1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: タプ

Tags: ---

 

やっぱりたぷが好き

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



(つд・)う…うう…

目がアパヨ…(泣

(毎晩真っ暗闇の中で
何時間も携帯ゲームやってる人)←中学生





今日は朝からクライマックスにバタバタしていて
(普段は基本的に鼻ほじりながらサボっているので
急な案件には非対応なダメ会社員)←おい
ブログの更新を半ば諦めかけていたのですが…

ようやく落ち着いて
虫の息で情報収集してたら
このサジン見つけた瞬間に

ベホマ並みの全回復(爆

ベホマ=ドラクエのHP全回復呪文



おぜっくにベホマを唱えたのは
もちろんこちらのお方↓

ATBB2013102901.jpg

連日のように続く映画のプロモーションによる
疲れからでしょうか…

最近のたぷに襲いかかる
沢山のカメラと報道陣の前に立つと出る
奇行という発作(爆


お客様wwwww
どうされましたwwwww





今ではもはや鉄板になりつつある
会見場でのたぷの奇行

つい最近だとこんなのとか

ATBB2013102902.jpg

ちょっと前ですがこんなのとか

ATBB2012102133.jpg

奇行っていうか
ただのオネエ全開なだけ?(爆



こんなのとか

ATBB2012120105.jpg

目の前を羊羹でも歩いてたんかな
(クッチャクッチャ)←





きっと彼の中に眠っている何かが
会見場というおごそかな雰囲気を
ブチ壊したくなるという衝動に
駆られるんでしょうね…
(冷静に分析)


それにしても久々にデスクで
盛大にフきましたよ

ATBB2013102903.jpg

ドコの星に還るんです?


なぜ両手になったwwwww

顔とポースのテンションが
全くと言っていいほど合っていませんが
本人的にはものすごい気合いの入った顔をしている
つもりなんでしょうね…うんきっとそう…(遠い目)


いまどき中学生でもしない激ダサポーズを
超一流ブランドのスーツに身を纏い
渾身のドヤ顔でキメる

釜山国際映画祭における
唯一の韓国人受賞者チェ俳優を

様々なアングルから
周りの共演者の苦笑とともに
ご覧下さい(爆



ATBB2013102904.jpg
ATBB2013102905.jpg
ATBB2013102906.jpg
ATBB2013102907.jpg
ATBB2013102908.jpg
ATBB2013102909.jpg

もうね…

たぷのこーゆーところが
大好きだーーーーー!!!!!

(突然の告白)





あんなに男前なのに

ATBB2013102910.jpg

変なヅラ被ってるくせにドヤ顔で
バックヤードをセグウェイで暴走したり



あんなに男前なのに

ATBB2013102911.jpg

ハワイで『HAWAI』って書いてあるキャップで
ここまでテンション上がっちゃったり



あんなに男前なのに

ATBB2013102913.jpg
ATBB2013102914.jpg
ATBB2013102912.jpg

動物・甲殻類・スイーツ
ジャンル問わず何でも被っちゃうし



あんなに男前なのに

ATBB2013102915.jpg

ウン万人が観ている前で
負傷した手を駆使してまで
テソンのB地区覗いちゃうし

(だんだん脱線してきた)



もちろん楽曲やパフォも
大好きなのですが

とにもかくにもおぜっくは

たぷのこーゆーところが
大好きだーーーーー!!!!!






では皆さん
ご唱和下さい←出た



\イチ!/
\ニイ!/
\サン!/

ATBB2013102916.jpg

ッダーーーーー!!!!!



(結局のところ
これが言いたかっただけ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

