1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: タプ

Tags: ---

 

『同窓生』予告編 キャプ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



たぷぺんの皆さん
息してますか?(爆



ヒーヒーフー

ヒーヒーフー

(ラマーズ法)





ってことで
11月の公開が正式に発表となりました
たぷ主演映画『同窓生』

そしてついに昨日
予告編公開という名の
たぷぺん死亡宣告(白目)


全然ノーマークだったんですけど
いきなりきましたね
さすがヤンサ(←関係ない)

昨日の夜の時点でなぜか非公開になっていた
公式っぽいツベが今は観れます

誠に勝手ながら当ブログは動画を貼らない主義なので
(正しくは貼り方がわからないので)←
コチラからどうぞ

Korean Movie 동창생 (Alumni, 2013) 예고편 (Trailer)
http://www.youtube.com/watch?v=KtOlx2n-EKk





未見の方は是非一度
ご鑑賞頂ければ幸いです

なんてったって

基本的に常時省エネ設定のたぷが
ハイブリット仕様で
あんなに動くんですもの!
(爆



そして…
スンちゃんのホッスンMVもジヨン君のクーデターMVも
鼻ほじりながら何事もなかったかのように華麗にスルーして
最近めっきり職務怠慢気味だった
自称キャプ師範代おぜっく(なんだそれ)

日に日にたぷ贔屓が如実になりつつある
メンバー熱に差がありすぎるたぷぺんおぜっくが
久々に腕によりをかけてキャプりました

それはもう

コンマ単位で
(爆



出社カマして朝イチで
デザイナー仕様フルスペックPCで
高画質&見やすく加工したので(←仕事しろ)
皆さん思う存分ご堪能ください

尚、おぜっくは
誰がキャプったかとかあんまり気にしない
高田純次並みの適当人間なので
このキャプは転載するなり舐め回すなり
ご自由にどうぞ





『同窓生』予告編



ATBB2013092601.jpg

期待に旨膨らませるたぷぺんが見守る中
薄暗いトンネルから現れたのは…

ATBB2013092602.jpg

チェ・腹痛・スンヒョン

(始まって数秒でおぜっく悶絶)

どうしましたお客様wwwww
生理痛ですかwwwww

ATBB2013092603.jpg

たぷ『トイレ…ドコデス…カ…(脂汗)』



ATBB2013092604.jpg

ピンが合ってなくても
俄然男前

ATBB2013092605.jpg

\ハイ出ました/

前作『戦火の中へ』のオ・ジャンボム(役名)
に引き続き、おぜっくの大好物
可愛さ8割増の汚たぷ

ああ〜ん/////
ウェットティッシュで
ゴシゴシしてあげたいわぁ〜/////



ATBB2013092606.jpg

やっとトイレにたどり着けた
チェ・腹痛・スンヒョン(←しつこい)

ATBB2013092607.jpg
ATBB2013092608.jpg

盗んだバイクで走り出す〜
25のよ〜〜〜〜るぅ〜〜〜〜〜

免許持って無いけどな(爆



きゃわたぷ3連発

ATBB2013092609.jpg
ATBB2013092610.jpg
ATBB2013092611.jpg
ATBB2013092612.jpg

ゆび短かわいい〜〜〜〜〜

たぷってホント
手がちっちゃいですよね〜
(たぷより手がでかい系女子)

ATBB2013092613.jpg
ATBB2013092614.jpg
ATBB2013092615.jpg
ATBB2013092616.jpg

たぶんここら辺
眠くなるシーン(おい)

ATBB2013092617.jpg

スパイっていうか
ただの濡れた子犬(爆



ATBB2013092618.jpg

基本的にへっぴり腰の
子犬スパイ登場

ATBB2013092619.jpg
ATBB2013092620.jpg

優しさライセンスwww



ATBB2013092621.jpg

アゴいかれましたね…

大人気グループBIGBANGの男前担当
顔は大事な商売道具なんでさすがに

ATBB2013092622.jpg

激おこプンプン丸



ATBB2013092623.jpg

店主『この!豚肉泥棒がぁ〜〜〜〜〜!』

どうやらたぷは
豚肉専門のスパイだったようで(違

ATBB2013092624.jpg
ATBB2013092625.jpg
ATBB2013092626.jpg

食らえ!!!!!
豚サンドバックアターーーーーック!


(注:おぜっくはたぷぺんです)←



良質の豚肉が手に入らず
再び激おこプンプン丸

コマ送りでどうぞ

ATBB2013092627.jpg
ATBB2013092628.jpg
ATBB2013092629.jpg

たぷ『豚食ワセローーーーー!!!!!』



ここらへんから
『かわいい』しか出てこない

ATBB2013092630.jpg
ATBB2013092631.jpg
ATBB2013092632.jpg

ジャンジャンバリバリ
吐血確変タイム(昇天)

きゃんわ〜〜〜〜〜



ATBB2013092633.jpg
ATBB2013092634.jpg

本日三度目の激おこプンプン丸
feat.家政婦のミタプ(帽子が)



そして最後に畳み掛けるように
抱腹絶倒のコチラ

ATBB2013092635.jpg

元デブならでわの
軽やかさゼロフォーム(爆

すごい鈍い音が聞こえてきそうwww


(下り坂なので)
最初は必死に追いかけていたのですが

ATBB2013092636.jpg

諦めるの早くね?(爆



ATBB2013092637.jpg

たぷ『走れない豚はただのブタだ…』



ATBB2013092638.jpg

(完)





って感じになりました〜←





今回の予告編の印象として
全体的に2時間ドラマの匂いが
プンプンするのはここだけの話…(おい)



あと…

たぷ泣き過ぎじゃね?(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

