1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

びっべん内 新ユニット他事総論 その1

あんにょん。

睡眠時間を削って
夜な夜なクイズRPGをやってます
かろうじて社会人おぜっくイムニダ。



zzzzz 眠 zzzzz





ってことで
最近めっきりタプにご乱心の
自称オルペンブロガーおぜっく(爆


たぷ以外の動きに
関心を示さないあまり(自覚アリ)
他メンが何してるのとか
完全に鼻ほじ状態ですが…

昨日のジヨン君から飛び出した
衝撃発言には盛大に食いつきます


だって

すごい掘り下げ甲斐がありそうな
ネタなんだもん


(動機が不純)←





まずニュース記事から
自動翻訳ですがどうぞ


_______________

'2013 SIA"対象G-DRAGON、ビッグバンの新しいユニット出撃予告

2013年最高のスタイルアイコンに選ばれたGドラゴンがビッグバンユニットの活動計画を明らかにした。

24日のコメディアンシン·ドンヨプの司会でソウル上岩洞CJ E & Mセンターで'2013スタイルアイコンオウォーズ' (以下' SIA ' )が派手な砲門を開いた。この日の授賞式の対象である'スタイルアイコン·オブ·ザ·イヤー"の名誉は、 G-DRAGONに帰った。

Gドラゴンは受賞直後行われた取材陣とのインタビューで、 "運が良かったようだ。今年の活動をして多くの方々がよく見てくれたようだ "と受賞の所感を伝えた。

続いて、今後の活動計画についてG-DRAGONは"まずビッグバンとして11月から日本で6大ドームツアーが決まっている。そして、まだ明らかにする段階ではないが、ビッグバンの中で新しい組み合わせを考えている。来年のデュエット活動しようとしている。続けて別の姿をお見せすることができるようだ "と明らかに多くの人々の関心を受けた。

ATBB2013102501.jpg

また、音楽よりもファッション的に注目されることに対して "残念だが、私が解決すべき課題"と明らかにしたG-DRAGONは、率直に言って音楽にもっと気を使う方だが、ファッションが浮き彫りになるようだ。悪くはないが、今後の音楽がより強調されるように熱心にする "と率直な心を告白した。

最後に、 G-DRAGONは"授賞式に初めて来たが、このような賞をいただき、感謝している。来年も再来年も、できる限り可能な限り良い音楽活動をして期待に応えることができるかドラゴンになる "と感謝の気持ちを伝えた。

2008年に初めてデビューした'スタイルアイコンオウォーズ'は放送、文化、芸術などの一年の間社会全般にわたって新しいパラダイムやスタイルを提示し、国民のライフスタイルに影響を与えた人物を選定する国内唯一のスタイルアイコン授賞式だ。今年で6回目を迎える、SIAのコンセプトは、まさに " Otherness 'に特別な存在感と創造性のスタイルアイコンを再認識しようとした。

昨年10月から今年9月までに顕著な活動をした50人の候補者を選定したSIAは公式ホームページを通じて去る1日から2週間のオンライン投票を進行した。 10人の'スタイルアイコン'は、オンライン投票の結果30 % 、対国民リサーチ結果40 %、 " SIA "執行委員の得点の30%を合算して`あなたを動かした10人のアイコン'を最終的に選定した。

集計の結果、一年のスタイルアイコンを代表してKカルチャーを導いたスタイル10人はイ·ジョンソク、 Gドラゴン、ヨ·ジング、シン·ドンヨプ、ティルダ·スウィントン、コン·ヒョジン、シスター、イ·ソジン、チョン·ウソン、ダイナミックデュオに選ばれた。

また、今年の世界的なアイコンで世界的なヒップホップミュージシャンASAP LOCKYが、今年のコンテンツでは'花よりじいさん"が選ばれた。このほか、ニューアイコン上にクレヨンポップがベストK -スタイル賞に少女時代、水泳や俳優チェジンヒョク、シボレー·ファインニュースター賞は、クララが、スペシャリストさんはファッションデザイナーのジョン·ウクジュンに帰った。

_______________

情報源:http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2013&no=1033178



>ビッグバンの中で新しい組み合わせを考えている


なん…だと…(震

新しいカップリング(←言い方)とか
俺得過ぎて
胴上げレベル



うぉおおおおおおおおおお!!!!!





という訳で
上記のジヨン君の発言を受けまして
今回の記事のテーマは

びっべん内
新ユニット他事総論



(他事総論とか言っておきながら
考察に関わるのはおぜっくのみです)←おい



ちなみにこれから繰り広げられるのは
びっべん内で考えられるカップリングについて
とあるキチガイびっぺんが
ひたすらあーだこーだ言うだけの
全く生産性のない話なので
興味のある方だけ
お付き合い頂ければと思います





びっべんは5人組なので
組み合わせは全部で10組

じーたぷは即出なので
残るは9組となります






まずは
一番可能性の低そうなカップリングから


たぷ×ベベ=たぷんべ←初めて言ったわ

ATBB2013102502.jpg


基本的に自分以外には興味のないベベと
好きな人(某T氏←)にしか興味を示さないたぷの
お互いにあまり興味のない
無関心ユニット(爆


ダンスを得意とする男と
ダンスを不得意とする男のユニットなので
気づいたらベベがバックダンサーに紛れ込み
たぷがセンターで歌っているという
構図になりがちなのがヤンサの懸念点です


ベベの破り捨てたタンクトップをたぷが拾い
厚着によって滝のように流れ出る汗を拭うという
需要と供給が合致した一面もあるのが魅力


まぁこのユニットは
おぜっくの目の黒いうちには
実現されないでしょうね…(遠い目)

でも

ネタとしては最高





ベベまわりからいってみましょうかね
お次は


ベベ×スン=ベベスン(そのまま)

ATBB2013102503.jpg


びっべん史に刻まれた名番組
『はねるのトびら』のほぼ100円ショップという
ワンコーナーで繰り広げられた
伝説の犬猿コンビ(爆


ああ言えばこう言う
こう言えばああ言う

ひとたび怒りスイッチがONになると
収拾がつかなくなるので
MCの時はヒヤヒヤもんです


ねっとりとした歌声で
気持ちよく歌うスンの前を
シャラップヴィアイと罵りながら
くるくると横切るベベの姿が
容易に想像できます





ベベ×テソン=テソンベ

ATBB2013102504.jpg


YGのトレーニングルームが拠点のユニット

ボイトレ<筋トレ


お互いの肉体を褒め合っては
プロテインで乾杯するのが
主な活動です


たまにファンサブが合流して
3人組になることも






ベベ×ジヨン=ジヨンベ

ATBB2013102505.jpg


言わずと知れたびっべんの誇る
厨二ブラザーズ


10代前半からかれこれ
10年以上の月日を共にしてきたbroの絆は
たぷの膝より固いというもっぱらの噂←

共通の友達が多いのでMVは主に
友情出演のチングで構成されるため
非常に安上がりです


お揃いの金歯をギラギラ輝かせながら
クロムハーツの話に花を咲かせるリア充コンビでもあり
その横でガホとジョリーとホーミーが戯れるという
平和な空間がそこにはあります


気づいたらすげーナチュラルに
バーバル兄さんがいたりすることもしばしば


ジヨン君のファッションスタイルを
マイケルの次に崇拝するベベの強い希望により
衣装は常にニコイチです





そしてまさかの…



続く←えっ






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

