1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

びっべんはおぜっくの◯◯

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



リンガリンガリン
リンガリンガリ〜ン
\LIKE/



ドゥンダダディダ〜ダ
ドゥンダダディダ〜ダ
ドゥンダダディダ〜ダドゥン!
\変人〜/←違





という事で
びっべんならびに参戦された皆さん
2日間お疲れ様でした!!!!!

ATBB2013111801.jpg

注:サジンの選択に特に意味はありません

最近データが全飛びしたので
古いサジンしか無いんです(←古過ぎだろ)





おぜっくの頭の中では今
この2曲がエンドレスで流れています

公演日の日付変更ちょい過ぎに
MVが公開されたばかりだったので
まさか歌うとは1mmも思っていなかった
たぷソロ『DOOM DADA』と

MV(本番じゃないヤツ)を
今までに2〜3回しか見た事が無かった←
ベベソロ『RINGA LINGA』


なぜ合いの手を全く練習せずに参戦したのかと
盛大に自分を呪った2013年冬


新曲の披露って楽曲もさることながら
パフォーマンスや演出も初見だから
やや不安な心境で臨みましたが
そんな不安も一掃する完璧なパフォーマンスに
おぜっくのチキン肌が
スタンディングオベーション
(爆


たぷもベベも本当にカッコ良かったワ〜

あのカッコ良さ
おぜっくの知りうる言葉では
表現出来ません(レポ放棄)←おい



おぜっくがびっべんを好きな根底って
やっぱ楽曲なんですよね〜
(つまり男前はただの棚ぼた)←語弊

次の名古屋までには
合いの手を完璧にして行きたいと思います
なんてったって初VIPなので(白目)





あとですね…

たぷステッカー配布に際しまして
今回も沢山の読者様とお会いする事が出来ました

こんなキチガイに会いにわざわざ足を運んでいただき
皆さん正気ですか?←コラ


はい、久々に鉄板のおふざけ失礼しました

皆さん本当に
ありがとうございました〜!!!!!


もともとは割と強めの人見知りだったおぜっく
ステッカー配布の初期の頃は緊張してガッチガチでしたが
回数をこなしてきてだんだん馴れてきた事もあって
リラックスして皆さんとたくさんお話しする事ができました

そして読者様から嬉しいお言葉を沢山頂いて
毎度の事になりますがびっべんの授けてくれた
このご縁に改めて感謝する
そんなBBA(爆



海馬の大海原でコンサートの思い出に
どっぷり浸りたいところですがなんとあさってには
たぷとおぜっくの結婚式という名のたぷイベが控えているので
全てのコンディションを水曜に集約させる為
今日と明日は精神統一に専念したいと思います

披露宴終盤での恒例行事
両親への手紙も書かなくっちゃ(棒読み)



はぁ〜(深いため息)

にしても今回のコンサートは
2日間とも終始たぷが
ご機嫌ちゃんでしたね〜(遠い目)

たぷっていつから
ハイブリット仕様になったんです?


まぁぶっちゃけますが
他メンのソロ以外はほとんど
たぷしか見てないという
セルフマルチアングルが発動(鉄板)


アンコールでは各々が割と自由な動きをするので
いつも双眼鏡で血眼になって
ひたすらたぷだけを追っているのですが
歩いているたぷとたまにすれ違う他メンのスルーっぷりは
ハイテック(ダンサー)並みの
自称オルペンです(爆





いやぁ〜いつになく
肌ツヤが絶好調なんですけど

びっべんはおぜっくの
ドモホル◯リンクル



ATBB2013111801.jpg

なんとなく再掲(←しつこい)



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

