1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: タプ

Tags: ---

 

おぜっくの永久就職宣言

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





(深いため息)



なんかもう…好き過ぎて

ATBB2013112201.jpg

好き過ぎて

ATBB2013112202.jpg

好き過ぎて辛いよぉおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお


オロローーーーーン(号泣)



ってことで昨日は
つわり(←ただの二日酔い)で1日中死んでましたが
夜は老人のような時間に寝たのでなんとか復活


たぷイベに行かれた皆さん

どうやって息するか
おぜっくに教えて下さい
(真顔)

\ヒーヒーフー/
\ヒーヒーフー/
(ラマーズ法)


ってくらい胸が苦しいんですけど
何でしょうかこれは
そろそろお迎えが来たのでしょうか←

たぷ!
一緒のお墓に入ってくれないか!!!!!

(急にどうした)←



普段はねじ巻き仕様のたぷが
他のメンバーの助けも借りずに繰り広げるイベントとは
一体どんなものになるのだろうと
期待と不安でいっぱいのまま参加した今回のたぷイベ

この度はおぜっくのびっべん史に
新たなレジェンドが刻まれました(爆



たぷェ…

ATBB2013112208.jpg

この世に生まれてきてくれて
本当にありがとう


オロローーーーーン(すぐ泣く)





今回珍しくツイの方でレポを投下しまくったので
未読の方は当ブログ公式Twitterよりどうぞ

Addicted to BIGBANG公式Twitter
@Addicted_to_BB


普段ツイレポはあまりしないのですが
あまりの興奮から全く眠れず
夜が空ける直前まで金麦飲みながら
たぷの余韻に浸っていた為
翌日の業務に盛大に差し支えた人←


ツイレポまとめしたいんですけどねぇ〜

今日は比較的暇そうな予感なので
(こう見えて実は就業中)←
舞台挨拶のレポも書き終わらなくちゃだし
今日はレポ三昧で忙しくなりそうだわぁ〜(クッチャクッチャ



いまでもあの興奮を思い出すだけで
破 水 し そ う(白目)


あ、そうそう

いつも冗談で言ってるつもりだったのですが
先週の西武ドームから実はおぜっくの体に
ある異変が起きてるんですが
公共の電波に乗せて言う事でもないので
知りたい人は会った時にでも聞いてみて下さい

たぶん引かれるけど(おい)


ついに気持ちだけでなく
細胞までもが過敏反応してしまう
好きのレベルがいよいよヤバいステージに突入した
もうすぐで4年目のペン活(遠い目)





ツイにも書いたのですが
今回の新曲『DOOM DADA』には
思いのほか深いメッセージが込められていました

一字一句覚えている訳ではないのでざっくりですが
人間の欲(利益)の為に作られた・情報操作された
今の社会に警鐘を鳴らすという象徴で
泣いている子供やシマウマのペイントをした白馬や
子鹿などのピュアなものを象徴する動物を起用した
とのことでした

そのメッセージの先に今の韓国の音楽業界は
商業/利益主本で考えられた楽曲やグループが
横行しているとまで言及したたぷ

自分が活動するフィールド(韓国の音楽業界)を
敵に回しかねない発言も含まれてたけど
そういう姿勢を公に堂々と発言するたぷの男らしさに
たぷペンへの永久就職を決意(爆


新曲に込められたコンセプトを話しているたぷは
それはそれは真剣で、丁寧に言葉を選びながらも
みんなに分かりやすく説明しようとしている
優しさがヒシヒシと伝わってきて
真剣なたぷの雰囲気に飲まれてシンと静まり返る会場で
『あまりに深いので皆さんの前でこれ以上はやめておきます』と
最終的にはたぷから話題を変えられてしまいました

あんなに男前なのにお茶目な一面が魅力的
と言われがちなたぷですが
やっぱり根は真面目な人間なんだろうな〜
という印象を受けました


でももしたぷと飲みに行って(←は?)
永遠とこのテの話をされたら
鼻ほじる自信あるわ〜(無駄な自信)

んでケンカになって
こんな感じでネチネチと御託を並べられたら
死んだフリします(爆



たぷは物事を深く考えたりするのが
本当に好きなんでしょうねきっと

ってか
あんな26歳います?


おぜっくが26歳の頃なんて
毎晩びっべん見ながら
金麦飲んでましたよ(遠い目)



たぷの自宅公開で話題に上がったのですが
日本のクリエイターとも親交のあるたぷ

持ち前の好奇心で物怖じせずに
様々なジャンルの様々な立場の人と積極的に交流し
いろんな影響を受けたり価値観を共有したり
そんな人間的に成熟したたぷの一面を知る事が出来る
とてもいい機会でした


先日の記事でびっべんを好きな根底は楽曲だから
男前はただの棚ぼたという発言は
撤回させていただきます

なぜなら
男前なのは顔だけじゃなかった





日本の公演のファンカムサジンは
倫理的に上げない方がいいような気がするので
ニュース記事からサジンいくつか

ATBB2013112203.jpg
ATBB2013112204.jpg
ATBB2013112205.jpg
ATBB2013112206.jpg
ATBB2013112207.jpg

たぷ、お願いだから
一回抱いてくれ←出た



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

