
中国での工場生産を断念したのですが
もしかしたら工場で生産した方が良かったのかも…と
今さらながら思っておりますが

制作者様いわくほぼ一人での今回の生産は
ぶっちゃけ相当キツかったらしいので
予め申し上げました通り
再販の予定はございません


ひとまずこの企画は
これにて終了とさせていただきます


また何か企画があったら
宜しくお願いします〜





ブルゾンをゲット出来なかった方に
ここでちょっと耳寄りなお知らせ

新大久保の居酒屋BBに
今回販売しましたブルゾンを1着奉納しました

店員に言えば出してもらえる
または店員が着てるかもしれないので
追い剥ぎ自由です(爆

記念撮影などどうぞ


もしくはナチュラルに
このブルゾンを着ている客がいたら
それがおぜっくです(爆



_______________

ビッグバン、 10月末新曲電撃発表韓日同時活動

ATBB2013091701.jpg

5人の男性アイドルグループビッグバン( G-Dragonトップ太陽大成勝利)が、早ければ10月末に国内で新曲を電撃発表する。

ビッグバン所属会社YGエンターテイメント関係者は16日午後、スターニュースに"ビッグバンは来る11月中旬から日本のドームツアーに突入する"とし、 "ビッグバンは、今回のドームツアーに先立ち、韓国で新曲を発表し、この曲を韓国と日本両国で同時プロモーションした後、日本ツアーも披露する "と明らかにした。

この関係者は"ビッグバンの新曲発表は早ければ10月末、遅くても11月初めに行われるだろう"としながら"今回はアルバムではなくシングルで出てくる予定だが、どの程度国内活動も行う予定であるため、期待を持ってもいいでしょう"と伝えた。

ビッグバンのメンバー全員が集まって、国内で新曲を出すのは、昨年6月初めに'モンスター'を前面に出したスペシャルアルバム公開後約1年5ヶ月ぶりだ。

ビッグバンは、昨年3月から今年1月までのワールドツアーを持って、アジアアメリカヨーロッパなど世界12カ国24都市で48回公演を開き、合計80万人の観客に会った。自分たちが'世界の石"であることが実証されたわけだ。

だけではない。

ビッグバンのGドラゴンとスンリは最近ソロアルバムを発表し、勢いに乗っている。太陽も、すぐに新しいソロアルバムをリリースする予定だ。大成は今年上半期に日本で単独コンサートツアーを成功裏に終え、トップは念を入れて撮影された映画 "同級生"の11月封切りを控えている。

このようにビッグバンは最近、 1年余りの間、国内外のグループやソロでも活躍し、チームの認知度をもう一回上げましたので久しぶりのニューシングルリリースへの関心はますます高まっている。

一方、ビッグバンは、海外アーティスト史上初の日本での6大ドームツアーを開催する。

日本の6大ドームツアーは、 11月16 、 17日西武ドームを皮切りに、 11月29日から12月1日、大阪京セラドーム、12月7 、 8日に福岡ヤフーオークドーム、 12月14日、 15日、名古屋ドーム、 12月19 、 21日、東京ドーム、 2014年1月4日、札幌ドーム、 1月11 、 12日に大阪京セラドームで開催され、合計6つの都市15回公演で72万1000人を動員する見込みである。

_______________

情報源:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=108&aid=0002246219&sid1=001



10月末にリリースというスケジュールが
11月にずれ込むに
1,000,000,000ペリカ(byカイジ)


だって今9月中旬だから
あと1ヶ月ってことですよね?


いつ曲作るの?

無理でしょ!!!!!



そりゃあね、久しぶりの新曲なんで
禿げ散らかすくらい楽しみですが…

スケジュールを急ぐあまり
クオリティが下がったら本末転倒だし
ジヨン君には何にも追われずに
ゆっくり作って欲しいのはやまやまですが…


つまり何が言いたいかって

ジヨン君のストレスを最小限にしないと
年末のドーム公演までに
生え際がもつかどうか
死活問題
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

