1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: ジヨン

Tags: ---

 

「週刊アイドル」G-DRAGON、こんなに可愛くていいんですか?

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あ…あれ?

スンちゃんのセンイル
終わっちゃった?
←小声



(合掌)





っていうのは冗談でして
(最近スンいじりがエスカレートしてきて
もうやめてくださいwwwとよく言われます)
スンのセンイルはもちろん把握していましたが
おぜっくのスンへの偉大なる愛を(←)
持ってしてでも太刀打ちできなかった
2013社畜大炎上の巻(瀕死)

スンちゃんミアネヨォ…


もしかしたら東京ドーム公演に
行けないかもしれないという死刑宣告を告げられ
『行けなかったら辞めます』と
上司の前で大号泣する
そうダス、アタスが
社会不適合社ダス
(爆

上司はだいぶ引いてましたけどね←


ドーム公演の為にここ一ヶ月
1日14時間労働にも必死に耐えてきたのに
この仕打ち…(奥歯キリキリ)

久々に殺意ですよ、えぇ


おまけに寝不足とストレスと栄養不足で
顔がブラマヨ状態の極刑(白目)

こんな顔で明日VIPシートに入場できんのか
マジで不安になってきた(爆





そんな荒み切ったおぜっくを癒してくれる
唯一無二の存在クォンジヨン
(たぷじゃないんかい)←


たぷ見るとドキドキしちゃうんでね…
たぷは【ドキドキ】
ジヨン君は【キュンキュン】
って感じですかね?(聞いてねぇよ)←


_______________

「週刊アイドル」G-DRAGON、こんなに可愛くていいんですか?

ATBB2013121301.jpg

G-DRAGONの魅力が無限大に広がった。約40分間、G-DRAGONはモノマネからキィヨミ(可愛い子)ソングまで、今まで見せなかったキュートな姿を惜しみなく見せた。

G-DRAGONは11日午後に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」で、舞台の上での強烈な姿を脱ぎ捨て、とびきり可愛い姿を見せつけた。

この日の放送は4日の放送に続く第2弾だった。G-DRAGONはそれほど長くない放送時間に、長いトークはなしでもMCを振り回す魔性の魅力を見せた。特に、彼とバラエティカップルとなったチョン・ヒョンドンは、G-DRAGONの一言にも大きくリアクションすることで大きな笑いを作ることに力を貸した。

日ごろから仲の良いチョン・ヒョンドンから頼まれたせいか、G-DRAGONは「モノマネをすることになるとは」としながらも、図々しくタレントイ・ジョンソプのモノマネを始めた。そして、そのモノマネは意外にもそっくりだった。気恥ずかしそうにしながらも最善を尽くすG-DRAGONの姿は、笑いを誘うのに十分だった。

さらにG-DRAGONはMCのチョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)の要請でキュートな振り付けと共にキィヨミソングを歌った。これに先立ちG-DRAGONはあまり自分には愛嬌がないと言っていたが、G-DRAGONはその言葉とは裏腹に、堂々とキィヨミソングを歌い、周りを笑わせた。G-DRAGONのキィヨミソングに、これを見ていたチョン・ヒョンドンは笑いを堪えられず、G-DRAGONと一緒に歌ったりもした。

G-DRAGONとチョン・ヒョンドンの駆け引きも続いた。G-DRAGONは「僕とはあと何年くらい付き合ってくれるの?」と尋ねるチョン・ヒョンドンの言葉に「カップル賞を受賞するまで」と答えた。また、チョン・ヒョンドンはG-DRAGONの世界的な人脈を紹介しながら「紹介してくれる人はいないのか?」と尋ね、G-DRAGONは「いない」ときっぱり言い切った。これに負けずチョン・ヒョンドンが「僕は内需用なのか?」と聞き返すと、G-DRAGONは「兄さんは僕だけを見ていれば良い」と返した。G-DRAGONの一言にチョン・ヒョンドンの表情が変わって行く様からは、「2013 MBC放送芸能大賞」のベストカップル賞受賞の可能性を垣間見ることができた。

G-DRAGONのファンならこの日の放送はぜひ保存するべきだろう。普段ファッショニスタとしての落ち着いたキャラクターを保っていたG-DRAGONは、このような意外な魅力で視聴者たちの心を鷲づかみにした。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984299


ってかこの記事のタイトルwww

>「週刊アイドル」G-DRAGON、
>こんなに可愛くていいんですか?



ATBB2013121313.jpg

イイんです!!!!!(by川平慈英)





上げてなかった気がするので
色んなところからちょこちょこ集めてた
スチールサジンなどです

一体この『週刊アイドル』という番組はどんな番組なのか
全く想像がつかない意味不明なシチュエーションが
やや多めとなっておりますがあしからず(爆

ATBB2013121302.jpg
ATBB2013121303.jpg
ATBB2013121304.jpg

女性のみならず男性に対しても
この体勢とこの表情ができる
性別を超越した
クォン・ビッチ・ジヨン
←こら

え…なんなん…マジでなんなん…このカワイイの…
(カワイ過ぎてイライラしてきた)←

ATBB2013121305.jpg

は?(キレ気味)


ATBB2013121306.jpg
ATBB2013121307.jpg
ATBB2013121308.jpg
ATBB2013121309.jpg

GD『ほらぁ、いま動いたぁ♡』

ヒョンドン『パパでちゅよ〜』

GD『もっ…もう!みんなの前でヤメテよぉ!
あたしハジュカシ〜/////』




はぁ〜

最高の小春日和だわ(頭の中が)←


ジヨン君を見てると
自分が女である事を恥ずかしく思います←





おまけに
チングから教えてもらったこの映像

1分もありませんので
勤務中の方は今すぐ携帯片手に
トイレにGO!ですよ←

GD 귀요미 플레이어
http://m.youtube.com/watch?v=QoTUOGgb6Uc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQoTUOGgb6Uc

ATBB2013121310.jpg
ATBB2013121311.jpg
ATBB2013121312.jpg

脳内で無限ループ再生したい



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

