1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: ジヨン

Tags: ---

 

誰が買うのか謎なコラボ商品

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



めずらしくジヨン君が
健康的な時間にツイートしてると思ったら

(ツイートの具合でジヨン君の起床や
睡眠時間を推測してる
末期タイプの変態こと俺)←

今朝シンガポールに旅立ちましたね〜

何するかとか
全然知らねぇけど
(クッチャクッチャ)


っていうかジヨン君さぁ

もしお手数じゃなかったら
たぷも誘ってあげて下さい


そんなたぷは今日
久しぶりにシフトが組まれているらしく…

何するかとか
全然知らねぇけど






ジヨン君とベベのリア充ツイートに関しては
随分前からスルーをキメていたおぜっくですが
ひと言いいたい(=いちゃもんつけたい)ので
久々に記事にしてみました

ATBB2013091901.jpg

ATBB2013091902.jpg

ATBB2013091903.jpg

ATBB2013091904.jpg

そのクオリティ
グッズにもチュセヨォオオオオオ


相変わらずタグが多くて
よくわかんねーツイートですが
どーせバカ高いんでしょう…(遠い目)

すげー安い生地でいいので
こーゆーのをグッズにしたら
めっちゃ売れると思うんですけど

エ◯ベさん!!!!!





コラボで思い出しました
先週の話題ですがコチラ

______________

G-DRAGONと「アンブッシュ®」のコラボ第2弾が発売

ATBB2013091905.jpg

VERBALとYOONが手掛ける「アンブッシュ®(AMBUSH®)」は10月12日、BIGBANGのG-DRAGON(ジードラゴン)とコラボレーションしたアイテムを限定発売する。「アンブッシュ®」の公式サイトをはじめ、セレクトショップ「GR8」や「キャンディ(CANDY)」などで取り扱う。

 今回で2度目となるカプセルコレクションは、「アンブッシュ®」の最新コレクション「NOMAD」の家紋モチーフをG-DRAGON仕様にデザインし直し、大振りなネックレスやレザーアイテムに落とし込んだ。また、鹿革を贅沢に使用したベースボールジャケットとバスケットジャージは、お互いのアイディアが盛り込まれ、よりパワーアップしたコレクションに仕上がった。価格帯は1万4490〜21万8400円と幅広い。

 G-DRAGONは、以前から「アンブッシュ®」と交友関係があり、同ブランドのジュエリーのファンとしても知られている。両者のコラボレーションは、昨年9月にG-DRAGONがソロ作品をリリースした記念アイテム以来となる。
______________

情報源:WWD JAPAN.COM
http://www.wwdjapan.com/fashion/2013/09/12/00006817.html



商品のラインナップはこんな感じ

ATBB2013091906.jpgATBB2013091907.jpg

15万のティンクトップ
プレイスレスwwwww


こちらのティンクトップは
ベベたんが着ても大丈夫なように
破れない構造となっております(爆

ATBB2013091908.jpg

/破れなイヤップ!\



こんなオシャンティなティンクトップだったら
この人に着せても…

ATBB2013091909.jpg

いや、ナイか

タンクトップとグラサンと帽子の呪いに
かけられた男イ・スンヒョン



ATBB2013091910.jpg

これって確か
陰陽師の占術の儀とかに
使われるヤツですよね?
(真顔)←

高ぇなwww
11人で協力して買って
分けるとかアリだな(おい)



ATBB2013091911.jpg

実印にしようかな(爆


印鑑証明は
付いてきますか?←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

