1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

TAEYANG - 'RINGA LINGA' Teaser Spot

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



公開からほぼ1週間経ってるし
さすがに観れるだろうと鼻ほじりながら
余裕ブっこいてたジヨン君OOAK3D

まさかのチケット入手困難につき
なくなく断念の極刑(白目)


さすがびっべんの8割を占めると言っても
過言ではない(たぶん過言だけど)←
ジヨンペンの経済効果すげぇ(爆


一緒に観ようとしてたテソペンチングと
きっと他メンペンは観るなって事だよね…
と無理矢理言い聞かせその代わりに
ヤケ酒することにしました←ダメ人間





ってことで
今日は久々にたぷ以外の記事

久しぶりにおぜっくが食いついた他メンは
まさかの(←)ベベ



ついに…

ついに…

この時が来たぁあああああ!!!!!



ゴゴゴゴゴ…(地鳴り)





先日の予告サジンに記されていた
運命の11月1日を迎え遂に

ATBB2013110101.jpg

太陽神ヨンベのご来光
(↑なんつー言い方)



30秒にも満たないティザー動画ですが
メロディーラインの雰囲気くらいは聞けます

公式ツベはコチラ↓
TAEYANG - 'RINGA LINGA' Teaser Spot
http://www.youtube.com/watch?v=nZludqSUwEQ

YGのページはコチラ↓
http://www.ygfamily.com/artist/Main.asp?LANGDIV=K&ATYPE=2&ARTIDX=18



ATBB2013110103.jpg

べべたん
危ないよぉおおおおお!!!!!←そこ?


(ナレーション)
工事中の建設現場に忍び込んだ
先住民アボリジニは現代の技術の高さに
ただただ驚くばかりなのであった


(つづく)←おい



なんかものすごいかっこいい予感
満載なんですけどぉお!

ピャーーーーーー(壊


リンガリンガと聞いてなぜか
ジャンガジャンガ(アンガールズ)が
思い浮かんでしまいがちな私です


ってか、わてくしおぜっくは
熱狂的たぷぺんで名が通ってますが
実は何を隠そう(隠す気無いけど)
ベベソロ>たぷソロ

ソロの楽曲で言うと、さすがにびっべんの誇る
カリスマことクォンジヨンには及びませんが
おぜっくの中ではジヨン君の次にベベなんですよね〜



にしてもだな…
意味深な感じで予告していた11月1日は
NEWアルバムあたりの発売情報とかが
解禁になるんじゃねぇかとたかをくくっていたのですが
ここにきてまだ20秒そこらのティザー動画公開のみって

新曲の発売が今世紀中にあるかどうかは
まだ確信に至らず(←疑心暗鬼)


まぁYGの専売特許『先延ばし』に
なっている事は明らかですが
動画の最後のこの情報

ATBB2013110102.jpg

?????は?????



ふ…ふぁーすとしんぐ…る?????

((((( 嫌な悪寒 )))))



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

