1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

公式Facebook@福岡ヤフオク!ドーム

あんにょん。

DVD封入シリアルナンバー応募が
気付くといつも期限切れです
うっかり八兵衛おぜっくイムニダ。



また忘れたゼェ…

ま、持ち前のスーパーポジティブシンキング
(別名:忘れっぽい)で

ちっちゃい事は気にしない
\ワカチコワカチコ〜/

(おめでたい性格)←





ってことで
先週末行われましたドームツアー@福岡

ATBB2013081924.jpg

お疲れっしたーーーーー!!!!!

注:サジンのチョイスに
特に意味はありません(ニヤ)←確信犯



個人的に週末はバタバタしてまして
今回は(いつも)あまり追えてないんですが
先日の京セラでの公開告白がきっかけで
何かのしがらみから解き放たれた←
チェ姉さんの独壇場だったとか…(白目)

ATBB2013120919.jpg

『クチビルガセクシィデース(ドゥフフ)』


w何wぞwこwれw


※コンサートのMC中です
という注釈を入れなかったら
完全に企画モノなんですけど(←おい)


MAMAでトラブルメーカーを目の前で見て
触発されちゃったんですかね…(遠い目)

【参考画像】
ATBB2013120903.jpg

おぜっくはコッチよりなんかよりも
たぷテソの方が
俄然興奮しますけどね!!!!!
(腐



ってかふと思ったのですが
たぷってもしかしたら日本語ペラペラなんじゃないかってくらい
公演を経るごとに猛烈なスピードで
日本語のボキャブラリーを着々と増やしていっていますが

きっと
忘れるスピードもボルト並み(爆


しかもたぷに関しては
日常会話ではあまり使わない日本語ばかり覚える
謎の教育方針(爆

『クチビルガセクシー』とか
テソン以外に使う機会ねぇだろwww姉さんよぉwww

教えてるのスンかな…←





まずはニュース記事から

_______________

グループBIGBANGが6大ドームツアーの一環として開催した福岡公演で、10万人の観客を熱狂させた。

ATBB2013120904.jpg

BIGBANGは7日と8日の2日間、福岡 ヤフオク!ドームで「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014」を開催した。BIGBANGは海外歌手としては初めて行われた今回の6大ドームツアーで、派手なパフォーマンスとライブステージを披露し、日本のファンを魅了した。

BIGBANGは大規模なドーム会場で、ステージと遠く離れた客席の観客にまで配慮し、ステージ全体が動くフライングステージとムービングカーを利用し、ファンを感動させた。また5人のメンバーはそれぞれ違う魅力でソロステージを完成させるなど、自身ならではの音楽の色と個性をアピールした。

アンコールまで行われた今回のコンサートでBIGBANGは2009年に発表した日本デビューシングル「MY HEAVEN」、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した「ガラガラGO」などをはじめ、「FANTASTIC BABY」「BAD BOY」など、全30曲あまりを歌い、3時間に至る公演を退屈する間もなく華やかに埋め尽くした。

特にBIGBANGのメンバー全員が日本語を話すことができ、日本のファンとの交流はさらに自然だった。また、T.O.PとSOLは日本語の実力でファンにユーモア感覚をアピールし、歓声を浴びたという。

BIGBANGは先月16~17日の埼玉西武ドームを皮切りに、29日~12月1日の大阪ドームに続き、今回の福岡ドームまで、3つのドームツアーを終えた状況だ。今回のドームツアーは大阪追加公演の1回が含まれ、6つの都市、16回公演に全77万観客を動員するレベルの違う規模で、韓国だけでなく日本のマスコミからも注目されている。

日本の関係者は「BIGBANGのドームツアーに対する日本ファンの反応がますます熱くなっている」とし「昨年は福岡で1日だけ開催したが、今年は2日にかけて開催した。2日間視野制限席をオープンしても足りないほど、ファンのチケット購入競争が激しかった」と伝えた。

今回のドームツアーではYGエンターテインメントの新人ボーイズグループWINNERがオープニング公演を担当し注目を浴びた。BIGBANGは来年の1月13日までドームツアーを続ける。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984016





公式Facebookサジンどうぞ

情報源:https://www.facebook.com/BIGBANG

ATBB2013120905.jpg
ATBB2013120906.jpg

人間4人+マネキン1体

たぷwww
充電し忘れちゃったのかなwww


ATBB2013120907.jpg
ATBB2013120908.jpg
ATBB2013120909.jpg
ATBB2013120910.jpg
ATBB2013120911.jpg
ATBB2013120912.jpg
ATBB2013120913.jpg

あれ?スンのソロ衣装って
中は黒シャツとかじゃなかったでしたっけ??←曖昧な記憶

年末になるにつれて増す
スンのディナーショー感(爆


ATBB2013120914.jpg

他メンは公演ごとに
ちょくちょく衣装が変わりますが
ドームツアーとMAMAで
一貫して使い回しのこのピンクジャケット

人に対してだけでなく
地球にも優しいエコテソン


ATBB2013120915.jpg
ATBB2013120916.jpg

ついにDOOM DADAでも前髪を下ろしてきた
チェ・最終兵器・スンヒョン


ふぇええええええ

こんなん目の前で見たら鳥肌総立ちにつき
全身の毛が抜けるかも…←は?


京セラでは初見の将校風コスでしたが
どうやら青スーツがクリーニングから
返ってきたみたいですね(鼻ほじ)


今まで触れてはいけない話題とされてきた(←勝手に)
暗黙の了解デカマイク

今回の福岡公演のMCで遂にその封印が解かれ
これは何かと聞かれたジヨン君が
『カワイィ…』と答えたとか…



ゴルァア!カワイイって言えば
何でも許されると思う…な…

ATBB2013120917.jpg

かわいいよぉおおおおお!!!!!


ATBB2013120918.jpg
ATBB2013120921.jpg
ATBB2013120922.jpg
ATBB2013120923.jpg



んで先程も上げましたがコチラ

ATBB2013120919.jpg

これが公式で上がるって事は
つまりもう
公式ってことでいいですよね?
ヤンサ?



この茶番の一方で
また別の茶番も行われていたみたいで…


ATBB2013120920.jpg

追いツイでなんとなく経緯は把握していますが
最近配信開始になったスンちゃん出演ドラマ
『指恋』のテーマソングをアカペラで歌うくだりで
歌詞をGDに置き換えてにょんとりプレイを
炸裂してたのがきっとこのサジンでしょうかね…


あっち(たぷテソ)でも
こっち(にょんとり)でも
イチャコラしやがってくそぉ…(悔)



ってかどっちか

ベベも入れてあげて下さい



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

