1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: スンリ

Tags: ---

 

「指恋~君に贈るメッセージ~」配信記念イベント

あんにょん。

突然の白子欲←?
おぜっくイムニダ。



あぁ〜

白子ポン酢食いて〜(オッサンか)





ってことで
オッサン繋がりでコチラ←

UULAオリジナルドラマ
「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」
の配信開始を記念しまして昨日
配信記念イベントが開催されたみたいですね〜


情報源:@UULA_official
ATBB2013120501.jpg
ATBB2013120502.jpg
ATBB2013120503.jpg

銀座の高級クラブに訪れた
番組プロデューサー(スン)と
人気NO.1ホステス(瀧本さん)と
そのホステスと内緒で付き合ってるボーイ(本郷くん)


皆さん知ってました?

スンちゃんと本郷くんって
タメですってよ!奥さん!


にしても本郷くんを久しぶりに見ましたが
なかなか劣化しましたね←
昔はあんなに可愛かったのに…


しかも瀧本さんは
スンちゃんの1コ下らしいのですが

1コしか違わないのに
スンのこのポーズの古くささは
一体どこからやってくるのだろう…
(The謎)





客席にちらほらびっべんのペンラが見えましたが
読者様の中で参加された方は
いらっしゃるのですかね〜

どうやらイベントの様子が
アメスタで生配信されていたとか小耳に挟みましたが
そんなん知ったこっちゃないです(←こら)



3回歯を磨いたスンちゃん渾身のキスシーン等
色んな意味で見所満載なドラマの詳細はコチラ↓

________________

UULAオリジナルドラマ
「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」


配信日:12月4日(水) 配信開始
更新:1話10分程度×12話 (週2回配信予定)
出演:瀧本美織、V.I (from BIGBANG)、本郷奏多、山谷花純、寺島進、吉倉あおい、菜々緒、片桐仁、YOU
監督:大谷健太郎 / 脚本:永田優子 / 音楽:吉俣良
主題歌:V.I (from BIGBANG)「空に描く思い」 (YGEX)
制作:The icon / 製作:UULA
公式ホームページ:http://uula.jp/sp/yubikoi

________________



公式ホームページでほぼほぼの内容は把握

てっきり『スン田一少年の事件簿』←誤
並みの脇役っぷりをいかんなく発揮してくれると思いきや
がっつりメインキャストに食い込んでるという
スーパーイリュージョンが発生


スンの役どころはこんな感じ

ATBB2013120527.jpg

これ、スンありきの脚本だなぁ…

大人の事情のかほりが
すごいする
(爆





各ニュースサイトからイベサジンどうぞ

ATBB2013120504.jpg
ATBB2013120505.jpg
ATBB2013120506.jpg
ATBB2013120507.jpg
ATBB2013120508.jpg
ATBB2013120509.jpg
ATBB2013120511.jpg
ATBB2013120512.jpg
ATBB2013120513.jpg

マイクを持つとどうしても出てしまう
安住(アナ)感(爆


ATBB2013120514.jpg
ATBB2013120515.jpg
ATBB2013120516.jpg

最近はすっかり
司会キャラと化したスンちゃん(←語弊)

他の人に仕切られて
落ち着かないご様子www


ATBB2013120517.jpg
ATBB2013120518.jpg
ATBB2013120519.jpg
ATBB2013120520.jpg
ATBB2013120521.jpg

いかなる状況下でもペンを見つけ出す
警察犬並みの嗅覚(爆


ATBB2013120522.jpg
ATBB2013120523.jpg
ATBB2013120524.jpg
ATBB2013120525.jpg
ATBB2013120526.jpg

今回もバッチリ決まってますね
カメラ目線が(←倒置法)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

